• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

いつまでも変わらぬ夏を

お盆休みも一応今日で終わり(昨日は仕事でしたが^^;)。
せっかく天気もいいことですし、夕刻より近場へ走りに行ってきました。

しかし夏の空と雲っていいですよね^^ いつまでもこの景色が見れますように。


何気に久しぶりに訪れた紀泉高原スカイライン。 いつものところで停車中。


反対側へまわると夏の雲がいい感じで沸いておりました^^


続いて紀ノ川広域農道へ。 ちょっと止まって京奈和道路を見上げます。
いい感じで赤とんぼがフレームインしてくれました☆


この空が見たくて出かけたようなものです♪


以前訪れた紀ノ川フルーツライン。
そこから山手へちょっと上がった所に、高野山町石道展望台なる場所があります。
はじめて来たのですが、転回するのに一苦労^^;(徒歩が無難か?)
ちなみに左下に真っ直ぐな道が写っていますが、それがフルーツラインです。


フルーツラインからでも景色はいいのですが、ちょっと高度が変わるとまた違った味わいが♪
ベンチや東屋なんかもあるのですが、やはりマイナースポットかな?


晴れてはいるのですが、絶賛雲が成長中w それでもいい景色でしたね☆


せっかくなのでフルーツラインも走ります。 距離が短いのが残念。
あと紀ノ川を見下ろす場所に展望所なんかどうでしょ? 走る車は少ないですが・・・^^;


帰り道、畑の向こうの雲にまたまた心奪われるw

やはり遠出したかったですが、休みの最後はいい気分で終われました^^
遠出の計画と妄想は膨らんでますがw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 22:11:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

南東北の素晴らしい道を走る2016
(s)さん

洗車してから榛名フルーツライン
ひて゛さん

今年最後の定休日
赤ぽるしぇさん

久々の筑波山
ナナニイさん

雨の高野龍神スカイライン…Z33
lovez33さん

茨城・筑波山のフルーツラインはやは ...
わた茶さん

この記事へのコメント

2017/08/17 00:31:20
こんばんは。
夏の空、いいですね!
今年のお盆休みは西の方がお天気はよかったみたいですね、関東はとにかく雨ばかりでどうしようもないです(笑)
コメントへの返答
2017/08/20 16:54:44
>あつしさん

こんにちわ^^

いやあ、ほんとに夏の空が好きでして^^
西の方は天気よかったんですが、とびとびに行事や仕事で遠くへは行けずで^^;

関東の雨はすごかったですね。
何十年かぶりのことらしくて・・・
反対に今度は晴天が続くのかな?
2017/08/17 13:52:29
紀泉高原スカイラインとは初めて聞きましたよ!しかし実にほのぼのとする景観…雲がいいアクセントになっているかと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
コメントへの返答
2017/08/20 16:58:10
>啓すけさん

名前はスカイライン!なんてなっていますが、地元のちょっとした山道という感じでしょうか?^^;
終点から更に進むと和泉葛城山に到着します☆

この日は雲がよかったです!
午後からの出動でしたがw、出かけたかいがあったってもんですわ^^
ほんのちょっとでも出かけるといい気分転換になりますね~^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今週は土日とも出勤でした^^; しばらく仕事づけw」
何シテル?   09/10 20:54
青いスイフトでドライブするのが好きです^^ プラス最近は登山にはまりつつあります。 そんなわけで登山+ドライブ=登ライブ(トライブ)ですw 日本全...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

青い車とどこまでも。 
カテゴリ:ドライブ
2013/08/04 10:36:41
 

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2代目、いや2台目?のスイフトです^^ ドライビングカーとして最高の相棒です☆
スズキ スイフト スズキ スイフト
カシミールブルーのスイフトです^^  1500ccの排気量は自分のドライブスタイルに調度 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.