車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/27 16:43 
[パーツ] #シグナスXSR ビックサイズエアクリーナーダクト http://minkara.carview.co.jp/userid/312168/car/2232283/8047398/parts.aspx
10/18 23:13 
07/10 23:52 
ウキウキワクワク(^^)十数年ぶりにオモチャ2輪を買っちゃいましたwww今は海の上を輸送中ですが早くも部品を買いあさっているのであります🌟
05/16 11:04 
阿波牛のお刺身w
04/23 19:32 
高松で骨付きー💓💓💓
03/31 19:15 
クラッチ交換ー
02/27 03:27 
黒塗ランデブーwww
03/14 22:05 
南環状の上八までで感動してましたw年明けて新道増えましたね(^^)@まっつん@にょろ~ん
 03/15 19:48 
それにしても南環状はめっちゃ短いですよね(笑)はやく石井まで繋がってほしいもんです@あぁセドリック☆
 01/25 00:54 
@あぁセドリック☆ 月曜日はよろしくです!買い物も良かったらお付き合い願います♪笑
01/09 23:13 
@あえちゃん
デッドニングしますかwww
 01/10 09:15 
@あぁセドリック☆ Aピラーかダッシュボード前方から聞こえてくるんですわー(´・_・`)
01/09 23:11 
デッドニングしますかwww
プロフィール
「[パーツ] #シグナスXSR ビックサイズエアクリーナーダクト http://minkara.carview.co.jp/userid/312168/car/2232283/8047398/parts.aspx
何シテル?   10/27 16:43
ZX⇒GX⇒CB5⇒Y34⇒ランクル200 とにかく車が幅広く好きなのでいろいろと情報交換よろしくお願いします。 お気軽に友達希望ポチっとお願いします
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
いろいろな情報交換できたら嬉しいです。
ぜひよろしくお願いします。
179 人のお友達がいます
ジンズージンズー * ぶきさんぶきさん *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ともぞ~@JZZ30ともぞ~@JZZ30 *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 ホンダひとすじホンダひとすじ *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
派手にはしません。 補助金の切れる前日にギリギリ納車されました晴れ まだまだ何もしてません ...
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
いたってのーまる だけど足はガチガチですw
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
静かに速いをコンセプト.... ってそのうちwww 久々のスクーターなんで 駆動系 ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
かなり旅した車ですね。 いろんなとこに行きました。 免許取ってから1年間で四国四県、関西 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.