| |||||
02/07 06:55
@らっさん(AMR2012)さん。あまり詳しくは書けないですが、 純正でも注意が必要なシチュエーションはあるらしいのですが(通常走行では問題なしですが)、あの車両はいつ発火しても仕方ないような状況だったかもしれないと考えているような感じのようです。
| |||||
| |||||
02/06 12:23
@らっさん(AMR2012) さん 原因大体予測はついたようですね。エンジンではないみたいですが。困った問題ですね。車に対する最低限の配慮はしていただきたいです。
| |||||
02/05 15:08
@らっさん(AMR2012) さん イベントがつきないようですね。私は、マクラーレン8台目ですが600LTは良い車だと思いますよw極初期の720Sはひどいのに当たりましたがw東京と大阪ではディーラーや顧客の印象違いますね。1000km走ったらサーキットで全開&オイル交換へw
| |||||
| |||||
02/03 08:29
マクラーレンは、エンジン回転については、6000回転くらいを上限にマニュアルシフトで運転しています。逆に、初期の12Cのイメージがありますので普段から3000回転以下は使わないように気をつけていますw
| |||||
02/03 08:25
おはようございます たまにコメントしようと思うとやらかしてしまいましたw 慣らしは人それぞれ好みですね。私は、911は1500km位、マクラーレンは1000km位注意して走っています。タイヤ、ブレーキ、ミッションのいたわり中心です。
| |||||
02/03 08:25
おはようございます たまにコメントしようと思うとやらかしてしまいましたw 慣らしは人それぞれ好みですね。私は、911は1500km位、マクラーレンは1000km位注意して走っています。タイヤ、ブレーキ、ミッションのいたわり中心です。
| |||||
| |||||
| |||||
| |||||
| |||||
| |||||
| |||||
| |||||
| |||||
| |||||
| |||||
|
フェラーリ ポルトフィーノ ポルトフィーノM・RHD |
|
マクラーレン 765LT スパイダー 765LTスパイダー |
|
メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック) エディション55ホワイト |
|
ポルシェ 911 992.1ターボS 3台目の992 |