• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/15 20:30 
今思えば電話して今日修理が終わりそうだったら、早く行って待っててもよかったのかも。そうすれば21時頃には帰ってこれたかな。さすがにそこまでは考えが及ばなかった。でも今日は朝からちょっとバタバタしちゃってたからしょうがない。ちなみにインプの今回の修理代金は87000円也。た、高い。
12/15 18:51 
@RA2ひらさん 急な用事が出来てしまったので仕方ないのですが、毎年必ず参加していただけに残念です。
12/15 18:50 
@RA2ひらさん つい先ほど修理完了の電話がありましたが、もう変更お願いしちゃったし、今から取りに行っても帰ってくるのが真夜中過ぎになるので、このままステラでいきます!ステラ談義しましょうね(笑)
12/15 18:26 
あと大会後の年間表彰式ですが、こちらは諸事情で参加できなくなってしまいました。まぁ表彰されるわけではないので問題はないのですが、楽しみにしていただけに残念です。
 12/15 18:46 
@つる@99 さん〉そーなんですか。参加者名を見て、お名前があったので、お話が出来るなと楽しみにしてました。
 12/15 18:51 
@RA2ひらさん 急な用事が出来てしまったので仕方ないのですが、毎年必ず参加していただけに残念です。
12/15 18:24 
えーっとですね、最初は冗談で言っていたんですが、本当にインプレッサが間に合いません(15日18時の時点で修理完了の連絡がない)でしたので、明日のビ筑はステラでお手軽クラスに参加することになりました。ひらさん、お手柔らかにお願いいたします。
 12/15 18:44 
@つる@99 さん〉本当に間に合わなくなっちゃったんですね。残念。でもステラを見られてうれしいです。ステラの走行楽しみにしてます。色々お話楽しみにしてます。
 12/15 18:50 
@RA2ひらさん つい先ほど修理完了の電話がありましたが、もう変更お願いしちゃったし、今から取りに行っても帰ってくるのが真夜中過ぎになるので、このままステラでいきます!ステラ談義しましょうね(笑)
12/14 21:51 
@RA2ひらさん 現時点では本当に間に合うのか全くわかりませんので、もし間に合わなかったどきどきはよろしくお願いいたします😅
12/14 21:17 
ステラで参加する場合、お手軽クラスに変更いたしますので、よろしくお願いいたします。
 12/14 21:47 
@つる@99 さん〉インプレッサ、間に合ってほしいですね。もしもの時は、お手軽コースでおまちしています。
12/14 21:17 
ヤバいです。今日14日の時点でインプレッサが直ったとの連絡がありません。土曜日は本当にステラで参加する事になるかもしれません。Zummyさんには先ほど連絡をし、インプレッサが間に合わなかった場合の車両変更とクラス変更の承認はいただきました。
12/13 17:07 
インプレッサがまだ帰ってきません。もう少し時間がかかるらしいとの事ですが、明後日までに帰ってこなかったら土曜日のビ筑フェスは本当にステラになるかも(汗)そしたらクラスもコテコテからお気軽に変更してもらおうかな?
12/12 18:34 
比較のため左側だけ交換。
露光を目一杯落として撮ってみました。
右のノーマルに比べて明らかに明るくなってます。
わかりますかね?
これで純正と同じ35Wで色温度は6000k。
12/12 18:19 
@RA2ひら カスタムの4灯は本当にロービームがライトを外さないと交換できないので面倒くさいんですよ。ひらさんのステラは1灯のバイビームタイプだと思いますけど、うちのステラよりかは交換しやすいと思います。
12/12 15:36 
ステラのHIDバーナーを交換しているんですが、カスタムの場合、ハイビームは簡単に合格できるけど、ロービームは手が入らないので、ヘッドライトを外さないと交換できないんです。ヘッドライト外すのにここまでバラさないと無理。本当に面倒くさい。
 12/12 18:14 
@つる@99さん〉ライト交換大変なんですね。
12/10 05:48 
夕べ締め切りギリギリにビ筑申込みしました。クラスはコテコテクラスです。インプレッサがいつ帰ってくるのかまだわかりませんが、多分ビ筑までには間に合うでしょう。もし間に合わなかったらステラで参加します(笑)フェスですからね、ステラで参加もありでしょう。
12/08 14:14 
でもブルガレさんに預けてよかった。ディーラーなんかではそこまで見つけられただろうか?あと、バックプレートがいった原因は、もしかしてこのハブベアリングのガタにも関係してる?
12/08 14:12 
先ほどインプレッサを預けているブルガレさんから電話があって、新たな不具合が見つかったと😱右リヤのハブとハブベアリングがもうダメらしい。ということで追加作業でハブとベアリングの交換となりました。あぁ、またお金が飛んでゆく😣
12/05 21:47 
ちなみに土日は早くに埋まってしまいますので、土日で参加したいと思っている方はお早めに連絡くださると助かります。
URL:http://www.araimotorsport.com/news/index.html#2018yachiho
12/05 21:45 
アライモータースポーツさん主催の八千穂レイク氷上走行会の日程が出ました。今年は9回も予定されています。まだいつ行くかは決めていませんが、一応2回くらいは参加したいと考えています。もしどなたか一緒に参加してみたいという方がいましたらメッセージください。
12/04 09:24 位置
先週から例のバックプレートの交換でインプレッサが入院してまして、代車でワゴンRが我が家に来ています。ステラとワゴンR、似たようなコンセプトの車が二台同時に家にあるなんて機会もそうそうないので、乗り比べして楽しんでます。
12/01 09:34 
そういえば今日から12月だ。そろそろ氷上走行会のスケジュールも出てくる頃だな。早く日程が知りたい。
12/01 09:31 
ジムカーナやってると普通では壊れない所が壊れますね。バックプレートなんて普通に使ってたら絶対にあり得ないし。あと心配なのがドライブシャフト。リヤのLSDなんかバキバキに効かしてるから、いつ折れるかヒヤヒヤしてます💦

プロフィール

「今思えば電話して今日修理が終わりそうだったら、早く行って待っててもよかったのかも。そうすれば21時頃には帰ってこれたかな。さすがにそこまでは考えが及ばなかった。でも今日は朝からちょっとバタバタしちゃってたからしょうがない。ちなみにインプの今回の修理代金は87000円也。た、高い。」
何シテル?   12/15 20:30
47歳独身、車とバイクが好きなオヤジです。現在は車2台とバイク1台を所有しています。決してお金持ちではなく、貧乏ながらもなんとかやりくりして3台を維持しています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リアワイパー倒立化 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 22:01:50
ステラ、給油 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 15:59:06
見てきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 12:45:34

お友達

来るもの拒まず、ということでどんな人でもWelcom!!ですが、スバル車が好きな人(特にインプレッサやプレオ)、ジムカーナをやってる人&好きな人なら大歓迎!!怪しい?オヤジですがよかったら仲良くしてやってください。
16 人のお友達がいます
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
RA2ひらRA2ひら Ken@ZC31SKen@ZC31S
ゆな☆ゆな☆ ☆ゆり☆☆ゆり☆

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
WRX-STIスペックC 17インチ仕様 GC8インプレッサの次に購入したのが現在所有し ...
スバル ステラ スバル ステラ
事故で失ったプレオの代わりに購入したのがステラです。 まだプレオに乗るつもりでいたので、 ...
フォード レーザー クーペ フォード レーザー クーペ
TX-3ターボ フルタイム4WD 免許を取得して一番最初に所有した車。当時レーザーを知ら ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
GT-R 2台目に新車で購入した車。本当は同時に発売された300台限定のGT-Aeが欲し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.