• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hiratezzaのブログ一覧

2011年09月11日 イイね!

2年振りの優勝!!

今年から、加入した
平手晃平選手し、
開幕からいろいろと苦戦や不運が続き毎回、歯車が噛み合わないレースでしたが、予選からセルモらしさが、戻り
惜しくも、平手晃平選手が初アタックで、ポールは、獲得出来なかったものの、
本人にとって、いろいろと勉強になったでしょうね

決勝レースは、
スタートしてから、
石浦宏明選手が、ドライブする
39号車のミシュランタイヤに、唯一平手晃平選手が着いて行ってましたね。
立川祐路選手に、交代したら、
勝ちが見えてくると信じていました



39号車の、
井口卓人選手に代わってからは、
ラップタイムやマージンを、見ていて
立川祐路選手が、どのくらいの、
ラップタイムで、走ってるか気にしていました





レース終盤は、
セルモに追い風がありましたね






レース後、
立川祐路選手
平手晃平選手
に加え、
高木虎之介監督の、インタビューもあり嬉しかったです





自分の部屋で、観戦していて、
ピットウォークで貰った、
ZENTさんが、配っていたドリンクを冷やしたまま、
勝ったら飲もうとおもっていた、ドリンクを祝杯で飲みました
Posted at 2011/09/11 21:00:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | superGT | モブログ
2011年08月09日 イイね!

スーパーGT第5戦

の、エントリーリストが、発表されました。

レースは、再来週の週末ですが、
お盆休みが終わったら、あっという間のレースウィークでしょうね。





今回のレース距離って昔の、
鈴鹿1000キロの半分の距離ですね。
Posted at 2011/08/09 23:09:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | superGT | モブログ
2011年08月05日 イイね!

GT500とGT300

谷口信輝選手の日記を、見ておもいましたが、
GT500

GT300
の、
言い分・考え方
などいろいろ違いますが、観てる側としても悩まされる問題ですね。





日記に出ていたJPですが、
速いのは、以前からわかりますが、
他車への接触が多いとおもいます。
以前他人をクラッシュに追い込む寸前の行為でモラルハザードが、適用され1時間の走行禁止でしたが、出場停止に変更したほうがいいとおもいます。

接触により、クラッシュが起きてからでは、遅いですよ!!




そういえば、
IRLでは、回避できる接触に関するルールを犯したとして、今季残りのレースで監視下に置かれるドライバーが3名発表されましたね。
Posted at 2011/08/05 23:08:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | superGT | モブログ
2011年07月25日 イイね!

大山豆腐

スーパーGTで、紫電をドライブしている
加藤寛規選手が、
営業本部長をしている、
大山豆腐
って、スーパーやコンビニで売ってるそうですが、
この辺のコンビニに、売ってるのか気になって調べたら、
セブンイレブンで扱ってるみたいなので、
セブンイレブンに探しに行ってみようかな!?
Posted at 2011/07/25 22:53:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | superGT | モブログ
2011年06月20日 イイね!

スーパーGT第3戦

両クラスともに、ポールを獲得したマシンが、優勝しましたね。


LEXUS勢は、今のマシンになってから
セパンでは、表彰台すら獲得してないジンクスが、まだ払拭出来てないですね。

次戦こそ、
LEXUS勢に優勝して欲しいです。
Posted at 2011/06/20 22:01:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | superGT | モブログ

プロフィール

「S-GT216 公式テスト http://cvw.jp/b/311858/37543992/
何シテル?   03/21 00:17
hiratezza又は、ヒラと呼ばれています。 モータースポーツ観戦と、音楽を聴きながらドライブするのが、好きです。 平成10年式の、 アル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ツインリンクもてぎ 撮影ポイント 参考にはならないよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 20:19:42
楽ナビと接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/21 10:17:48
自動車 So-net 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/29 09:03:27
 

お友達

車種などは、問いません。

気軽にお友達登録して下さい(^O^)
67 人のお友達がいます
デカトーデカトー * フノテッツァPフノテッツァP *
axispartsaxisparts *みんカラ公認 うどんちゃんうどんちゃん
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ F.G。&#39;67F.G。'67

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
実用的で、楽なクルマに、乗り換えましたwww
トヨタ アルテッツァ hiratezza (トヨタ アルテッツァ)
㍻17年12月17日に、納車されて、免許を取得して、約11年半乗りました。 10代終わ ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
初期型のオルティアです。 オカンの親が、発売当時に、 ジャン・レノさんが、コマーシャルし ...
その他 その他 我来也 (その他 その他)
夏限定!!で、オヤジと楽しんでいる マリンスポーツ用の、 マリンジェット(ジェットスキー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.