• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

とある厨二の営業職(セールスマン)「休み~。今日から休み~。」

ってことで、深夜にこんばんは、神樹ゆうです。

まぁ今日(日付変わって昨日)から休みになったわけですが…。
残念ながら少しばかりやり残したところもあり、少しだけ仕事してました。
で、突発ながらも今日はみん友さんとお食事に。
実は、その中にお二人ほど、数年ぶりでお会いできる方々が見えましたもので。
これは行かねば、となったわけです。

まぁ話と食事に集中して写真はないのでご勘弁w
とかく車つながりで集まってますゆえに、色んな車絡みの話で盛り上がるわけですが、

どうも1人年齢詐称な人が居たような気もしなくもありませんwww

で、色々話してるうちに日付も変わり、また来年も息災でお会いしましょう、ってことで解散、帰宅しました。
…どこかの久しぶりな方は、どうやらそのまま本当に四日市の夜景を撮りに行かれたようですがwww

んなわけで、
ご参加の皆さんはお疲れ様でした。
また、みんなでお会いしたいですね(´ω`)
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2014/12/30 02:37:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

「 ゼ ロ戦 」 ~
利根川の天然水さん

野に咲く花のように
1・2・3・○○!!さん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2014/12/30 12:33:18
カメラのバッテリーが切れたのが痛かった。。。
撮影を諦めたのが3時過ぎでした(笑)
コメントへの返答
2014/12/30 12:48:52
お疲れ様でした♪
って、そんな粘ってたんですか(笑)
風邪引かないでくださいねw
2014/12/30 13:03:29
頭脳は子供体は大人?な人です(笑)
コメントへの返答
2014/12/30 13:13:36
体は青年、脳内そこそこ…じゃないかあの知識はw
2014/12/30 18:53:14
こんばんは。

昨夜はお疲れ様でした(´▽`*)アハハ

久しぶりに、お会いできて、とても楽しかったですよ(´▽`*)アハハ

↑の方は、きっと我々よりも年上なんですよ(´▽`*)アハハ

コナンの呑んだ、アポトキシンなんとかって薬で、一度、幼児化したに違いないです・・・(´▽`*)アハハ
コメントへの返答
2014/12/30 19:08:43
お疲れ様でした(´ω`)ノシ
いやあ、会えて良かったですよマジで(´ω`)

うん、そうですね。やはり年齢詐称でry
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@TREK@ワークス・カプチ♪ あーそれはわかります( ̄▽ ̄;)自分も足の甲が開いてる方なので、仕事用の靴選びは横幅EEEEじゃないと、EEEではすぐにダメになっちゃいます。プライベート用の靴も運転しやすいのが一番重点ですねー(´・ω・`)」
何シテル?   08/24 23:39
ども、神樹ゆうと申しますm(__)m ちなみに「神樹」と書いて「みつき」と読みます、ややこしくてすみません(;´д`) 名前はアレですが仕事はしがない営業マ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

おはようございまちゅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 14:20:38
とりあえず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/25 10:24:35
新婚旅行 イタリア編 前半 (・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/13 20:44:48

お友達

基本的お友達登録はお会いした方を基本とさせていただいていますが、日記などへのコメントはお友達以外の方でも随時受け付けておりますm(。。)m

車の好きな方
アニメの好きな方w
よろしければお声掛けよろしくお願い申し上げますm(__)m
87 人のお友達がいます
☆まっちゃん☆☆まっちゃん☆ * しゃむ@TEAM艶消しFORGEDしゃむ@TEAM艶消しFORGED *
TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ * ネッシー♪ネッシー♪
テイクオフテイクオフみんカラ公認 見物人1号@RS犬見物人1号@RS犬

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ビーゴ ダイハツ ビーゴ
相棒4号w 2011.10.14始動。 詳細はまた後日www
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
相棒3号。 2号での営業活動がさすがに厳しくなってきたために、新たな機動隊として期待し購 ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
相棒1号。 現在はおかんの忠実なアシとして、また家族で移動時のファーストカーとして活躍 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
相棒2号。 今は亡き(?)某ショップのデモカーでした(苦笑) まぁ今は過去の事、今は某 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.