• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

猫七のブログ一覧

2017年06月15日 イイね!

【後追い日記】ポチッとなw

日立工機のコードレスインパクトドライバーをポチってしまった・・・

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ポイントが2,000ちょっと付くからしゃーなしや(笑)


何に使うかと問われても、あれこれしたいと思ってても、
中々重い腰が上がらない感じで終わりそうです(笑

まぁ、車検前にホイールを入れ替えようと思ってるので、
ホイール外す時に使うかなぁって感じです。
後はガラス面を磨くのに、スポンジバフとか色々買えば良いかなぁとΣ(・∀・;)
Posted at 2017/07/06 10:26:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 備品購入 | 日記
2017年06月08日 イイね!

【後追い日記】コミネマン!

【後追い日記】コミネマン!今日は特に書く事がありません。

なので昨日のお話でもw

バイク乗りなら常識の、KOMINE製品を購入です♪
タイトルのコミネマンはKOMINE製品を着用してるライダーの事を指します。
段階がありますが、私は比較的軽度の部類?

ジャケットは夏用の新作、これにプラスしてグローブも買いました☆


これを書いてるのは7月の頭ですが、
どちらも数度使用しております。

ジャケットは少し袖が短く感じるのはプロテクターのせいかも?
もう1サイズ大きくても良かったかなとは思う。
ただ、通気性は抜群なので、夏の暑い時期でも平気そう。
(但し、見た目より重さがあるので、軽くって感じは無い。)

グローブに関しては着用に関しては良いんですが、
細かい部分が気になると言えば気になる。
改善してくれれば良いんですけど、そうでなくても大事ではない感じ。
手の甲の裏側にタグがあるんですが、どうにもそれが邪魔でねぇ…
それプラス、手首のところのマジックテープの部分は剥がしづらい。

安く手に入ったから別に良いんだけどさw
Posted at 2017/07/05 16:13:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 備品購入 | 日記
2016年11月10日 イイね!

【後追い日記】ウェアラブルカメラ届きました♪

【後追い日記】ウェアラブルカメラ届きました♪箱はこんな感じです。

言うほどレビューも悪くなく、Go○roの10分の1くらいの価格でしたので、安物買いの銭失いになる可能性も否定はできませんが、あれば便利かなと思い購入した次第です。

( -.-) =зフウー


さて、中身はどんなだろう?
色々なアタッチメントが最初から同梱されてるそうなので、期待しないで開封したいと思います。


確かに色々ある。
防水ハウジングも最初から付いてるし。
撮ったら撮りっ放しになりそうですが、
機会があれば使ってみたいと思います。

そんな機会があるかは不明ですがwww
Posted at 2016/12/01 13:55:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 備品購入 | 日記
2016年11月08日 イイね!

【後追い日記】うぇあらぶる

ほぼ毎日見ているAmazonのタイムセール。

そこで最近気になってるウェアラブルカメラを発見。

ぉ?安い?
見た目はGo○roっぽいな。

中華製?
別に構わんレベルの金額やなw

どうしよっかなぁ…


ポチッ!

はい、ウェアラブルカメラ頼んじゃいました'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、
Posted at 2016/12/01 13:30:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 備品購入 | 日記
2015年12月14日 イイね!

【後追い日記】先日ポチッた物が届いてた。

少し前にバイク用品をいくつか注文し、
先にオイルとオイルフィルターが届いて、
今日ようやくメインの物が届きました♪

まだ開封はしてないので、何とも載せられる画像は無いのですが、
週末にでも可能であれば取り付け等をしようかなと。

ε-(。・д・。)フー

お金がないと言ってるのにねw


さて、年明けからの支払いラッシュに耐えられるか?!
ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!
Posted at 2015/12/15 12:55:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 備品購入 | 日記

プロフィール

2007年8月11日からシルビアS15オーナーになりました☆ 発売当初から憧れてたお気に入りの車なので、 大事に長く乗りたいと思います♪ 下手の横好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

静岡県道路公社 観光ページ 
カテゴリ:伊豆の情報
2014/01/28 16:12:19
 
伊東観光協会 公式Facebookページ 
カテゴリ:伊東温泉観光情報
2013/06/27 16:57:20
 
伊東温泉旅館ホテル協同組合 
カテゴリ:伊東温泉観光情報
2011/08/24 13:33:56
 

お友達

知り合いの輪を広げられれば嬉しいです♪
キラーン(+・`ω´・)ノ||☆*:;ョロシク;:*★||
車種は問いません☆

皆さんお友達になってください(^-^)ニコ

気になったらポチッと押して下さいd(・c_,・。)ネッ
68 人のお友達がいます
わになわにな * ドラ@銀ドラ@銀
ナベビアS15@通勤快速ナベビアS15@通勤快速 アガサアガサ
★akira430★akira430 街道狂児&#180;@天狼街道狂児´@天狼

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
納車日:2007年8月11日 元はATでNAの車体です。 購入したショップ【ライトニン ...
カワサキ ZRX400-II カワサキ ZRX400-II
人生初のバイク! 「漢カワサキ」とか古臭い?(笑 個人的な好みはカワサキに多い。 ある ...
その他 ドッペルギャンガー d3 pendulum (その他 ドッペルギャンガー)
3代目通勤用自転車☆ 交通事故によって7月22日に2代目が壊れ、 後継者として色々と探 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
購入は1996年。 私が高校時代に母親専用として購入され、 免許取得後に私がメインで使 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.