• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/20 17:16 
@motoGUPPI1058サン 続き)で、ヒントの裏を読み、ロー側はハロゲン化、バルブはフィリップスの3350K、これで12月車検も安心かと。そー言う訳でした。(おしまい
11/20 17:12 
@motoGUPPI1058サン おっと!思わぬところから突っ込みいただきました。夜鍋写真の右端にヒントが…、過日店主さんとヘッドライトケースをじっくり観察した結果、ロービーム側反射板焼けちゃったのを見て、ハイビームをHID化したら?とヒントもらいました。(続く
11/19 14:47 
買い物中、そろそろ腰が(泣
11/19 13:05 
@雅兄サン フフッ、もうひとひねりは気付かれてないカモ。ヒントは来月車検…
 11/20 12:58 
@き~た さん もうひとひねりがものすご〜く気になります(^_^)
11/19 11:15 
@雅兄サン おはようございます、流石スルドイ!隠し事は出来ませんネェ(笑
 11/19 12:25 
@き~たさん いや、見たまんまですやん!(笑)
11/19 11:05 
なう、御殿場へGo!!
11/18 22:40 
完成!
 11/19 10:12 
@き~たさん おぉ!ハイもHIDにしましたか?
11/18 21:57 
空焼き中なう、順調♪
11/18 21:22 
雨上がりのトラ、夜鍋中なう(笑
11/16 16:14 
@雅兄サン 良いですね。同じ条件だとうちのトラは7.5km/l、山登り夜練入れると9km/l、万博記念公園目指せば13km/l。気持ち良く走れれば良いのですよ(笑
 11/16 22:08 
@き~たさん 気持ち良く走れてはいるのですが、財布からお札も気持ち良く出て行ってしまいます…。(笑)
11/15 19:56 
宮ヶ瀬なう、ナイトイルミはまだですよ(笑
11/12 07:57 
洗車完了♪
11/11 13:41 
湘南の海なう♪
11/10 17:12 
冬タイヤ装着完了、早めにね(笑
11/10 10:39 
あっ、大黒Pはガラ空きでした。(笑 @き~た
11/10 08:48 
なう、東京へ移動中。混んでるねぇ(泣
 11/10 10:39 
あっ、大黒Pはガラ空きでした。(笑 @き~た
11/05 13:36 
大黒Pなう、空いてます。首都高は要人規制にぶつからず。警戒はありましたよ。
11/05 08:44 
ag959なう♪良い天気!
11/05 08:17 
流山なう、今日はトラのOil交換♪
11/05 07:17 
なう、外国要人来日規制にビビり、早起きしたら早すぎた(笑

プロフィール

「@motoGUPPI1058サン 続き)で、ヒントの裏を読み、ロー側はハロゲン化、バルブはフィリップスの3350K、これで12月車検も安心かと。そー言う訳でした。(おしまい」
何シテル?   11/20 17:16
はじめまして。 2007年3月より トラ乗りとなり ました。 さてさて・・・♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル トラヴィック 銀トラSL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 06:17:35
おんせん県大分 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 23:54:09
星光産業 EX-109 アジャストカッター2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 23:57:45

お友達

お気軽にお声掛けください。よろしくお願いします。★彡
58 人のお友達がいます
midnightbluelynxmidnightbluelynx * 貴み彦貴み彦 *
まいど君まいど君 * 茶がゆ茶がゆ *
@Hongou@Hongou みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル トラヴィック 銀トラSL (スバル トラヴィック)
ISUZU車が尽き、トラに辿りつきました。(過去含め、乗ってる間にすべて絶版に・・・) ...
ダイハツ アトレーワゴン ももいろアトレー (ダイハツ アトレーワゴン)
親との外出用  リフトアップシート(2列目)  奇跡の、3速AT&ノンターボ
ホンダ トゥデイ トダイ (ホンダ トゥデイ)
10月突然に、マンション内バイク駐輪場の空き待ち順番がまわって来ました。 大急ぎでバイク ...
いすゞ ファーゴフィリー いすゞ ファーゴフィリー
E50エルグランドのOEM車。今まで一番広く快適な車でした。ディーゼル規制で泣く泣く手放 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.