• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月23日

厚岸牡蠣祭りオフに行って来ましたぁ!

厚岸牡蠣祭りオフに行って来ましたぁ! 5月21日、室蘭から約400kmくらい離れている厚岸行って来ましたぁ!




まずは、前日・・・・・・・・・


























この前日は,悪夢の始まりでした(*_*;























15日から20日まで、2017年バージョン最後の追い込みでショップに預けていました♪





厚岸オフがあるので、オフの前日20日に取りに行き





その帰り・・・・・・・













ん?☆゜ ゜( ∀ )!?






赤丸と所に、「D」が表示されてない,,,,,,,,,,


☆゜ ゜( ∀ )!?



パーキングに入れるも・・・・・・「P」が表示されない・・・・・



家に着いてからショップにメール・・・・・・





オイラ 「PとかDとかメーターの所に表示されないんだけど・・・・」



ショップ 「ヒューズ飛んだのかもしれませんねぇ」



オイラ 「もう暗いので明日明るい時にヒューズボックス見てみますわ」



そんな感じでスタンド行って給油!





その帰りの出来事でした・・・・・・・


帰り道・・・・・・・




☆゜ ゜( ∀ )!?


ハンドル重い|д゚)タイヤ変・・・・・・?


パンクか?(*_*;




降りて見るもパンクしてない(*_*;



何かおかしい|д゚)


スタンドに戻って明るい所で見てみようとUターン!


スタンドに着くと、バッテリとブレーキの警告灯が|д゚)


ヤバイ|д゚)|д゚)|д゚)


1度エンジンを切ってみた!















┌┤´д`├┐ち~ん






2度とエンジンがかかる事はありませんでした(+_+)



どうにもなくなりショップを呼び、見てもらっても原因は解らず(+_+)




もしかして・・・・・・ボディコンピューター?









































略してボディコン?




















ショップの方は、その可能性はあるかもと・・・・・

















































ボディコンかも・・と





助手席のバッテリ積んでjロングブースターケーブルで繋いだまま移動・・・



結局、ヴェルはこのまま入院・・・・・




どうする?翌日の厚岸牡蠣祭り(+_+)



キャンセルするか!?



いや、今回の目的は3つありました!

1、道東の皆さんが公式オフに来てくれるので、1度は行かないと。。。。と思っていた。

2、釧路に住む上の娘と室蘭に住む下の娘を会わせる

3、大人3人牡蠣などの食料を注文している




です。


なので、代車で厚岸へ・・・・・・・・





変態さん達が集まる集まる




上の娘も到着!



ハリアーオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


金持ち・・・・・(^◇^)


そして主催のあの方が待つ駐車場で♪




挨拶もすませ、いざ厚岸へ・・・・・






会場では桜が綺麗でしたぁ!



こんなのもいましたぁ





そして・・・・・バーベキュー(^^♪












この方・・・・・・何もしてない・・・・・食う専門?|д゚)




道東の皆さん、本当にお世話になりました!

ありがとうございました!





そして、撮影スポットへ・・・・・・





オイラのヴェルないし・・・・・|д゚)|д゚)|д゚)


ふてくされながら、娘の車と代車でツーショット!( ;∀;)




そして・・・・今日・・・・・・ボディコン発注したそうです!




これが原因かどうかも解りませんが、これで治る事を祈ってます(+_+)





今回のブログ・・・・・マイヴェル1度も登場しなかった(+_+)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/05/23 21:49:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

これ行こうかな🚗
chishiruさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年5月23日 21:59
先日は遠方から
運転席の窓が開かない代車参戦w

乙でした_(..)_ペコッ

前日のトラブル…
ボディコン…

もう頭の中はボディコン尾根遺産しか
考えられません(笑)

ヴェルちゃんの早い退院を祈ります!!

お疲れさまでした~(^_^)v
コメントへの返答
2017年5月23日 22:09
先日はありがとうございました!

前日から2時間も寝ず運転して行ったので、眠気覚ましで、窓を開けるも・・・・・・開かね~し(# ゚Д゚)

最後の帰り際の挨拶は、カッコ悪かったです(+_+)


ボディコンチャンね~なら大歓迎なんですけどねぇ・・・・


また7月行きますね!

前日ナイトオフでもやる?(^◇^)
2017年5月23日 22:03
お疲れ様です。

前日にトラブっても行くのが凄いですね。

ヴェル復活まってま~す(^-^)/
コメントへの返答
2017年5月23日 22:11
もちろん行きますよ~~~~!


