• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

国道482号線


さて天気もすっかり曇りだしこれからどうする?
(今から思えば黄砂?の影響もあって霞んでいたのかも)

ぼちぼち下道を走って西へ向かい、
なるべく高速代を安くしましょう~w

ということで活躍するのがこの国道。
この道好きなんですよね^^ なんか通ってしまう。
適度なアップダウンとワインディング具合もいい感じです☆
(とばさない自分が言うと説得力ないですが^^;)


とりあえず止まってしまう辰巳峠の手前のスペースw 広くてゆっくりできる^^


ここに来て天気に復活の兆しが!
この峠から山登りとか出来たら面白そうなんだけど・・・ いやでも車だらけになるか^^;


佐治川ダムの土手には菜の花らしき花がいっぱいでした^^


これはトンネルです。 まぎれもなくトンネルです^^; それ言うなら「まじ」ですが^^;

このあとはR29に浮気して^^;山崎ICをのんびり目指します。
R29に入る前にちょっと寄り道。
というわけでまだ続きます^^;

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 10:10:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

小足谷橋と謎のトンネル
1ベイカー11さん

初雪ナイトドライブ
きゃみおさん

今更10月25日のツーリングの話( ...
よっし~♪さん

高知県いの町奥南川(大森川ダム) 
はがねいちさん

2016' Last Run
Poor_Worksさん

旅と峠
しゃむ@TEAM艶消しFORGEDさん

この記事へのコメント

2016/05/07 10:50:42
先日の山陰行きの際、時間があればこの辺りを
走りたかったんですよね~
いい雰囲気ですね^^
コメントへの返答
2016/05/07 13:39:08
>led530さん

この国道、つい走ってしまうということはいい雰囲気なんだなあ~と思います^^

恩原高原あたりにちょっと立ち寄ったりするのもいいかと☆

そうそう、この道沿いに「やる気地蔵」があるのですが立ち寄らず^^;
ちょっと気になってるので次回は寄ってみようと思います、やる気を出すためにw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は結構冷えるかも^^;」
何シテル?   11/15 22:42
青いスイフトでドライブするのが好きです^^ プラス最近は登山にはまりつつあります。 そんなわけで登山+ドライブ=登ライブ(トライブ)ですw 日本全...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

青い車とどこまでも。 
カテゴリ:ドライブ
2013/08/04 10:36:41
 

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2代目、いや2台目?のスイフトです^^ ドライビングカーとして最高の相棒です☆
スズキ スイフト スズキ スイフト
カシミールブルーのスイフトです^^  1500ccの排気量は自分のドライブスタイルに調度 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.