• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

童心に返ってみる

童心に返ってみる 久しぶりのブログです。
最近、仕事と通勤疲れの為サボってました。
と言うか、ネタが全然ない^^;


さて、通勤に片道2時間半かかる櫻路郎ですが、その間何とも暇なのでこんな物を買ってみました。

はい、ニンテンドーDSiです。
色はスバルチックにメタリックブルーを選んでみました。
つや消しなので、シックで綺麗な色合いですよ。

私はDS初心者なので今までのDSは分かりませんが、このDSiはネットで繋げて格安?のゲームをダウンロードする事ができるみたいです。

3月末までに本体を購入するとネットでゲームを買うためのポイントが1000ポイントもらえるので思い切って買っちゃいました^^;

写真はダウンロードしたゲームですが、何のゲームか分かりますか?
私が小学生の頃に流行ったゲームウォッチのヘルメットです。
コレ知っている人は私と同世代ですよ(爆)
ちなみに200ポイントでダウンロードできます。

何かオススメのゲームありますかね?
って言うか、大人はあまりゲームしないですね^^;



ホントはゲームする間もなく職場に着きたいものですが・・・。
ブログ一覧 | 日記 | 趣味
Posted at 2010/03/21 18:24:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラッチシリンダーオーバホール
FFD4649さん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

ODESSY R-4 centra ...
のっぽ.さんさん

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

S660とコペン合同オフ会in成田 ...
RA272さん

アリーナイベント初日無事終了
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:44:26
ドラクエの最新作を是非!
コメントへの返答
2010/03/21 20:17:26
おっ!いいですね~♪
RPGは好きなので、買ってみたいと思います^^
2010/03/21 20:50:19
おぉ~自分もゲームウォッチ世代ですからよく判りますよ^^

沢山持ってました^^

DSは持ってますけど全く使ってないですね~。充電最後にしたのも記憶に無いです、、、

>オススメのゲーム
ゲームウォッチ物だとタートルブリッジやオクトパス、ライオンなんかどうでしょう???
コメントへの返答
2010/03/21 21:43:18
おぉ!同じゲームウォッチ世代でしたか!!
私は2種類しかもって無かったですよ。
なので、沢山もっている友達に借りっぱなしでした。

私もある程度やりたいゲームが終わったら眠るかもしれませんね~。
初代PSPがそんな状態です^^;

タートルブリッジ、オクトパス懐かしいですね~。これらは友達から借りてました^^
2010/03/22 13:46:43
家で最近やってるのは「レーサーミニ四駆」です♪

子供よりオイラがハマッてるのは内緒です!
コメントへの返答
2010/03/28 13:40:53
ミニ四駆調べてみましたよ~。
車のセッティングとカラーリングが出来るみたいですね~。
グランツーリスモとR4の要素を足したような感じなのでしょうか?
ただ、ドラテクが追いついていくか心配ですが^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #レヴォーグ コーティング施行後1ヶ月点検 http://minkara.carview.co.jp/userid/312173/car/2475957/4518992/note.aspx
何シテル?   11/19 16:40
はじめまして、櫻路郎(おうじろう)と申します。 VM4-D型のレヴォーグに乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

KeePer LABO 浦和美園店 
カテゴリ:ショップ
2017/10/23 22:58:02
 
タイヤ館 122鳩ヶ谷 
カテゴリ:ショップ
2008/07/31 20:50:42
 
DECALCO 
カテゴリ:ショップ
2008/02/29 23:08:09
 

お友達

SUBARUな方、そうでない方も情報交換しませんか
(^^)/

※いきなりのお誘いはお断りする事もあります。
何度かコメントのやり取りをしてからね^^
27 人のお友達がいます
はんちゃん♪はんちゃん♪ * 如月 澪如月 澪 *
pom☆pom☆ * レガッテムレガッテム *
江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 * みな。みな。 *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ 二代目 櫻路郎号 (スバル レヴォーグ)
16年半乗り続けたBHレガシィとお別れをし、新しい相棒となりました。 基本的に、ノーマル ...
スバル レガシィツーリングワゴン 櫻路郎号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
平成13年に新車で購入し、約16年半共にしてきました。 ブレーキ周りを中心に色々弄ったな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.