車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月01日 イイね!

「イベント:もちやスタ・ヴィツ ミーティング秋」についての記事

※この記事はもちやスタ・ヴィツ ミーティング秋 について書いています。





遅くなりましたが…
スターレット・ヴィッツinもちや
オフ会へ参加していただいたみなさま、
お疲れ様でしたm(_ _)m


いつもながら、大したことが出来ずにすいませんでした(´・ω・`)
お手伝いしていただきましたみなさまにも
感謝しておりますm(_ _)m
ありがとうございました!!

また来年も開催出来るように企画したいと思いますので
参加よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ
あっ、
スタッフも募集しております(/・ω・)/
一緒に企画や準備、受付もしていただける方、お待ちしておりますwww




今回のオフ会は雨予報で、道中は雨降ってましたが…
現地はちょっと山の上ってことで、
雨降ってなーーーい(≧▽≦)
晴れパワー炸裂www


そしていただきました写真ばかりですが…










↑一番乗りしたので、記念撮影w




↑主催者2人でw













↑あっ、握手会?!笑
手冷たくてすいませんでした( ;∀;)笑











あっ、
お土産抽選会でいただいたモノ。
HNが書いてなーーーい( ;∀;)
これはどなたが持ってきてくれたのーーー??笑





金欠・節約のため、帰りは下道レーシングでwww
燃料入れて帰ってたけど、
燃費良過ぎ(°▽°)笑
まだメモリ減らへんwww







こんな感じで、車の写真は全然撮ってないw
そして受付から離れられないこともあり、
みなさまの車をゆっくり見れなかったし、
挨拶に行けなくてすいませんでしたm(_ _)m

またこんなとりねこですが、
オフ会などでよろしくお願いします( ;∀;)

Posted at 2016/11/01 22:34:17 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月27日 イイね!

こんばんわm(_ _)m
いよいよもちやオフ会まであと2日になりました!!
当日参加される方はもう一度ご案内しますので、
目を通していただくようお願い致します(/・ω・)/




○開催日○
 2016年10月29日 土曜日
 10:00 〜 15:00
 (途中参加、退場OK!!)
 ※雨天決行
 ※17時までしか貸し切ってません。
 (16時30分完全退出です)


 ○開催場所、住所○ 
 ドライブインもちや
 静岡県富士宮市猪之頭平馬沢1114-1
 TEL:0544-52-0202


○スタッフ○
lizhiさん(スターレット)
yuukiさん(G’s)
とりねこ♪(ヴィッツ)



○キャンセルに関して○
lizhiさん、もしくはとりねこまで
G's乗りの方はyuukiさんへ、
お手数ですが、連絡お願いします。
締め切りは終わってますので、
今からの追加参加は出来ません。



○内容○
1、
 フリマをしたいと思いますので、
 もしご自宅に眠っているカー用品などあれば、この機会に♪
 ただ、トラブルになるようなことだけは避けていただくようお願い致します。
 自己責任でお願い致します。


2、
お土産抽選交換‼︎
地元のお土産などお持ちいただきたいです!
強制ではないですが…
持ってきていただいてる方が多くいらっしゃいますので、
ご協力お願いします。
みなさまとのコミュニケーションを大切にしたいと思ってますので、
お持ちいただいたお土産の裏に、HNを記載していただきます。
誰からいただいたモノなのかが分かり、会話出来たり、ブログネタにもなるかと思いますのでwww

また当日は雨予報になってます。
もし午前中に雨が止みましたら、お土産を集めますが、
雨が降ってたら、13時まではご自身で持っててください
随時、連絡させていただきますm(_ _)m



○注意事項○
 1、
今回も駐車場代が掛かります。
1台300円で、絶対にお釣りのないようにお願いします。


2、
人間関係トラブルや、車輌トラブル、盗難などは一切責任を負いません。
場内やもちや付近での暴走、
オフ会の時間外と貸し切ってる場所以外での駐車はお断りしています。
 もちや様側からもご指摘いただいておりますので、ご協力をお願い致します。

3、
オフ会中は写真撮影などの理由で、場所移動は禁止させていただきます。
また場内への入場及び、退場は徐行でお願い致します。


------------------------------



台数も多いため、
浜名湖オフ同様、止める場所を決めさせていただいております。
当日になりますが、配置一覧表の写メが欲しい方は言って下さい(ΦωΦ)
スターレットとヴィッツが交流出来るようにと思い、
試行錯誤しました。
すいませんが、
誘導のお手伝いや、集合時の呼びかけなど
ご協力をお願いしたいですm(_ _)m

