• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

へん~しん(-_-」)」

へん~しん(-_-」)」  …したい人はどうぞ!



しないと思いますが。。(爆)
ブログ一覧 | ■他愛もないの話 | 日記
Posted at 2010/03/21 15:07:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 17:50:02
これ飲んで、風力発電付けたら変身しますよ(^.^)

きっと…(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/21 22:24:44
じゃあ、りゅ~き こ~やさんのために1本買っておきましょうか?
あ、2本必要か!(爆)
2010/03/21 20:10:44
何だか良く解らん!
コメントへの返答
2010/03/21 22:28:49
え?☆まささん、仮面ライダー世代じゃないの?
へん~しん!とぉぉぉぉ~!!って言って、台の上から飛び降りませんでした?(笑)
2010/03/21 23:41:22
石ノ森プロにロイヤリテイを納てる筈なのに
両隣のドリンクよりも安い。。。
ライダー世代にとっては寂しい事ですね~(素)
コメントへの返答
2010/03/22 00:58:42
あら、古太郎さんにしては珍しくマジコメですね(笑)
>ライダー世代
仮面ライダーの思い出と云えば、あのサイクロンベルト!!
玩具で売ってたのが欲しかったんですが、結局買ってもらえませんでした(;_;)
2010/03/22 00:29:15
まさかっ ぶやぽんサンがブログにアップされるとわ!!!
僕もブログにしようか迷ってたんですよ(^^)

仕事場にそれが売ってて、ショッカー缶欲しさに大人買いしましたよ(^^;

ちなみにブラックの後半くらいカラ世代です♪
シャドームーンが好きでした☆
コメントへの返答
2010/03/22 01:06:45
こーゆーネタは見つけたらすぐアップです(笑)
買ってないので味は分かりませんが(爆)

ブラックの後半?何代目でしょうか?
ワタシが知ってるのはV3やアマゾン・・・世代が違う。。(汗)
2010/03/22 01:37:52
すぐアップ!! 覚えておきます♪

なん世代目なんでしょうね(^^;
でも、20年近くは前な気がします…。
コメントへの返答
2010/03/22 22:45:27
たまにはこーゆーネタも楽しいものです。。o(^-^)o

>20年近く前
ワタシはなりたての社会人でした(爆)
2010/03/22 22:04:09

ごめんなサイダー・・・w
コメントへの返答
2010/03/22 22:56:59
そんな謝られたって、、
透かしっ屁はくサイダー・・・(オソマツ!)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@頭文字R
あやしー!」
何シテル?   07/15 13:22
基本的に ①安い(のが好き!) ②他人と被らない(極力) ③爽やか(本人と同じく?) をモットーにクルマを弄ってます! 購入してるクル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

困っています。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 20:51:21
SEV / ダブリュ・エフ・エヌ SEVホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/19 08:47:58

お友達

ポチッとな・・・

最近ブログはサボリ気味ですが、
それでも良ければ・・・

ლ(╹◡╹) ヨロシク〜
105 人のお友達がいます
takamasa1025takamasa1025 * 古太郎古太郎 *
御主人のBenz、奥様の赤いAudi御主人のBenz、奥様の赤いAudi * BWIBWI *みんカラ公認
だぶはちだぶはち * ペンギン☆彡ペンギン☆彡 *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
◇2014/7~ ◇ VW→AUDIと乗り継いできて現在BMWです 特に独車信者な訳では ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
◇2012/1~2014/6◇ それまで乗っていたVW PASSAT WAGON W8( ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
◇2007/2~2012/1◇ はじめはレガシィワゴンの購入を考えていたのですが、どうも ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
◇1997/4~2007/3◇ 4年落ちの中古で購入してから10年乗りました。 流石にい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.