• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hiratezzaのブログ一覧

2009年08月31日 イイね!

D1GP09第4戦レポート♯10

D1GP第4戦の決勝編です。
決勝は、友人が激走エリアのチケットをくれたので、
激走エリアで観戦しました。




自分が観戦した、
第4戦が収録されたやっと、
ビデオオプションVOLUME186
が、発売され見ました。

自分が観てた先の、
2コーナーから3コーナーあたりが、見えないので、
映像をみていろいろわかりました。
Posted at 2009/08/31 22:04:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2009年08月30日 イイね!

フォーミュラニッポン第7戦

2006年以来の3年振りの開催となった、
オートポリスで開催された、
フォーミュラニッポン第7戦ですが、
ナカジマレーシングチーム全体の総合力が、
勝敗をわけましたね。
スタート時に、最後尾まで落ちた、
ロイック・デュバル選手は、
堅実な走り

チームのピットワーク


で、
見事3位で、ゴールし、
フォーミュラニッポンのチャンピオンを、獲得しましたね。



優勝は、
チームメートの、
小暮卓史選手です。




最後尾まで落ちましたが、
3位で、ゴールした、
ロイック・デュバル選手は、

良きチームメートでもあり、ライバルでもある、
小暮卓史選手だから、
チャンピオンを獲得出来たのかもしれないですね。
Posted at 2009/08/30 22:53:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年08月29日 イイね!

○×な感性

3年前の爆笑!?ばなしです。
あの日は、
諸事情により、
お昼からアルテッツァをオヤジに貸したの夕方に、
今、オヤジが乗っている箱バンの軽四を、クルマ屋さんが持って来てくれたので、
オヤジにクルマきたよって、連絡して、
外で帰ってくる待ってて、
なかなかオヤジが帰ってこないので、
クルマ屋さんに、
『あと、どのくらいで帰ってきますか』って、聞かれ

もうそろそろ帰ってきますよって、言ってたら、
爆音で帰ってきたので、
帰ってきて~。

帰ってきたクルマ
(アルテッツァ)を、みて
『若い感性をお持ちですね』って、
言われたので、

僕のクルマですって、言いました。(笑)




今、思い出しても、笑ってしまう面白いはなしでした。
Posted at 2009/08/29 23:22:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年08月28日 イイね!

懐かしい~。

懐かしい~。部屋に飾っている写真のひとつですが、
はじめてスーパー耐久に行った
2004年に、
ラウンジングルームから、
撮影した写真を、
パネルにした物に、
翌年のスーパーGT初戦のピットウォーク時に、
織戸学選手
谷口信輝選手
のサインを貰ったのです。

あの時は、今みたいにデジカメでなく、
フィルムのカメラで撮ったのですが、
織戸学選手のガッツポーズを、しているのを、何枚が撮っていたら偶然撮た、写真です(笑)。



谷口信輝選手にサインを貰った時には、
去年のここで勝った時の、写真だね。
って、言われました。



あの頃は、
岡山国際サーキット
では、なく
TIサーキット英田
って、
名前だったな~。
Posted at 2009/08/28 20:28:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | goods | モブログ
2009年08月27日 イイね!

D1GP09第4戦レポート♯9

ピットウォークが、終わった後は、
駐車場に戻りクルマ(オルティア)のなかで、昼飯を食べて、休憩していたら、
クルマ屋さんから電話があり、
入院していた
アルテッツァが、出来たと連絡がありました。



アルテッツァが不調になった時は、
めっちゃ凹みましたが、
直ったので、ウキウキで、
パドックへ戻りました。
Posted at 2009/08/27 21:18:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「S-GT216 公式テスト http://cvw.jp/b/311858/37543992/
何シテル?   03/21 00:17
hiratezza又は、ヒラと呼ばれています。 モータースポーツ観戦と、音楽を聴きながらドライブするのが、好きです。 平成10年式の、 アル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ツインリンクもてぎ 撮影ポイント 参考にはならないよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 20:19:42
楽ナビと接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/21 10:17:48
自動車 So-net 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/29 09:03:27
 

お友達

車種などは、問いません。

気軽にお友達登録して下さい(^O^)
67 人のお友達がいます
デカトーデカトー * うどんちゃんうどんちゃん *
axispartsaxisparts *みんカラ公認 F.G。&#39;67F.G。'67
番場琢番場琢 フノテッツァPフノテッツァP

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
実用的で、楽なクルマに、乗り換えましたwww
トヨタ アルテッツァ hiratezza (トヨタ アルテッツァ)
㍻17年12月17日に、納車されて、免許を取得して、約11年半乗りました。 10代終わ ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
初期型のオルティアです。 オカンの親が、発売当時に、 ジャン・レノさんが、コマーシャルし ...
その他 その他 我来也 (その他 その他)
夏限定!!で、オヤジと楽しんでいる マリンスポーツ用の、 マリンジェット(ジェットスキー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.