• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

goshiの愛車 [ホンダ S660]

K'spec SILK BLAZE SILK BLAZE リアウイングVer.2 

イイね!
2017年10月12日
カテゴリ : ボディパーツ > ウイング
K'spec SILK BLAZE SILK BLAZE リアウイングVer.2
パーツ単体 パーツ取付全体
【再レビュー】(2017/10/12)
ネット上では横からの画像が無いので購入検討者の為に撮影


購入価格¥0
レビュー履歴1 回目 (2017/10/11)のレビューを見る

SILK BLAZE リアウイングVer.2 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

K'spec / SILK BLAZE 超同色 リアルパネル 赤木目

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:5件

K'spec / SILK BLAZE アームレスト グレーレザー

平均評価 :  ★★★3.43
レビュー:7件

K'spec / SILK BLAZE プレミアムライン エアロパーツセット

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:10件

K'spec / SILK BLAZE スポーツステアリング タイプSD 赤木目

平均評価 :  ★★★3.80
レビュー:5件

K'spec / SILK BLAZE スポーツステアリング タイプSD 黒木目

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:28件

K'spec / SILK BLAZE 超同色 シフトノブ ピアノブラック

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:39件

関連レビューピックアップ

Modulo / Honda Access アクティブスポイラー

評価: ★★★★★

MUGEN / 無限 Rear Wing

評価: ★★★★★

NOBLESSE 可変式リアウイング

評価: ★★★★★

Modulo / Honda Access アクティブスポイラー

評価: ★★★

S660.COM S660 SPIDER リアウイング  (アクティブスポイラ ...

評価: ★★★★★

7PM スワンネックリヤウイング

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/12 20:39:13
こんばんは、初めまして。
購入検討中なので写真参考になります。

取り付けはご自分で行いましたか?
取り付け時のアドバイスなんかありましたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/12 21:47:33
こんばんは、初めまして(^_^)

このウイングはなかなかインパクトありますよ。

取付は自分で行いました。

気を付けないといけないのが型紙とウイングのボルト位置とあわないと思います。約5mmぐらいずれてましたので同じ型紙を作成して(左右の型紙)ウイングの裏に貼り付けてボルトを入る所を紙の上から押さえて印を付けてからポンチで型紙に穴を開けて位置確認しました。ボルト固定は三箇所あるのですが自分は縁側の二箇所のみで固定で後は両面テープで固定しましたがぐらつきはないです。
最後に作業は二人以上でされたほうが良いです。
2017/10/12 20:50:42
参考になります(๑╹ω╹๑ )

ありがとうございます😊
コメントへの返答
2017/10/12 21:49:11
なかなかインパクトありますよ。
2017/10/12 21:56:25
今なら価格がノブレッセより安いので、夢に出そうな程悩んでしまいます( ;∀;)

真横からみると違いが分かりませんが、リアからみると違いが明確ですね( ̄▽ ̄)

どちらにしても羨ましいですm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/12 22:25:18
ノブレッセさんのウイングの強度はわかりませんがこのウイングはセンターが少し柔いみたいです。

自分はあまり気にしませんが....
2017/10/12 22:32:02
青空駐車のため、moduloのボディカバーを付けていますが、シルクブレイズさんのウィングを付けると確実に収納できなくなりそうですね( ;∀;)

収納できるカバーも探す必要がありますね💦

納期はどのくらいかかりましたでしょうか(*^^*)?

こうして悩むのも楽しみの一つですよねm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/12 23:03:40
取り付けたらカバーは考えないといけないですね。

多分、初期ロットだと思いますが塗装まで入れても4週間で届きました。5週間予定でいたのですが...

悩んで自分の納得出来る物を購入して下さい。
パーツレビュー待ってます。(^O^)

2017/10/12 22:57:25
アドバイス有難うございました。
購入したら頑張って取付けします。
コメントへの返答
2017/10/12 23:06:18
購入されましたらパーツレビューと整備手帳も自分の代わりにアップして下さいね。
2017/10/12 23:10:45
こんばんは😃🌃

かっけー!
参考になりました😁👍
コメントへの返答
2017/10/12 23:16:35
こんばんは)^o^(

ありがとうございます。m(._.)m
2017/10/13 19:51:20
気になっていたので、
大変参考になりました!

かなりインパクトありますね〜!

コメントへの返答
2017/10/13 21:15:49
コメントありがとうございます。

ノブレッセさんとはバックショットからの見た目が違いますね。

参考になれば良かったです。
2017/10/14 13:25:04
はじめまして。

実は装置予定でブツは自宅にあります。なかなか装着イメージがわかなかったので、参考になりました。ノブレッセは装置率が高いのでこれにした次第です。

車は白ですが、ウィングは真っ黒に塗って装着します。ちなみに、全九オフには行きますか?並べて撮影出来たら良いですね〜♪
コメントへの返答
2017/10/14 13:44:59
はじめまして

装着イメージ参考になり良かったです。
シルクブレイズさんのは出たばかりなので装着率は少ないので今度の全九オフも少ないでしょうね。

無限仕様のエアロにはあいそうですね、自分のはモデューロなのでウイングだけが目立ってます。

全九オフは参加する予定です。
是非、お会いして撮影できればいいですね。

プロフィール

「[整備] #S660 グリル内メッシュ化 http://minkara.carview.co.jp/userid/312152/car/2398700/4467368/note.aspx
何シテル?   10/12 17:32
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
コペンからS660に乗換えました。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
皆さん宜しくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.