• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

冠山林道














何回か走っているこの地方のお気に入り林道^^
高倉峠へ向かう塚林道方面は今回も通行止め^^;
いつかは走りたいのですが、なかなかタイミングがあいません^^;

いつもの「峠です!」看板や、ガードレールがない、など変わらぬ姿に安心w
このまま変わらずにあってほしいなあ~と^^

最後の写真は登山道からの冠山林道。
そう、今年は今まで見てばかりだった冠山へ登りました☆
でも林道から見る冠山は雲に隠れていたのですが・・・^^;
ということで次回は登山レポになりますw(つづく)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 22:27:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

源流の地で山登り。(冠山へ)
jbw@525さん

【紳士向け】小さい秋、見つけた。【 ...
Sπさん

冠山峠ツーリング
ぶったまんさん

洗車とは車を汚すためにある
かがやきぱんださん

吉和冠山登山
むえPさん

冠山峠ツーリングとホタル
Bennie2019さん

この記事へのコメント

2015/07/16 22:40:32
こんばんは^^

行こう行こうと思いつつ、未だ行けずじまいですが、
いい感じの道ですね~

いつか、徳山ダムとセットで^^
コメントへの返答
2015/07/17 21:41:50
>led530さん

こんばんわ^^

岐阜県側から走るとちょっと序盤はせまいのですが、すぐにそこそこの?道幅になります☆ 
ガードレールがないので要注意ですが、そこがまたよかったりしますw^^;

徳山ダムはなかなかかっこいい?!ですよ! 休憩ポイントとしてもいいです^^

いつの日か、ぜひぜひ走ってみてください☆
2015/07/17 12:01:12
行ったら冠山登ろうと思ってます、峠から近そうですがどれくらいかかるのかな?
コメントへの返答
2015/07/17 21:47:00
>トルーさん

またレポしますが、冠山は峠から2キロくらいで片道1時間くらいかと^^

可能なら動きやすいパンツとトレッキングシューズがおすすめです☆

途中ぬかるんでる場所とかがあったりしますので、車内を汚さないためにも登山用に1足あると便利ですよ~^^
あと水もお忘れなく^^
2015/07/17 23:37:47
またまたええ道ですな〜。明日はさくっとこの手の道を走りに…台風一過で無理そうですね…
コメントへの返答
2015/07/18 17:40:14
>Tomoさん

通れないときもあったりするんですけど、景色もなかなかの林道です^^

この手の道・・・ですか?^^
いつも台風が過ぎると天気になるイメージがあるんですが、今回はなんか違うなあ~と思う次第です
^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「選挙、買い物、掃除、骨休めな一日w
掃除すると達成感ある!w」
何シテル?   10/22 12:07
青いスイフトでドライブするのが好きです^^ プラス最近は登山にはまりつつあります。 そんなわけで登山+ドライブ=登ライブ(トライブ)ですw 日本全...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

青い車とどこまでも。 
カテゴリ:ドライブ
2013/08/04 10:36:41
 

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2代目、いや2台目?のスイフトです^^ ドライビングカーとして最高の相棒です☆
スズキ スイフト スズキ スイフト
カシミールブルーのスイフトです^^  1500ccの排気量は自分のドライブスタイルに調度 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.