それが仁義というものです(^◇^)



ホント、祈っててください!

(+_+)(+_+)(+_+)
2017年5月23日 22:03
(ノД‘)シクシク
大変でしたね…
しかし代車でも来る根性!!
今回はありがとうございましたm(__)m
今回、てっちさんの錆びたお尻をみんなに見せたかったが…(笑)
でも、本人が来ればそれでOK(´∀`)bグッジョブ!!
今度は、若草町にて一平で語りましょう(笑)
その前にバッティングセンターで汗かいてから(笑)
また、企画しますので是非今度は娘さんの車で(笑)
夜露脂苦です(^0^)ノ
コメントへの返答
2017年5月23日 22:15
今回の主催お疲れ&ありがとうございましたぁ!

代車で行って結構みんなのアルヴェル見ると悲しくなってきましたよ!

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

錆びたお尻の他に今年は内装を少々やったので見て欲しかったのですが残念ですわ( ;∀;)

室蘭に来る際はご連絡くださいね!

監督?のオゴリで、やきとり一平行きましょう!

(^_-)-☆
2017年5月23日 22:16
遠征お疲れ様でした┏〇 ペコッ

しっかしヴェル無事退院できると
イイですが…σ(^_^;)アセアセ...

道東の皆さんヴェルH号楽しみに
してた汚方勃ちいたでしょうに…
(o ><)oドテッ
コメントへの返答
2017年5月23日 22:21
いやぁ~この時間に起きてるなんて奇跡じゃないですかぁ?

|д゚)|д゚)|д゚)

道東の皆さんには、「ゴルフ」と言う代車を堪能してもらいました♪

ほぼ、ネタに写真撮ってましたけどね!

(^◇^)
2017年5月23日 22:33
こんばんわ!
なんか話を聞いてると去年のおいらのアルファード状態ですね。

おいらはボディーコンピュータ替えてもダメで、結局コネクターの接触不良ってことで直ってきました。

大事に至らないことを祈ります。
コメントへの返答
2017年5月23日 22:42
そうだ!

そんな事もあったよね!

原因さえ解れば、ボディコンだろうが接触不良だろうが、良いんだけど・・・・

ショップ持ちだし"(-""-)"


そう・・・・祈っててくださいね~~~!

2017年5月23日 22:34
そうだ(笑)
mkさんの目線ずれてますが、
私は生首そのまま載せました(笑)
意図的に(笑)
やはりこの方は、どこ行っても
こんな感じでいじりやすいです(笑)
そういえば…
娘さんと・・・〇〇して承認してもらいました(笑)
お父さん夜露脂苦です(^0^)ノ(爆)
コメントへの返答
2017年5月23日 22:46
mkおじさんはサングラスなんで、別に隠さなくても良いかと・・・・・

今回は汚爺ちゃん置いてきぼりっという仕打ちを犯していきましたが、和解したのでしょうかね?

(*'▽')(*'▽')(*'▽')

娘と○○・・・・・知ってますよ!

黙っていた中標津イベント知ってましたからね~~~!

2017年5月23日 22:34
遠方からの参加お疲れ様でした(^^)

今回、てっち。さんのヴェル見れなくて残念でしたが、4月の砂オフでコッソリ見させていただいてました(^^)v
ヴェルすごすぎです

ボディコン・・・ウケました(笑)
ワンレンボディコン世代ですね~( *´艸`)

娘さんの22インチもカッコ良すぎでした♪
また次回のオフでカッコ良いヴェル見せて下さいね~♪
コメントへの返答
2017年5月23日 22:49
あざ~っす!

洗車男さん、厚岸大橋からでしたが、しっかり顔を覚えましたよ!

(^_-)-☆

砂川オフより更に少し進化した姿見せたかったんですが、残念です(+_+)

7月に中標津イベント出ますので、良かったら見に来てくださいね!

