• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

猫七のブログ一覧

2013年08月31日 イイね!

【後追い日記】ネタが無く、書く気も湧かない②

8月最後の日。
とりあえずお仕事してきましたw

先日雷雨の凄かった日に花火大会があったのですが、
中止になり、後日開催(ようは延期)になったのが今日この日。

昼間は8月中に土曜日休んでなかったので休みを入れ、
日中はノンビリ過ごして夜は仕事。

風が強めだったけど、見ている場所としては陸から海へ風が流れると花火が見やすい。

うん、丁度良い感じで吹いてて花火は綺麗に見れましたとさ♪
Posted at 2013/09/02 22:48:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2013年08月30日 イイね!

【後追い日記】ネタが無く、書く気が湧かない①

サボりまくりんぐですが、マジでネタ無いんすわー。

シルビアさんもたまに通勤で乗るくらいで、
特に何かをしているわけでもなく。

出かける気力も湧かず。

┐(´д`)┌ヤレヤレ
Posted at 2013/09/02 22:38:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2013年08月29日 イイね!

自動で運転(勝手に運転)してくれる車だってー

http://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/1308/28/news092.html

長々と書きたい所ですが、面倒くさい事になりそうな感じなので二言だけ。


「んなもんいらん!」

技術が進歩するのは良いけど、それって色々な面で税金投入する結果になって、事故った時などの責任の所在だとか免許制度とか色々あると思うんだけどなぁ。
Posted at 2013/08/29 10:04:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2013年08月28日 イイね!

ここ2~3日涼しかったのに

日中は暑かったですねぇ(^^;)

夜は涼しい方ですけど。

で、久しぶりに筋トレしましたw
メニューは大胸筋10回、上腕二頭筋10回、
僧帽筋・三角筋10回程度ですがw

それでもやるかやらないかで多少は…ね?w
一応ですがプロテインも飲んだりしてますよー。

軽めのメニューで毎日とか意気込んでましたが、
やっぱり長続きはしませんでしたねorz

でもまぁ、数日空けてやったりはしてるので、
やってないよりはマシかなと。
来年のBBQオフに向けて体作りを…(笑

先は長いね(○´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

あ、ちなみに、最近は朝食を軽め(フルーツの梨)にしてるのもあったりで、
夏場のイベントでのカロリー消費も相俟って3kgほど体重減ってます。
これを維持しつつ、もうすこし痩せられたら良いかなと。

筋トレしてプロテイン飲んでって事をしていると、
必然的に筋肉量は増えますので、体重は増える。
けど、不要な脂肪が落ちれば体重は減る。

10年ほど前の体重までとは言いませんが、
せめてあと3kgは痩せたいなぁ。

がんばろっとw
Posted at 2013/08/29 09:39:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常風景 | 日記
2013年08月27日 イイね!

【後追い日記】美味いもの食いたいなぁ…。けど痩せたいなぁ…w

な~んか美味いもの食べたいなぁと漠然と思う。

なんだかなぁ…

色々と食べたいなぁと思うけれど、
痩せたいなぁとも思うし、困ったねぇ(汗

あ、車ネタは特にございませんw


夏場はほとんど車に乗ってないし、
洗車すらしてない状態なので…orz

今週の土曜には洗車しようかなと思案中。
その際にポリッシャー使おうかな?
結局買ったけど使っていないから勿体無くて・・・

さて、どうしよう?

あ、母親の携帯電話の機種変更も頭に入れておかないとなぁ。
Posted at 2013/08/28 16:16:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常風景 | 日記

プロフィール

2007年8月11日からシルビアS15オーナーになりました☆ 発売当初から憧れてたお気に入りの車なので、 大事に長く乗りたいと思います♪ 下手の横好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

静岡県道路公社 観光ページ 
カテゴリ:伊豆の情報
2014/01/28 16:12:19
 
伊東観光協会 公式Facebookページ 
カテゴリ:伊東温泉観光情報
2013/06/27 16:57:20
 
伊東温泉旅館ホテル協同組合 
カテゴリ:伊東温泉観光情報
2011/08/24 13:33:56
 

お友達

知り合いの輪を広げられれば嬉しいです♪
キラーン(+・`ω´・)ノ||☆*:;ョロシク;:*★||
車種は問いません☆

皆さんお友達になってください(^-^)ニコ

気になったらポチッと押して下さいd(・c_,・。)ネッ
68 人のお友達がいます
わになわにな * あそぼー♪あそぼー♪
ゆうき。15ゆうき。15 ナベビアS15@通勤快速ナベビアS15@通勤快速
ドラ@銀ドラ@銀 アガサアガサ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
納車日:2007年8月11日 元はATでNAの車体です。 購入したショップ【ライトニン ...
カワサキ ZRX400-II カワサキ ZRX400-II
人生初のバイク! 「漢カワサキ」とか古臭い?(笑 個人的な好みはカワサキに多い。 ある ...
その他 ドッペルギャンガー d3 pendulum (その他 ドッペルギャンガー)
3代目通勤用自転車☆ 交通事故によって7月22日に2代目が壊れ、 後継者として色々と探 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
購入は1996年。 私が高校時代に母親専用として購入され、 免許取得後に私がメインで使 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる