車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 21:42 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【THINKWARE】 http://cvw.jp/b/311998/38928329/
11/06 19:24 
久しぶりのいじりネタ…と言うか、投稿自体久しぶり(^^;;
10/12 01:59 
@ルサール さん、ご忠告ありがとうございます。そうなんですよね~あまりオクのコーディングケーブルは良い噂は聞かないんですよね。。あ、ワタシが言ってるのは1諭吉以下で出てるやつのことですw 信頼はやはり金で買うしかないのかなぁ~('・ω・`)
10/11 22:26 
とあるトラブルをDラーで解消したらコーディングがノーマルに戻されてしまった。。orz
オクで売ってるコーディング・ケーブルってどぉなんでしょ?この機会に買うかどうか迷いちう。。
 10/12 00:14 
@ぶゃPON@335i/E90 さんこんばんは🎵

やっぱりD出すと元に戻されちゃうんですね❗(/。\)
 10/12 00:27 
@ぶゃPON@335i/E90 さん、聞いた話では変なの買っちゃうとECU壊すこともあるそうなので、気を付けてくださいね❗
 10/12 01:59 
@ルサール さん、ご忠告ありがとうございます。そうなんですよね~あまりオクのコーディングケーブルは良い噂は聞かないんですよね。。あ、ワタシが言ってるのは1諭吉以下で出てるやつのことですw 信頼はやはり金で買うしかないのかなぁ~('・ω・`)
09/29 13:25 
@-MaR- 思い浮かばないなぁ〜
 09/29 17:51 
@ぶゃPON@335i/E90 さん、あー!!いたー!!青い愉快な人!!
08/28 08:31 
@しぃ. よ!VIP!!さすがです〜( ^ω^ )
 08/28 11:51 
@ぶゃPON@335i/E90 さん、イヤイヤイヤ〜、みたいな〜
08/18 15:12 
Dラーから連絡があった。エラーが出てたのはスターターかコンピューター。コンピューター本体は弄ってないから怪しいのはサブコンか!?
08/14 01:49 
08/11 21:02 
[パーツ] #3シリーズセダン サウンドアンサーバックキット(Ver5.1) http://minkara.carview.co.jp/userid/311998/car/1735641/7902755/parts.aspx
08/01 12:40 
@しぃ. さん、箱根で青いS3に青られたのが原因かなぁ〜((((;゚Д゚)
08/01 07:37 
@頭文字R さん、それはどう考えてもあなたですよ!みたいな〜( ^ω^ )
08/01 07:33 
@ラサール さん、おはようございます
定番じゃなく、個別の問題ですw たぶん、この前付けた(付けられた)パーツが問題かと。。(^^;
08/01 00:12 
どうもエンジンが回らないと思ったら・・・
やはり原因はアレか!?(~_~;)
 08/01 00:27 
@ぶゃPON@335i/E90 さんこんばんは❗

定番の故障でも有るんですか⁉(~O~;)
 08/01 06:56 
@ぶゃPON@335i/E90 さん、
回し杉…ですよね〜(^^;;
 08/01 07:33 
@ラサール さん、おはようございます
定番じゃなく、個別の問題ですw たぶん、この前付けた(付けられた)パーツが問題かと。。(^^;
 08/01 07:37 
@頭文字R さん、それはどう考えてもあなたですよ!みたいな〜( ^ω^ )
 08/01 08:46 
@ぶゃPON@335i/E90 さん、箱根が原因 ですよね~
 08/01 12:40 
@しぃ. さん、箱根で青いS3に青られたのが原因かなぁ〜((((;゚Д゚)
07/24 11:25 
@頭文字R 怖いクルマが並んでるなぁ〜
 07/24 19:37 
@ぶゃPON@335i/E90 さん、
貴方も居るなぁ〜
お疲れでした〜
07/19 23:31 
プロフィール
「みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【THINKWARE】 http://cvw.jp/b/311998/38928329/
何シテル?   11/28 21:42
基本的に ①安い(のが好き!) ②他人と被らない(極力) ③爽やか(本人と同じく?) をモットーにクルマを弄ってます! 購入してるクル...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SEV / ダブリュ・エフ・エヌ SEVホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/19 08:47:58
お友達
ポチッとな・・・

最近ブログはサボリ気味ですが、
それでも良ければ・・・

ლ(╹◡╹) ヨロシク〜
104 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 C32AMGC32AMG *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 プロミナプロミナ *
まにゃ☆まにゃ☆ nialnial
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
◇2014/7~ ◇ VW→AUDIと乗り継いできて現在BMWです 特に独車信者な訳では ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
◇2012/1~2014/6◇ それまで乗っていたVW PASSAT WAGON W8( ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
◇2007/2~2012/1◇ はじめはレガシィワゴンの購入を考えていたのですが、どうも ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
◇1997/4~2007/3◇ 4年落ちの中古で購入してから10年乗りました。 流石にい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.