• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

猫七のブログ一覧

2013年09月30日 イイね!

相変わらずのネタ切れ(笑

明日から10月ですね。

10月…

4日と5日はイベントですw
仕事だ仕事~><

いやまぁ、普通に仕事ではありますが、
夜間のお仕事が増えます(^_^;)

このところ夜は冷えるようになっているので、
汗かいて冷え過ぎて体調崩さないように気をつけないとです。

今日で9月も終わりですが、
来月あたりに何かしら生活で変化を出せればと思っています。

中々重たい腰が上がらないのだけどね(笑

皆さんも体調にはくれぐれもご留意を!!
Posted at 2013/09/30 18:15:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2013年09月29日 イイね!

【後追い日記】ネタが無く、書く気も湧かない⑨

さてさて、無駄散財しまくりな猫七です。

馬鹿です。

死んだ方がマシです。

アカン…orz



ネタが無い><

ので、こんな日記で勘弁して下さい(笑
Posted at 2013/09/30 15:13:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常風景 | 日記
2013年09月28日 イイね!

【後追い日記】ネタが無く、書く気も湧かない⑧

【後追い日記】ネタが無く、書く気も湧かない⑧伊東市で行われる秋から来春までのイベント暦です。

ご参考にしていただければと思います☆

まぁ、これだけだと「何時やるの?」となるので、
下記に←画像チラシの裏面を載せておきます。





少し文字が小さいかもしれませんが、
詳細については伊東観光協会(Tel:0557-37-6105)までお問い合わせ下さい。

また、HPやFacebookもありますので、そちらもご参考にしていただければと存じます。

HP⇒http://itospa.com/
Facebook⇒https://www.facebook.com/itospa

これから寒くなってきますが、寒い時には温泉!!

温泉地へ行ってポカポカしつつ、美味しい物食べて酒飲んでわっしょい!(笑
Posted at 2013/09/30 14:56:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常風景 | 日記
2013年09月27日 イイね!

【後追い日記】普通救命講習Ⅱ

【後追い日記】普通救命講習Ⅱ色々消してありますが、正真正銘の修了証。
個人情報が入っているので消してみましたw

この日は仕事の関係で「普通救命講習Ⅱ」というのを受講するため、午後から消防署に行ってきました。
内容的には座学(ビデオ教材)と人形などを使って行う実技の授業。


最後に実技テストと簡単な…と言っては変かもしれませんが、
ペーパーでの確認テストを行って終了。

やはり実技を行う際に、説明を受けただけでは順序を間違えたりしましたが、
何度か繰り返すうちに覚えられますので、反芻するって大事ですね。


今回の講習は"Ⅱ"となっておりまして、当然"Ⅰ"も存在します。
違いは実技とペーパーテストがあるか無いか?

内容的には『成人に対する心肺蘇生法(胸骨圧迫・人工呼吸)や、
AEDの使用法・止血方法などを学ぶ』というものです。


修了証というのが手元にあるってのは気持ちが良いですねw
その分、気持ちを引き締めて、何かあった時には動けるようにしたいです。

さすがに午後から夕方までの4時間の講習だったので、
終わって事務所へ戻ったら帰り支度というねwwwww

ま、そんな1日ですた。
Posted at 2013/09/30 14:45:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常風景 | 日記
2013年09月26日 イイね!

【後追い日記】ネタが無く、書く気が湧かない⑦

おそらく"みん友"さんでも反応しにくいジャンルです(笑

【High Noon=真昼の決闘】


【Gunfight at the O.K. Corral=OK牧場の決闘】


かなぁり昔のウェスタン(西部劇)ですね。

なんでか好きなんですよ@曲がw

中身はよく知らない。
だって完全に親の世代とかですしwww
1950年代ですからね(;´▽`lllA``

つっても、私の親ですら1940年代後半、つか1950年になるくらいですから、
ハッキリ言って親が子供の頃ですもん(ノω`*)ププー♪

【The Magnificent Seven=荒野の七人】


【Rawhide=ローハイド】


【For a Few Dollars More=夕陽のガンマン】

これを聴くと『横山ホットブラザース』のミュージックソーを思い出す…

お~ま~え~は~ア~ホ~か~w


正月の楽しみです(笑
Posted at 2013/09/27 23:30:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常風景 | 日記

プロフィール

2007年8月11日からシルビアS15オーナーになりました☆ 発売当初から憧れてたお気に入りの車なので、 大事に長く乗りたいと思います♪ 下手の横好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

静岡県道路公社 観光ページ 
カテゴリ:伊豆の情報
2014/01/28 16:12:19
 
伊東観光協会 公式Facebookページ 
カテゴリ:伊東温泉観光情報
2013/06/27 16:57:20
 
伊東温泉旅館ホテル協同組合 
カテゴリ:伊東温泉観光情報
2011/08/24 13:33:56
 

お友達

知り合いの輪を広げられれば嬉しいです♪
キラーン(+・`ω´・)ノ||☆*:;ョロシク;:*★||
車種は問いません☆

皆さんお友達になってください(^-^)ニコ

気になったらポチッと押して下さいd(・c_,・。)ネッ
68 人のお友達がいます
わになわにな * あそぼー♪あそぼー♪
ゆうき。15ゆうき。15 ナベビアS15@通勤快速ナベビアS15@通勤快速
ドラ@銀ドラ@銀 アガサアガサ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
納車日:2007年8月11日 元はATでNAの車体です。 購入したショップ【ライトニン ...
カワサキ ZRX400-II カワサキ ZRX400-II
人生初のバイク! 「漢カワサキ」とか古臭い?(笑 個人的な好みはカワサキに多い。 ある ...
その他 ドッペルギャンガー d3 pendulum (その他 ドッペルギャンガー)
3代目通勤用自転車☆ 交通事故によって7月22日に2代目が壊れ、 後継者として色々と探 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
購入は1996年。 私が高校時代に母親専用として購入され、 免許取得後に私がメインで使 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる