• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/04 06:05 
毎月、三重か愛知に来てるよぅな…(●´σ‥`)ホジホジ
 11/04 08:51 
@とりねこ♪ あざーまーす(*ゝ`ω・)
11/02 11:53 
メガネ…メガネ…@robomaru さん
11/02 11:53 
特に中身は変わってないですよね??@Akinko さん
 11/02 12:15 
@とりねこ♪さん 中身は変わってないっぽいですね(笑)
11/02 11:37 
可愛くなりましたよねw@robomaru さん
 11/02 11:40 
@とりねこ♪

文字ちっちゃ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

って感じです(笑)
11/02 11:10 
みんカラのアプリのサイズが変わりました( º_º )iphone6以降の画面サイズに合わせたとか書いてました(^^)@★mie★ さん
 11/02 11:16 
@とりねこ♪ なるほどー(ㆁᴗㆁ✿)
mieはAndroidだから変わってないか、鈍感だから気付いていないかのどちらかです(・8・) ←
11/02 10:37 
なんかアプリ変わってる(●´σ‥`)ホジホジ
 11/02 11:05 
@とりねこ♪ (´◉ ω ◉`)?変わりました??
 11/02 11:32 
@とりねこ♪ 何か慣れない(笑)
 11/02 11:51 
@とりねこ♪さん なんか気持ち悪いですね(´▽`;) '`'`笑
10/21 16:50 
もちやオフ、天気悪かったですが参加してくださった皆様、ありがとうございました(✽´ཫ`✽)またよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
10/20 18:48 
土日は雨予報が変わりません。台風も強いみたいです。オフ会に参加される方は無理のないように運転してくださいね(>_<)行きはよくても、帰りもありますので、自己判断での参加お願いしますm(_ _)mうちは泊まりなので、日曜の夜が不安です(笑)
10/17 11:31 
最近力が弱まってきてます(笑)@★mie★ さん
10/17 11:31 
雲の流れ次第ですね( ;∀;)@robomaru さん
 10/17 11:34 
@とりねこ♪

そこを何とか.....

(。_。 (゚ㅂ゚ )(。_。(゚ㅂ゚ )(笑)
10/17 10:21 
土曜日の天気が曇りになってる(*´ェ`*)このまま変わらんといてほしいなぁ…。
 10/17 11:16 
@とりねこ♪ さんパワーで

日曜日も晴れにして〜

_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!
 10/17 11:23 
@とりねこ♪ 晴れると良いですねぇ(*´∇`*)
とりねこサンの晴れ女パワーで!!
10/09 17:22 
オイル交換したけど、すぐ距離のびそうやな…(ノД`)
10/09 11:42 
うちも今からDに行きます(笑)@ヴィタ さん
09/22 09:03 
奇数が揃いました(*ºчº*)
09/13 13:06 
知ってますよ(笑)@はらたく さん
09/13 09:10 
そうなんですよ_(._.)_さほど変わらんやろうけど、3ナンバーって聞くだけでデカいイメージwイストみたいな感じですよねw@はまん@G&#180;s さん
 09/13 09:25 
@とりねこ♪ コンパクトじゃなく普通車ですからね(笑)
09/13 08:44 
箱wまだなーんも決まってませんw@>nassy< さん
09/13 08:33 
スイスポのカタログとずっとにらめっこwコンパクトが好きやけど、最近の車はだんだんデカくなっていってるな╭( ๐_๐)╮
 09/13 08:38 
@とりねこ♪サン 箱替えですか( ̄□ ̄;)!!
 09/13 08:52 
@とりねこ♪ newスイスポは3ナンバーになるんですね(¯―¯💧)
 09/13 13:00 
@とりねこ♪ 3ナンバーみたいですよ
08/27 15:32 
頭痛が…╭( ๐_๐)╮軽く熱中症に(´-ι_-`)@>nassy< さん
 08/27 15:58 
@とりねこ♪サン ∑(๑꒪ꈊ꒪๑;;)❢❢

直ぐ涼しい所に行って休んで下さい(..)
08/27 14:45 
今年の鈴鹿が晴天すぎるwww人間も耐久レースwww
 08/27 14:47 
@とりねこ♪サン 水分補給忘れずに( ; ゚Д゚)
 08/27 14:49 
@とりねこ♪

激アツ:(;゙´'ω`'): ォ…ゥ…
 08/27 16:11 
@とりねこ♪ 逆バンク涼しい~♪

プロフィール

「毎月、三重か愛知に来てるよぅな…(●´σ‥`)ホジホジ」
何シテル?   11/04 06:05
車好きです( *・ω・)ノ 特にスポーツカーが好き(*´∀`)♪ 愛車 EP91(スターレット グランツァV後期) ↓ NCP100(ラクティス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

teamG's鈴鹿オフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 23:42:47
イベント:春のスターレット・ヴィッツオフinもちや 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 21:30:30
とりねこ号メーター弄り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 09:45:51

お友達

車種は何でもOKです☆スポーツカーも好きなんでいろんな人と友達になりたいですo(^-^)o仲良くして下さい(ノ><)ノ
お願いしまぁす(≧ε≦)
235 人のお友達がいます
R.A.TR.A.T * ふうき .ふうき . *
ヒロ@なないちヒロ@なないち * アズジン☆アズジン☆
ho-richho-rich HIDEKUN1967HIDEKUN1967

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
スターレットの後継車、ヴィッツに乗り換えました(^罒^✧) 中期です!! スポーティーな ...
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤や地元の友達の家に行く時に使用している原チャ!!免許取ってすぐに買いました☆ ラクテ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
シルバーのスタ子から移植しまくって、 黒のスタ子が完成♪ 2010.2.7  納車☆ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
友達らと所有してました♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.