車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 09:13 
セルシオ江南スタイル
03/21 20:50 
その世界的価値、新しいセルシオ。
03/20 11:31 
これヤバいですよね(*´-`)@あやとこうじきみまろ
 03/20 11:42 
@うっちゃん@大阪  ビッチリ並んだ蝶板とフェンダーは凄かったです。ヘッドも煙突~各部の作り込みまで見所満載でした(^^)。
03/13 21:44 
セルシオを超えるのは、セルシオだけ
03/09 00:20 
プレオのサンルーフ付きを見かけた、欲しくて死にそう。
 03/09 00:28 
@うっちゃん@大阪
お疲れ様です。最近、プレオで爆音を見かけました(^○^)。中間より後ろを外してました(*_*)
03/02 18:58 
セ、ダンディ
03/02 01:43 
らしいです(笑)
03/01 20:23 
アーバン、リズム
02/28 19:23 
認められた、違い
02/27 20:16 
あの車とは違う
02/26 14:33 
バランスで語りたい
02/24 17:36 
ファーストミディアム宣言
02/14 10:21 
ハッピーバレンタイン!
02/12 13:45 
何かえらいことになってる(笑)
 02/12 17:18 
PAOがいっぱい(  ̄▽ ̄)@うっちゃん@大阪
 02/12 17:38 
ハイスクール奇面組!@うっちゃん@大阪
02/10 22:11 
1度目なら、知らないふりしてあげる
 02/11 00:02 
過激すぎてもへいちゃら(笑)@うっちゃん@大阪
02/05 21:35 
26年間未開封を開けてしまった ((((゜д゜;))))
普通に動いた件(笑)
02/01 21:09 
懐かしい!ギミアブレイク!@岩手のけんちゃん
02/01 20:15 
愛しさとせつなさと糸井重里
 02/01 20:52 
@うっちゃん@大阪さん 糸井重里さんには、まだまだ徳川埋蔵金を追っていて欲しかったwww
01/18 19:41 
本屋に急ぎます!@Targon@03連合
 01/18 20:32 
今年は絶対なんかありそうですね(・∀・)ニヤニヤ@うっちゃん@大阪
01/10 16:34 
中期ならTM仕様もありだと思います!フロントが特に好きです!@大統領
 01/14 07:50 
@うっちゃん@大阪 様 お疲れ様です。TMエアロは基本IMPULとエボルーションの延長verなんですよね〜(笑)他車種流用のフォグはよく参考にさせてもらいました(^^)
プロフィール
「セルシオ江南スタイル」
何シテル?   03/25 09:13
免許取得してからF31の無かった時はありません!(納車待ちを除く) F31最高です!前期2台後期1台乗っていよいよM30ですが全く飽きません(*´-`) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
忍者ツール 
カテゴリ:ツール
2012/02/27 21:28:02
 
お友達
上から目線の人、自分の事しか言わない人、虚言癖のある人、簡単に裏切る人、人の車や弄りを批判する人はお断りいたします。
リアル交流が無い方のいきなりのお友達申請もお断りいたします。
156 人のお友達がいます
とみ~☆かいらとみ~☆かいら * F31@4753F31@4753 *
たま@横浜たま@横浜 * MIYAGI31MIYAGI31 *
たっちゃん@三重たっちゃん@三重 * Targon@03連合Targon@03連合 *
ファン
58 人のファンがいます
愛車一覧
インフィニティ M インフィニティ M
ついに辿りつきました!レフトハンダーのF31! レパードオーナーズクラブ「スペシャリテ ...
日産 ローレル 玉三郎 (日産 ローレル)
記念すべき20台目の愛車は12年ぶりのC33ローレル!ポン太君から最高の一台を譲っていた ...
ヤマハ JOG ヤマハ JOG
90cc仕様。詳細はKeita61君のほうが詳しいです(笑)
ヤマハ JOG ヤマハ JOG
新車ワンオーナー サイドスタンド レッドテール ステッカー剥がし デイトナショック  ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.