• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hiratezzaのブログ一覧

2008年04月27日 イイね!

ドライブ

昨日、
MOTOR SPORTS FESTEVAL in NEW REOMA WORLDに、行く予定だったのですが、
火曜日辺りから、風邪を引いたみたいなので、今回は、断念しました。

今日は、
オヤジが、某ブランドメーカーの株を、持っているので、
株主ご優待販売会が、大阪であったので、
家族で、行ってきました。
買い物した後は、
兵庫県の神戸にある、中華街に行って、昼飯を食べました。

中華街から、ぼくが運転したのですが、
高速道路を走っている時に、
前に黒いフィルムを貼ったクラウンが、抜いていて前の車線に入ってきた後、
その横を、猛スピードで、バイクが抜いていった直後、
前にいるクラウンが、そのバイクを追いかけるように加速して行きました。


黒いクラウンに、赤い赤色灯が出ているのが、見えたので、
さっきの警察だったんだーって、おもっていたら、
さっき抜いていった、バイクが、捕まっていました。




今回は、アルテッツァではなくて、妹の軽四だったのですが、
高速を走っている時に、アルテッツァが前にいたので、頑張っちゃいました。




そういえば、大阪の街中で、信号待ちしていると、隣りの車線に
ミツオカ自動車の、
オロチが、路上駐車していました。
歩いている人が、何人が写メで、撮っていました。
Posted at 2008/04/27 22:22:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | おでかけ | モブログ
2008年04月25日 イイね!

ラーマン山田(山田英二選手)③

ラーマン山田(山田英二選手)③昨年の、スーパー耐久第5戦の時に、
実は、ラーマン山田さんが、表彰台で被っていた、タイヤメーカーのキャップをレース後に、頂きました。

もちろんその場で、サインを貰いました。

チームメートの、
田中哲也選手
星野一樹選手
にも、サインを貰いました。
Posted at 2008/04/25 23:11:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライバー特集 | モブログ
2008年04月25日 イイね!

ラーマン山田(山田英二選手)②

ラーマン山田(山田英二選手)②昨日、久しぶりに引きだしにしまって大切にしていた、
EBBROのミニカーを、出してみました。
写メは、
確か
#23
C-WEST ORC ADVAN Z
のミニカーです。


2005年の、
スーパー耐久第6戦の決勝日レース終了後に、サインを貰いました。

レース終了に、サインを貰った理由は、
山田英二選手が、ST3クラスで、
第6戦でクラスチャンピオンが決まるので、
ミニカーにチャンピオンって、書いて貰う為に、レース終了後に貰いました。


友人は、ピットウォークで、
尾本直史選手
山田英二選手

当時チームアドバイザーをしていた、
脇阪寿一選手にサインを、貰ったそうです。


友人は、レース終了後じゃなくて、
ピットウォークで貰えばよかったのにって、馬鹿にしていましたが、
『チャンピオン』って、書いて貰ったって、言ったら、
チャンピオンって、書いて貰いに行ってました。
Posted at 2008/04/25 12:43:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライバー特集 | モブログ
2008年04月25日 イイね!

ラーマン山田(山田英二選手)①

ラーマン山田(山田英二選手)①今日、
スーパー耐久等で、活躍している、
ラーマン山田さんやターザン山田さんとも、呼ばれている、
山田英二選手の、誕生日です。

ビデオオプションでは、悪キャラですが、
普段は、普通の方ですね。


画像は、
昨年のスーパー耐久第5戦の時に撮った写メです。
今回は、秘蔵のグッズの写メを載せようかなー。
Posted at 2008/04/25 10:09:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライバー特集 | モブログ
2008年04月20日 イイね!

ランエボⅣ

昨日の夜ですが、
『恋のから騒ぎ』の放送が、
終わったので携帯で、ネットをしていたら、
久しぶりに、専門学校時代の友人から、電話がかかってきました。

その友人は、約1年程前まで、
某有名中古車屋さんの、○×@△□◆で、
ローンを組んで買った白いランエボⅣに乗っていました。
真夏に、ランエボで、高速道路を、疾走し警察に捕まり、ウン万円の罰金を、払ったそうです。
ほかには、
ミスファイヤリングシステムは、どうやったら解除出来るの??って、きいてきたので、

チューニングショップに持って行って、
コンピュータのロムを、解除してもらうんじゃない??って、答えました。


ちなみに、ランエボⅣは…に、なりました。

その後、ターボ車の軽四を、格安で、譲って貰って、乗っている話までは、知っていますが、その先は、知らないです。

Posted at 2008/04/20 22:52:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | CAR | モブログ

プロフィール

「S-GT216 公式テスト http://cvw.jp/b/311858/37543992/
何シテル?   03/21 00:17
hiratezza又は、ヒラと呼ばれています。 モータースポーツ観戦と、音楽を聴きながらドライブするのが、好きです。 平成10年式の、 アル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

ツインリンクもてぎ 撮影ポイント 参考にはならないよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 20:19:42
楽ナビと接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/21 10:17:48
自動車 So-net 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/29 09:03:27
 

お友達

車種などは、問いません。

気軽にお友達登録して下さい(^O^)
67 人のお友達がいます
axispartsaxisparts *みんカラ公認 デカトーデカトー *
うどんちゃんうどんちゃん * F.G。&#39;67F.G。'67
番場琢番場琢 フノテッツァPフノテッツァP

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
実用的で、楽なクルマに、乗り換えましたwww
トヨタ アルテッツァ hiratezza (トヨタ アルテッツァ)
㍻17年12月17日に、納車されて、免許を取得して、約11年半乗りました。 10代終わ ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
初期型のオルティアです。 オカンの親が、発売当時に、 ジャン・レノさんが、コマーシャルし ...
その他 その他 我来也 (その他 その他)
夏限定!!で、オヤジと楽しんでいる マリンスポーツ用の、 マリンジェット(ジェットスキー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.