• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/13 11:52 
福岡のSABでにゅ〜ホイールにタイヤを装着なうo(^▽^)o
06/08 10:27 
きのう外したホイール・・・

とりあえず置いてあるけど売却しようか悩み中・・・・
06/05 18:58 
本日からWGNで出勤ですm(__)m
06/02 19:37 
おとといポチったブツが着弾(^_^;)
05/05 19:15 
さて帰りにスシローあたりにでも寄って帰ろうかな
05/05 15:00 
仕事の嫁さんを見送ってから大分方面へ出かけよう・・・
05/04 15:04 
夕方からプチドライブ行こうかなと思ったら嫁さんもいきたいといいだしたので出発が深夜になってしまった(^_^;)
05/03 20:22 
やっと仕事終わった・・・

明日とあさってつかの間の休日だから夕方からプチドライブでもいこうかな??
04/27 22:48 
ナイトドライブを兼ねて別府のマックスヴァリューでお買い物〜
04/09 21:32 
なんとか夜前に帰宅しますた。

旅のブログわぼちぼち書きます(^_^;)
04/08 23:36 
なんとかチェックインぎりぎりにホテルにすべりこみました(^_^;)


シャワー浴びて早めに寝ます・・・・
04/08 15:49 
瀬戸中央道与島パーキングにて休憩なう

せっかくの瀬戸大橋なのに雨降ってる_| ̄|○
04/07 19:49 
夜勤明けの残業から帰ってきたら届いてますた\(^o^)/
02/08 12:32 
稲佐山展望台なう
01/31 20:40 
2月3日の長門市方面への旅わ決定と書きましたが大幅に予定変更になりそうな予感・・・

いかない可能性が高くなりました_| ̄|○
01/30 21:04 
2月3日に長門市方面へ出撃決定\(^o^)/

というわけで事前リサーチです(笑)
01/15 05:10 
きのうの夕方里帰りから帰ってきますた。

今日からまた仕事です_| ̄|○




ほんとわ昨夜入れたんだけどまちがえて水エヌさんのとこに載ってしまった(汗)



水エヌさんすみませんm(__)m

01/13 13:49 
道の駅フェニックスなう
01/12 12:24 
やっと夜勤終了・・・・・


これより嫁さんと合流して宮崎へ里帰りにいってきますm(_ _)m

12/14 00:14 
ふと聴きたくなって電車内で聴こうと思ったら7だとイヤホン端子がなく聴けないので帰りのクルマの中で聴いてみた(^^;



今さらだけどふるっ(笑)

プロフィール

「福岡のSABでにゅ〜ホイールにタイヤを装着なうo(^▽^)o」
何シテル?   06/13 11:52
今回嫁さんのクルマをN-WGNに乗り換えることになりN-BOX2台から再びNシリーズ2台体制でいくことになりました。 みんカラを通じて皆さまと情報交換できたら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

いろいろとご対面(*・∀・*)ニコッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 10:25:46
契約(^ ^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 23:10:41
久しぶりの……(嬉) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/03 19:19:26

お友達

かなりの人見知りなので自分からわなかなか誘えません・・・・・・・・(ToT)


なので気軽にポチっとしていただけるとうれしいです(^^;


72 人のお友達がいます
kittdayo(キットだよ)kittdayo(キットだよ) * ヒゲスンヒゲスン *
大那大那 たにやん!!たにやん!!
REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認 SフリーダムSフリーダム

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN myWGN (ホンダ N-WGN)
ほんとわ乗り換える予定わまったくなかったのですがイタチ(?)に車内を荒らされ嫁さんから乗 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かなり昔に乗ってたクルマです。 平成10年式を新古車買いしてながく乗る予定だったのがふ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ザッツ君に乗り換える前に乗ってたクルマです。 平成8年式の5ドアモデルです。 けっこ ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
新車に乗り換えのためザッツ君で通勤することになりました。これからバリバリ走行距離を伸ばし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.