(^_-)-☆

娘の22インチ・・・・・オイラが22インチ履けば?って軽い気持ちで言ったらホントに買いやがったんです


|д゚)|д゚)|д゚)
2017年5月23日 22:57
遠征お疲れ様でした(^-^)/
前日仕事が入らなかったら
行けたんだけどなぁ…


にしても…
深刻な事態じゃなきゃ
いいですね💦

一応確認するけど…
スケベ色が
原因じゃないんですよね?笑
コメントへの返答
2017年5月23日 23:21
オイラは前日仕事でしたけど…………………(*_*;

秋に呼ばれますよ、きっとΨ( ̄∇ ̄)Ψ

道東メンバーに、スケベ椅子色を御披露目出来なかったのは、悔やみます(ノ_・,)

原因はきっと、たぶん、おそらく違うでしょうねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2017年5月23日 23:31
オフ会お疲れ様でしたー!
久々に愛にもパパにも逢えたし
よかったよったー(*'▽'*)♪

パパのヴェルとみぃのハリと
ツーショットの楽しみ
裏切られたチ───(´-ω-`)───ン

まさかの、ワーゲンとわ(´・_・`)

ワイパーとウィンカー間違えないでください。ʬʬʬ


次こそはカッコイイヴェルとツーショットよろしくね!(·∀·)ニヤニヤ
コメントへの返答
2017年5月24日 20:26
いやぁ、遠かったわぁ・・・(*_*;

ま、でも、愛と久しぶりに会す事が出来て良かったわ!

代車になった時にはどうしようか本気で迷った(+_+)


残念ながら、VWのゴルフとのツーショットでしたが、7月までお預けです!

(^^♪(^^♪(^^♪

ワイパーとウィンカー・・・・・未だに間違えています!
(^_-)-☆


やっぱり国産車に限るな(^_-)-☆
2017年5月24日 3:34
遠路はるばるお疲れ様でしたぁ^ ^

やっとお話する事が出来、嬉しかったです( ̄∀ ̄)

外車はワイパーとウィンカー逆ですからね( ̄◇ ̄;)

内緒にしておきますよ( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2017年5月24日 20:28
いやぁ・・・・お互いに遠い所走りましたねぇ・・・・

ホント、話が出来て嬉しかったです!


だって、居ると思わなかったもん!

|д゚)




内緒・・・・・・って既にカキコしてるし・・|д゚)
2017年5月24日 5:59
目線隠しずらされるの分かってたので

グラサンは必需品なんですよ(≧ε≦)ププッ




代車がプロボックスだったら最高だったのに


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ww
コメントへの返答
2017年5月24日 20:31
さすが、mkおじさん、やるね~!



プロボックスで来るって言ってたのはネタだったのは知ってますが、本当にお互い代車なら笑えたのに~~!


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ww
2017年5月24日 6:11
先日はお疲れ様でした!


ワーゲンが代車なんて素晴らしい車屋さんですね^_^
僕なんて古臭いバンか、古臭い軽自動車しか貸してくれないですよ(*゚▽゚)ノ笑

てっちさんのヴェルじっくり見れるチャンスでしたが残念でした(T_T)

代わりにお嬢さんの高級車見させて頂きました〜22インチのデカさにやられました!やはりSUVいいなぁ(^O^)リアルに欲しくなったのは内緒ですよ〜笑

僕のは未だに19インチキなんで恥ずかしいですよ( ̄▽ ̄;)

あまり話せませんでしたが次回、よろしくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2017年5月24日 20:35
先日はお疲れさまでしたぁ!

焼き場で、隣だったのに話してないよねぇ( ;∀;)


オイラが気を遣えば良かったのにゴメンねぇ・・・(+_+)


19インチキだって良いじゃない(^^♪

オイラの前車の10アルファードも19インチでしたよ!

次回・・・どこかのオフ会でじっくりマイヴェル見てやってください!

持って行けなくてすみません(+_+)
2017年5月24日 6:32
走行中に、そのトラブル現象に
なったと考えるとゾーッとしますね☺

無事に直って欲しいです。


娘さんのハリアーカッコいいですね🎵
コメントへの返答
2017年5月24日 20:37
ホントそうなんだよねぇ・・・・・・

道東に行ってからこのトラブルになったら、レッカー金額で、死亡確定ですわ!

|д゚)|д゚)|д゚)


娘の車褒めてくれてあざ~っす!

(^◇^)
2017年5月24日 6:57
ボディコン尾根遺産(´゚艸゚)∴www

年代がバレますねΣ(。>艸<。)


無事に治る事を祈ってますがボディコン
は結構な金額した気が…

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
コメントへの返答
2017年5月24日 20:39
ですよね(^◇^)

ボディコン・・・・実は未だに好きかもです(^◇^)


ボディコン金額。。。高額なんでしょうが、ショップが払うかと思います!

でないと・・・・・



死亡( ;∀;)
2017年5月24日 7:51
先日は遠方からの参加お疲れ様でした!