またテントをお持ちの方がいらしゃいましたら、
すいませんが連絡ほしいです(´・ω・`)




当日は寒いと思いますので、
一枚多めに羽織るものなど持参してもらった方がいいと思います。
また東名高速や新東名は事故が多発する場所ですので、
安全運転でお願い致します。

ではでは、
当日みなさまにお会い出来るのを楽しみにしてますヾ(≧▽≦)ノ




Posted at 2016/10/27 22:10:13 | コメント(3) | トラックバック(3) | 日記
2016年10月17日 イイね!

いよいよ、オフ会もあと2週間切りました‼︎
参加を予定されている方、
まだ検討中の方、
参加表明は必ず必要となっております(。・ω・。)
すいませんが、今一度ご確認お願いしますm(_ _)m

日も近くになってきましたので、
本日17日の21時で締め切りとさせていただきたいと思います‼︎



またお土産も強制ではないのですが、
持っていただければ、みなさんに当たりますのでご協力お願いしますm(_ _)m




あっ(°▽°)
もちやオフ、
どなたか仮装される方いますかーーー??笑


Posted at 2016/10/17 12:05:53 | コメント(6) | トラックバック(1)
2016年10月11日 イイね!

こんばんわ!!
仕事で部署異動がありまして、給料が減るので大人しくしております(´・ω・`)
お金使えない(´;ω;`)ウッ…
誰か助けてwww
とりねこ♪です(ΦωΦ)


というものの、
9月は滋賀にある鍾乳洞と、彦根城に行ったり、
飲みオフに参加させていただいたり、
奈良の山添にあるアスレチックに行ったり、
仕事で異動前の店舗で送別会やってもらったり、
琵琶湖半周したりと、休みを充実しておりました(*'▽')

10月に入りまして、
G’sの関西オフにも参加させていただきました!!





ってことで…
残すはもちやオフ!!!!
再度、ご案内させていただきます(・ω・)
参加される方は、必ず参加表明をお願い致します!



○開催日○
 2016年10月29日 土曜日
 10:00 〜 15:00
 (途中参加、退場OK!!)
 ※雨天決行
 ※17時までしか貸し切ってません。
 (16時30分完全退出です)


 ○開催場所、住所○ 
 ドライブインもちや
 静岡県富士宮市猪之頭平馬沢1114-1
 TEL:0544-52-0202


○スタッフ○
lizhiさん(スターレット)
yuukiさん(G’s)
銀あるさん(G's)
AO@コペスタさん(スターレット)


○参加・キャンセルに関して○
lizhiさん、もしくはとりねこまで
G's乗りの方はyuukiさんへ、
お手数ですが、連絡お願いします。

もしくはイベントカレンダーお願いいたします。
参加表明をされていない方は参加出来ませんのでご注意お願いいたします。
まだ分からない方もキャンセルは可能ですので、参加しようと思っている方は表明お願いします。
また、今回は勝手ながら、みんカラユーザー様メインでの開催予定をしております。
皆様との交流を深めるためにオフ会を企画しております。



○内容○
1、
 フリマをしたいと思いますので、
 もしご自宅に眠っているカー用品などあれば、この機会に♪
 ただ、トラブルになるようなことだけは避けていただくようお願い致します。
 自己責任でお願い致します。


2、
お土産抽選交換‼︎
地元のお土産などお持ちいただきたいです!
強制ではないですが…
持ってきていただいてる方が多くいらっしゃいますので、
ご協力お願いします。
みなさまとのコミュニケーションを大切にしたいと思ってますので、
お持ちいただいたお土産の裏に、HNを記載していただきます。
誰からいただいたモノなのかが分かり、会話出来たり、ブログネタにもなるかと思いますのでwww




○注意事項○
 1、
今回も駐車場代が掛かります。
1台300円で、絶対にお釣りのないようにお願いします。


2、
人間関係トラブルや、車輌トラブル、盗難などは一切責任を負いません。
場内やもちや付近での暴走、
オフ会の時間外と貸し切ってる場所以外での駐車はお断りしています。
 もちや様側からもご指摘いただいておりますので、ご協力をお願い致します。

3、
オフ会中は写真撮影などの理由で、場所移動は禁止させていただきます。
また場内への入場及び、退場は徐行でお願い致します。




台数も多いため、誘導のお手伝いや、集合時の呼びかけなど
ご協力をお願いしたいですm(_ _)m


では、また色々追加がありましたら、ご案内させていただきます(/・ω・)/



あっ、
ホイール履き替えました!!笑


Posted at 2016/10/11 21:15:06 | コメント(2) | トラックバック(1) | 日記
2016年08月31日 イイね!

