• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

微妙な雪が降る

微妙な雪が降る もっと早くから降ってたら電車も止まったかな~(TωT)カイシャニイキタクナイ

関東の平野部では5センチ位積もるようです。
車でお出かけの皆さんはご注意くださいね。

今日も御安全に(o^-')b
ブログ一覧 | (TωT) | 日記
Posted at 2008/01/23 08:05:12

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

どうして?ドラレコちゃん
ハッピークロイツさん

夏アニメ
ぷっちゃん6号さん

MGで教習所に行ってみました。
minnjiさん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

TOM'S さんに、行ってきました!
田中 ミノルさん

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

この記事へのコメント

2008/01/23 09:02:43
こちらも雪ですよ。残念ながら電車は平常運転です(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 09:08:37
そうなんですよ、平常運転で普通に会社に着いちゃいました(笑
このまま降ると帰りがちょっと心配ですね~(´∀`)
2008/01/23 11:02:45
名古屋は雨・・・・。
スタッドレス履いてるから、少しは降って欲しいんですけど・・。
コメントへの返答
2008/01/23 12:37:11
転勤で東北地方に住んでいた頃、雪が無い日はスタッドレスタイヤが早く減るような気がしてました(笑
2008/01/23 11:39:20
こちらはえらい積もってますよ
午後から雪かきが待ってる(泣)
コメントへの返答
2008/01/23 12:38:35
雪かきは大変ですよね~(TωT)
風邪をひかないように頑張ってくださいね(o^-')b
2008/01/23 12:51:53
いいなぁ雪(笑)
お気をつけくださいね。
コメントへの返答
2008/01/23 18:03:02
また降りますよ(笑

今日は早めに帰れ…るかなぁ(TωT)
2008/01/23 13:33:23
おー、MPVが凍えてるね~・・・
滑って転ばないようにね!!
コメントへの返答
2008/01/23 18:04:56
雪のMPVもなかなかどうして(笑

午後からミゾレになってしまいました(*u_u)
2008/01/23 18:48:06
本当におかしな天候ですね…

オイラの所は今は雪が全く無いっす!
でもオイラも会社に行きたくないのは一緒ですwww
コメントへの返答
2008/01/23 23:43:25
最近はやたら寒いし、会社に行きたくないよね~(笑・・・(・∀・)ナカーマ

結局今日は積もらなくて寒いだけでした(笑
2008/01/24 17:26:55
淡い期待も吹っ飛びましたね…。
ちぃーとも積もりゃせん┓(´∀`;)┏
コメントへの返答
2008/01/25 00:09:22
帰りの電車を止められても困るので、とりあえず初雪ということで今回はヨシとします (*'ー'*)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ジェイド シリコートワイパー VERA http://minkara.carview.co.jp/userid/312018/car/2022542/8067462/parts.aspx
何シテル?   11/06 13:38
コクも無いのにキレも無い私ですが とにかく車と車弄りが大好きです♪ 宜しくお願いします(o^-')b
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ルーフデッドニングしました 
カテゴリ:JADE
2015/11/22 20:57:26
メーカー・ブランド不明 イコライザー設定 
カテゴリ:be very useful
2015/10/05 19:13:47
センターコンソール取外し-その①- 
カテゴリ:JADE
2015/09/28 06:32:21

お友達

ちょっと復活
219 人のお友達がいます
ホワイト23Tホワイト23T * izavaizava *
レッド23Tレッド23T * T。T。 *
StarMoonStarMoon ブラアスブラアス

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
2015年10月4日納車。 静かにひたひたと走り、そしてすーっと曲がる。 いい車です ...
マツダ MPV マツダ MPV
今までなぜかセダン中心に乗り継いできたのですが、子供が出来て家族が増えてきたのでミニバン ...
アルファロメオ 164 アルファロメオ 164
初めての外車で独身最後の車でした。 ボンネットを開ける、エンジンを見る。 ドアを開け ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.