てっちさんのヴェル見れなかったのは残念でしたが久々にお会いできて嬉しかったですよ^^*

しかし自分が最近オフ顔出さない理由……
てっちさんの図星予想~大当たりすぎで言い訳も出来ませんでした(笑)

7月のイベントは応援行きますよー(o゚∀`o)
コメントへの返答
2017年5月24日 20:44
実は・・・・・このブログの3つの目的って所なんですが本当は4つなんです!


リーダーに物申すのが目的(^◇^)

でしょ?当たったでしょ?(^◇^)

あれだけ、行動派だったリーダーが動き鈍くなる訳ないもん!


ま!家族は大事ですからね(^_-)-☆


イベント応援よろしくです(^_-)-☆

って言うか出ないの?
2017年5月24日 8:07
ボディコンwww

釈迦曼陀羅に迷彩服で逝ってましたもんね♡

トラブルは災難でしたね…。

°えっち号大丈夫なんでしょうか…。

スケベイスカラーに全塗装したからですかね⁇

あっ‼︎💦

まだ内緒でしたね((.;゚;:Д:;゚;.))
コメントへの返答
2017年5月24日 20:48
どうして来なかったんですかぁ?

え?


タイヤ減るから・・・・って|д゚)



スケベイスカラーに全塗装・・・・内緒って言ったじゃないですか~~~!

(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)

中折れ号を代車に貸してください!

タイヤ磨り減るまで走っておきますので!

(^_-)-☆
2017年5月24日 8:08
ボディコンって・・・(・∀・i)タラー・・・

完治するといいですね、
娘さんのハリアーかっけー(・∀・)
コメントへの返答
2017年5月24日 20:49
どうしよ・・・・ボディコン(+_+)



チャンネ~のボディコンなら今でも受け付けますが・・・・・


ハリアー買う?(*'▽')
2017年5月24日 8:59
先日は遠方からの参加お疲れ様でした。

てっち号を見れなかったのは残念でしたが出発してからのトラブルじゃなくて良かったのかもしれませんね(^^)

早い完治復活祈ってます!

GOLFのリア窓解放インパクトありましたよ
コメントへの返答
2017年5月24日 20:54
先日は色々ありがとうございました!

行く前から、Ziなかさんには色々な情報をわざわざ写真を撮りに行ってもらったり、とても感謝しております

(#^^#)(#^^#)(#^^#)

マイヴェル持って行けなくてすみません(+_+)

7月中標津イベントに出る予定なので、都合が良ければ遊びに来てください!

(^_-)-☆

リア窓・・・・・・・ウケました?(^◇^)
2017年5月24日 11:15
先日はお疲れ様でしたm(__)m

遠い所から、しかも代車で参加してくれるなんて道東メンバー一同すごく嬉しかったですよ♪

スケベイスカラーのニューマシン見れなかったのは残念ですが・・・

七夕の時にでもゆっくり見せてくださいね(≧∇≦)

早くマシン戻ってくるのを祈っています!!
コメントへの返答
2017年5月24日 20:57
先日はお疲れさまでしたぁ!

スパシャン雑談、ためになったので、次回購入する時は参考にしますね!

(^◇^)

七夕・・・・来れるんですか?

オイラも多分行けると思いますので、マイヴェルナイト仕様見てやってください!

(^_-)-☆

サプライズ見送りあざ~~~っす!
2017年5月24日 12:20
代車での参加お疲れ様でした。

生でてっちさんヴェル見れるかと
思っていたら、まさかの…GOLF(^_^;)

最初は誰が来たのかと思いました。

早く愛車が戻ってくるといいですね。


ワイパーとウィンカー間違えるのは、
あるあるです。
コメントへの返答
2017年5月24日 21:00
先日は色々ありがとうございました!

パプさんとは、駐車場で一緒になったのが何かの縁(^^♪

初めてなのに、サクサクと話ししてくれて、とても好印象でしたよ!

(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆


すみません・・・・マイヴェル7月に中標津に持って行きますので、良かったら見に来てください!

(^_-)-☆


と、宣伝してみる(^_-)-☆
2017年5月24日 17:56
先日は寝不足のなか お疲れ様でした❗

内装やったって聞いてたから
オラも楽しみにしてたんだけどな〜
見れてないから 想像だけど
きっと 天井はスケベ椅子カラー+ネオンで
ハデハデになってるハズ҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉
コメントへの返答
2017年5月24日 21:04
姥捨て山に捨てられたかのように、厚岸に置いてきぼりにあった汚爺ちゃん・・・・

あの時の表情って・・・・悲しそうで、泣きそうになりました・・・

無事和解したんですか?