☆ヴィッツ・スターレット 秋のもちやオフ☆


ご案内です!!

イベントカレンダーをlizhiさんが作成してくださいました!!
参加受付開始します!
ただし、
台数に限りがあります。
予定台数に達しましたら、締め切りさせていただきますので、
ご理解とご協力をお願いいたします。




○開催日○
2016年10月29日 土曜日
10:00 〜 15:00
(途中参加、退場OK!!)
※雨天決行
※17時までしか貸し切ってません。
(16時30分完全退出です)



○開催場所、住所○

ドライブインもちや 
静岡県富士宮市猪之頭平馬沢1114-1
TEL:0544-52-0202 



○スタッフ○
lizhiさん(スターレット)
yuukiさん(G’s)
銀あるさん(G's)
AO@コペスタさん(スターレット)



○参加・キャンセルに関して○
lizhiさん、もしくはとりねこまで
G's乗りの方はyuukiさんへ
お手数ですが、連絡お願いします。
もしくはイベントカレンダーお願いいたします。

※参加表明をされていない方は参加出来ませんのでご注意お願いいたします。
まだ分からない方もキャンセルは可能ですので、参加しようと思っている方は表明お願いします。

また、今回は勝手ながら、みんカラユーザー様メインでの開催予定をしております。
皆様との交流を深めるためにオフ会を企画しております。



○内容○
1、
フリマをしたいと思いますので、
もしご自宅に眠っているカー用品などあれば、この機会に♪
ただ、トラブルになるようなことだけは避けていただくようお願い致します。
自己責任でお願い致します。 

2、
お土産抽選交換‼︎
地元のお土産などお持ちいただきたいです!
強制ではないですが…
持ってきていただいてる方が多くいらっしゃいますので、
ご協力お願いします。

みなさまとのコミュニケーションを大切にしたいと思ってますので、
お持ちいただいたお土産の裏に、HNを記載していただきます。
誰からいただいたモノなのかが分かり、会話出来たり、ブログネタにもなるかと思いますのでwww



○注意事項○
1、
今回も駐車場代が掛かります。
1台300円で、絶対にお釣りのないよぅにお願いします。 

2、
人間関係トラブルや、車輌トラブル、盗難などは一切責任を負いません。
場内やもちや付近での暴走、
オフ会の時間外と貸し切ってる場所以外での駐車はお断りしています。
もちや様側からもご指摘いただいておりますので、ご協力をお願い致します。


上記の内容を参加される方や、参加検討している方
皆様、目を通していただくようお願いします。
それでは、
皆様の参加を楽しみにしています(ΦωΦ)


Posted at 2016/08/31 22:33:14 | コメント(6) | トラックバック(1) | 日記
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
自分のヴィツ子のミラーwww」
何シテル?   11/29 21:04
車好きです( *・ω・)ノ 特にスポーツカーが好き(*´∀`)♪ 愛車 EP91(スターレット グランツァV後期) ↓ NCP100(ラクティス...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
とりねこ号メーター弄り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 09:45:51
お友達
車種は何でもOKです☆スポーツカーも好きなんでいろんな人と友達になりたいですo(^-^)o仲良くして下さい(ノ><)ノ
お願いしまぁす(≧ε≦)
234 人のお友達がいます
CruCru * いなっこ@NCP91いなっこ@NCP91 *
★mie★★mie★ * yuuki.comyuuki.com *
R.A.TR.A.T * 酒盛り酒盛り *
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS トヨタ ヴィッツRS
スタ子から後継車のヴィッツに乗り替えました(о´∀`о) もちろん、MTデス!!!!
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤や地元の友達の家に行く時に使用している原チャ!!免許取ってすぐに買いました☆ ラクテ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
シルバーのスタ子から移植しまくって、 黒のスタ子が完成♪ 2010.2.7  納車☆ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
友達らと所有してました♪
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.