• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hiratezzaのブログ一覧

2011年10月14日 イイね!

S耐&F3観戦記♯18

マシンが、撮れなかったのでパドックを、ウロウロしてから帰ったのですが、
新幹線で、帰る関係者の方々は、
新幹線の運転手が、メガネを、忘れて緊急停止するという災難にあったそうです



昨年は、決勝レースしか観てないので、いろいろと心残りがあったのですが、
今回も、ちょっとした心残りがあったかもしれない


行けたので、よかったということで、終わりよければすべてよし。








なーんちゃって
Posted at 2011/10/14 20:43:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | レポート | モブログ
2011年10月13日 イイね!

S耐&F3観戦記♯17

各クラスの表彰式ですが、
今まで、シャンパンファイトを、自粛していたのをスカパー!の中継で見てたので、今年は、
しないとおもってた



ST3の、
岡部自動車は、
タラレバを言ってもしょうがないですが、
スタート後の、ペナルティが無ければ、
表彰式を独占していたので、
長島正明選手が、
『次戦こそ、表彰式を独占する』って、言ってました。












全クラス表彰式が、終わってマシンを撮りだしたら、撤収してくださいって、言われ
レース後のマシンを、見れ無かったら
Posted at 2011/10/13 22:37:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | レポート | モブログ
2011年10月12日 イイね!

S耐&F3観戦記♯16

レースの終盤に、セーフティーカーの導入により、
ハラハラもしましたが、展開的には、面白かったレースも、3時間を過ぎチェッカーが、振られました



今まで、
岡山ラウンドって、距離だったので時間って、あっという間だったが、
距離の時と同じくらいの周回数走っていました。
Posted at 2011/10/12 22:59:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | レポート | モブログ
2011年10月06日 イイね!

S耐&F3観戦記♯14

レースが、スタートしてすぐに、予選で順位を下げていた、1号車があっという間に、上位にいました。

ST-Xの規定により、プラチナムドライバーは、3分の1以上走れない規定があるなか、
藤井誠暢選手が、他車を寄せ付けない走りで、1時間のステイントを走り終えました。


1時間を過ぎ、続々とピットインしていく、マシンがいました。
このステイントは、
ベテランドライバーの引き出しの上手さが、目立ったステイントだったとおもいます。
Posted at 2011/10/06 22:22:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | レポート | モブログ
2011年09月27日 イイね!

S耐&F3観戦記♯12

ピットウォークですが、やっと
田ヶ原章蔵選手に、お会い出来ました。
ちなみに今回は、
アドバイザーとして
来ていました。

前回、マシンは、クラッシュし、このレースには、修復が間に合わなかったのですが、
マシンの修復と同時に、軽量化もするそうで、
速くなるって、言ってました。


次のラウンドが、楽しみです
Posted at 2011/09/27 23:26:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | レポート | モブログ

プロフィール

「S-GT216 公式テスト http://cvw.jp/b/311858/37543992/
何シテル?   03/21 00:17
hiratezza又は、ヒラと呼ばれています。 モータースポーツ観戦と、音楽を聴きながらドライブするのが、好きです。 平成10年式の、 アル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ツインリンクもてぎ 撮影ポイント 参考にはならないよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 20:19:42
楽ナビと接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/21 10:17:48
自動車 So-net 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/29 09:03:27
 

お友達

車種などは、問いません。

気軽にお友達登録して下さい(^O^)
67 人のお友達がいます
*hiro**hiro* * axispartsaxisparts *みんカラ公認
Kazu@GIRTKazu@GIRT ★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★
デカトーデカトー フノテッツァPフノテッツァP

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
実用的で、楽なクルマに、乗り換えましたwww
トヨタ アルテッツァ hiratezza (トヨタ アルテッツァ)
㍻17年12月17日に、納車されて、免許を取得して、約11年半乗りました。 10代終わ ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
初期型のオルティアです。 オカンの親が、発売当時に、 ジャン・レノさんが、コマーシャルし ...
その他 その他 我来也 (その他 その他)
夏限定!!で、オヤジと楽しんでいる マリンスポーツ用の、 マリンジェット(ジェットスキー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.