今後は、肌に離さずスマホ持ってハイドラ起動させておかねばなりませんね?


内装・・・・・・残念・・・・・はずれ!


(^◇^)
2017年5月24日 19:20
ワンレンボディコン(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
何やったんですか?ʕ•͡દ•ʔ
早く治るといいですね。

しかし、日帰りで厚岸いくなんて
凄すぎですლ('꒪д꒪')ლ
コメントへの返答
2017年5月24日 21:07
ボディコン・・・・・・ショップのミス(+_+)


オイラは払わないだろうけど、ゴルフだと不便じゃ!(# ゚Д゚)

日帰りは昨年行ってる人いたから、行けるのかな?っと思って挑戦してみました!


前日事件があったので2時間弱の睡眠で行ったので死にそうでした


"(-""-)"
2017年5月24日 20:47
お疲れ様でした!!

かなりの長距離移動も子供に会うとなると頑張れますよね(#^.^#)

私も子供の事となると張り切ってあちこち行っちゃいます(๑>؂•̀๑)テヘ

娘さんとなると可愛いくて余計に(#^.^#)

ハリアーも素晴らしいですね!!

晴れ男がいたのか?(๑´ლ`๑)フ°フ°
天気にも恵まれて最高のオフ会日和ですね!!
コメントへの返答
2017年5月24日 21:10
そうですよね?

なっちん○も、子供の事で張り切って、砂川オフや室蘭オフ、旭川オフ、七夕ナイト?、全道オフっと出っぱなしですね~~!

(^◇^)

ん?


子供・・・・関係無ぇ~~~~~~!

|д゚)|д゚)|д゚)


晴れ男ですがナニカ?


(^_-)-☆
2017年5月24日 20:51
てっちさん、厚岸オフお疲れ様でした❗

少しですが、絡めて良かったです( 〃▽〃)

岸壁コラボしたかったです!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

また秋にお越しくださいね😃

また7月のオフには、行きますよ( 〃▽〃)

その時はよろしくお願いいたしますp(^-^)q
コメントへの返答
2017年5月24日 21:14
先日はお疲れさまでしたぁ!

カズさん同様スパシャン雑談少し話せてよかったです!

岸壁コラボ・・・・・みんな並べていた時にオイラの目から一滴の涙が・・・・・・


ポロリ・・・・・・・


七夕オフ、宜しくで~~す!

(^_-)-☆
2017年5月24日 22:16
故障の原因は多分ボディーに穴開け過ぎたからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コメントへの返答
2017年5月24日 22:25
撃たれたんだから、仕方ない|д゚)

|д゚)|д゚)|д゚)え?


2017年5月24日 23:18
お疲れ様でした(*´ω`*)

てっちさんって
もう大きな娘さん
居たんですね😱

てっちさんの年齢不詳になりました(●´⌓`●)
コメントへの返答
2017年5月25日 3:54
ニャハハハ(^◇^)

年齢不詳・・・・・・イイネ~♪

知ってる人は知ってますが・・・・(^◇^)


良い歳のオヤジですよ|д゚)
2017年5月25日 0:06
でも、来てくれて嬉しかった(*'▽'*)♪
パパにも逢えたし( ¨̮ )!
来てくれて感謝( ̄▽ ̄;)

お疲れ様でしたー(;´Д`)

やっぱ国産車最高だよねー(°Д°)(°Д°)(°Д°)

次会う頃にはまた、ハリアーも少しずついじっておこうかな🤔

7月お待ちしております(·∀·)ニヤニヤ
コメントへの返答
2017年5月25日 3:56
おはよ~!

やっぱり国産車だよ~!

何かあっても室蘭にはディーラーは無いし・・・不便じゃ!|д゚)

7月はまだ予定だけど、せっかくの道東のカスタムカーのイベント見た方が良いよ!

車弄りに、火が付くかもよ!

