• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

反復動作は疲れる・・・(泣)

反復動作は疲れる・・・(泣) どもー、おはようございまーすわーい(嬉しい顔)

今日は山口県長門市です。

1軒目から反復動作の繰り返しでひーひーいってます(笑)

パレットに積み→パレットごとエレベーターで二階上げ→エレベーターからローラーで転がして置き場で積み替え・・・。

この作業を10回ほど繰り返しました・・・。

さすがに飽きた(笑)

でもやっと終わったので体力回復してきます(爆)

あとは下関市3か所まわりです。

それでは本日もがんばっていきまっしょい(^o^)
ブログ一覧 | お仕事 | クルマ
Posted at 2008/01/23 07:47:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 08:22:49
つぐくんさん こんにちは~
雪は大丈夫ですか?
お気をつけて~~
コメントへの返答
2008/01/24 20:33:35
どもこんばんわ。

寒さとはうらはらに雪はまったく降りませんでした(^^;

いいかげん雨をなんとかしてほしい(笑)
2008/01/23 08:32:24
おはようございます♪

おぉ!しまむらww

今日も安全運転で頑張って下さいね
コメントへの返答
2008/01/24 20:34:17
どもこんばんわ。

あ、ほんとだ(笑)

まったく気づかなかった(爆)
2008/01/23 09:16:25
おはよ~

朝からの 愛の手招きも お疲れ様です

バッキン屋さんは 大変ですね・・・
コメントへの返答
2008/01/24 20:35:44
どもこんばんわ。

ところどころ箱が雨漏りしてるんで雨降りの日はいかにぬらさないようにするかに四苦八苦してます(泣)
2008/01/23 09:35:40
今朝は雪マークだったのに、霧が出てるくらい暖かいね~♪


右手の反復運動は得意じゃろ?(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 20:37:19
どもこんばんわ。

朝はそうでもなかったけど昼間はすっごく寒かった・・・(泣)

最近激務続きで右手がさびついてるかも(自爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「きのうゲオにいってみると中古のiPhone6sPlusが安くでてたので思い切って購入(⌒▽⌒)

ただ16Gなのでデータがあまり入らない(笑)


何シテル?   08/12 08:42
今回嫁さんのクルマをN-WGNに乗り換えることになりN-BOX2台から再びNシリーズ2台体制でいくことになりました。 みんカラを通じて皆さまと情報交換できたら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

いろいろとご対面(*・∀・*)ニコッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 10:25:46
契約(^ ^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 23:10:41
久しぶりの……(嬉) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/03 19:19:26

お友達

かなりの人見知りなので自分からわなかなか誘えません・・・・・・・・(ToT)


なので気軽にポチっとしていただけるとうれしいです(^^;


72 人のお友達がいます
悪てみす悪てみす * 水エヌ水エヌ
m-dawgm-dawg たにやん!!たにやん!!
kittdayo(キットだよ)kittdayo(キットだよ) たつくんたつくん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN myWGN (ホンダ N-WGN)
ほんとわ乗り換える予定わまったくなかったのですがイタチ(?)に車内を荒らされ嫁さんから乗 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かなり昔に乗ってたクルマです。 平成10年式を新古車買いしてながく乗る予定だったのがふ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ザッツ君に乗り換える前に乗ってたクルマです。 平成8年式の5ドアモデルです。 けっこ ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
新車に乗り換えのためザッツ君で通勤することになりました。これからバリバリ走行距離を伸ばし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.