(^^♪
2017年5月25日 6:32
俺も参戦したかったです...(lll-ω-)チーン

予期せぬトラブルでしたが、向かってる道中じゃなくて不幸中の幸いですね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017年5月25日 12:18
いつかは行こうね♪道東オフΨ( ̄∇ ̄)Ψ


ホントその通りだよ(ノ_・,)

向かってる最中や道東での出来事だったら、スターの二の舞でした(ノ_・,)

そう考えたら良かったのかと思います(-""-;)(-""-;)
2017年5月25日 6:45
厚岸オフお疲れ様でしたー( ◠‿◠ )
帰りは途中からついていけなくなりましたが💧

ヴェルのボディコン、早く奈央瑠といいですねー!
また絡み宜しくお願いします(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2017年5月25日 12:22
帰りに、釧路でお土産付き合わせてゴメンねぇ(ノ_・,)

しかも、帰りに途中まで頑張って付いて来てるの解ってたけど、ブッチする事になり、悪かったねぇ(ノ_・,)


またオフ会でお会いしましょう♪

七夕オフは、あの週なら良いけどね♪
2017年5月25日 12:01
もちろん、行きます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

うーん、パパのDNA受け継いでるのか…

ん(°Д°)?

火がついても、仕方ない(;´Д`)

パパの娘ですから(·∀·)ニヤニヤ
コメントへの返答
2017年5月25日 12:24
蛙の子は、蛙だわ("⌒∇⌒")

家計に負担にならないように、弄りやるんだよΨ( ̄∇ ̄)Ψ


みんな、ハリアー誉めてたぞ↑("⌒∇⌒")

やばいな、イベント見たらかなり病気が感染すると思うけど………………
2017年5月25日 17:55
パパに似ちゃったんだからしゃーない(·∀·)ニヤニヤ

いやぁ、それは凄く嬉しいことです(´nωn`)

もっと頑張らなければ(*'▽'*)♪
コツコツと地道にがんばります( ´艸`)

感染はもうとっくにしております(灬ºωº灬)フフフ~ン♪
コメントへの返答
2017年5月25日 20:08
みんカラで、ハリアーのグループみたいの無いのかい?


そうゆうのに入ると、色んな情報が入るから良いかもよ!

オフ会とかあったら、更に良いけど、なかなか難しいわな(ノ_・,)
2017年5月25日 23:48
なかなか見つからないのよね( ̄▽ ̄;)

ハリアー少ないのかしら…北海道(°Д°)

つまんない(・ε・` )ぶー
コメントへの返答
2017年5月26日 5:22
ありゃりゃ(*_*;

それゃ可哀想(ノ_・,)

2017年5月30日 21:20
こんばんわ~(^^♪

娘さん釧路にお住まいですか!

懐かしい

厚岸も懐かしい風景や~

やっぱりマイアル北海道行きたい(´▽`*)

myアルで北海道を走り回りたいっす!

しかし残念なことに車高が低すぎでフェリーに乗れない( ノД`)シクシク…


ヴェル、大変でしたね、最近の車は複雑にできているからトラブったら大変ですよね(;´Д`)

コメントへの返答
2017年5月30日 23:15
イヤイヤ、アルファード北海道上陸でしょ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

車高調なら、フェリーターミナルで全上げ、下りてから、下げ調整でしょΨ( ̄∇ ̄)Ψ


っと、ひと事だと何でも言えますわ("⌒∇⌒")

でも、見たいなぁ("⌒∇⌒")

MA-KUN号のカッパーと、オイラのスケベ椅子カラーのコラボのツーショットも、なかなか面白かったのになぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ

オイラがそっちに行くしかないのかなぁ(/´△`\)


貧乏だからお金無いしなぁ(/´△`\)


プロフィール

「@☆優ヤン★ エアロ付いての皿抜き全下げは自殺行為だよ💦」
何シテル?   08/25 07:54
’08 VIPワゴン6月号 3ページちょっと掲載 ’08 VIPワゴン8月号 小さく名前無しで掲載 ’08 outo one 8月号  掲載 ’08 カー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YOU-TUBE動画保存用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/03 05:54:11
sexy custom 
カテゴリ:お気に入りSHOP
2008/07/18 06:26:40
 
JAM-JONE-NET 
カテゴリ:イベントサイト
2008/06/04 23:51:36
 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
【メーカーオプション】 ・ホワイトパールクリスタルシャイン ・3眼LEDヘッドライト ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
外装 *ROWEN フロントバンパースポイラー  ROWEN サイドパネルバージョン2 ...
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
中古で56万で買ったDS400にマジョーラカラーやその他で140万も掛けてしまった(^_ ...
トヨタ ランドクルーザー100 トヨタ ランドクルーザー100
1年しか乗らなかった(^_^;)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation