• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

下見

下見 今日は友達と弘前へ遊びに行きがてら来週のオフの会場の下見もしてきました!
黒石つゆ焼きそば美味しかったです(^q^)
 
来週が楽しみだぁぁ!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 00:33:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナビゲーター用マフラー購入~♪
☆じゅん♪さん

祝・みんカラ歴2年!
m_m_mitsuさん

久しぶりのGETだぜ! y(^ヮ^ ...
相模のマコさん

キリ番
赤π(あかぱい)さん

つぶやき...たちとラーメン
影虎。さん

初冬のポッチオフ!
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2011/08/28 03:28:37
こんばんは!
お久しぶりです(^O^)
この焼きそばつゆだくなんですね
(;゜Д゜)!笑
コメントへの返答
2011/08/28 10:47:45
お久しぶりです(^-^*)/
画像見る限りうどんにしか見えませんが、味は焼きそばです(笑)
斬新なB級グルメでした(^O^)
2011/08/28 06:09:02
うまそうだなぁ♪
俺もオフ会参加したかった(ToT)
コメントへの返答
2011/08/28 10:52:33
美味しかったです(o^-')b
いつか東北全体のオフもしてみたいですね~♪
2011/08/28 07:17:33
おはようございます♪

下見お疲れ様です♪

これが噂のつゆ焼きそばですが(^^)v

私も食べたいです(^^)v

オフ会楽しみですね♪
コメントへの返答
2011/08/28 10:57:43
おはようございます(^o^)/
実は下見目的ではなかったんですがたまたま弘前への遊びに誘われたんでついでに行ってきました♪
 
オフ会がますます楽しみになりました(o^∀^o)
2011/08/28 07:32:29
下見するなんて気合い入ってますなぁ(笑)
ホントオフ会が楽しみですね。

地元にいるのに、つゆ焼きそばは食べたことがありません(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 11:03:58
もう気分は高揚しまくりです( ̄∀ ̄)
でもステラ弄ってないのでネタが…(汗)
 
確かに地元のB級グルメはあまり口にする機会がありませんよね(^_^;)
僕も横手焼きそばをお店で食べた事がありません(笑)
2011/08/28 10:26:44
前に黒石市に行ったけど食べずに帰って来て悔しい思いしましたぁ(笑)

残念ながら俺は不参加です(T_T)
コメントへの返答
2011/08/28 11:05:37
なんと!今回は不参加でしたか(ρ_;)
 
つゆ焼きそば美味しかったので次回行かれる際は是非♪
2011/08/28 11:01:12
十和田湖の時にも続いて
オフ下見御疲れ様です!

来週のこのコメを発信した時間には御会いして
いるのかと思うと不思議な感じです
(* ´艸`)
コメントへの返答
2011/08/28 11:16:58
もうあと一週間なんですよね!!
ワクワクします(o^∀^o)
 
晴れる事を祈るのみです!!
2011/08/28 13:29:09
こんにちは!
オフの下見に行かれたんですね♪
味がちゃんと焼きそばなんですね!
以前TVでみて気になってました(^^)
コメントへの返答
2011/08/28 21:35:07
こんばんは(^-^*)/
そうなんです♪来週のオフ会の下見に行ってきました( ̄∀ ̄)
なんと!つゆ焼きそばをご存知でしたか!
和風だしのつゆなんですがしっかり焼きそばの味がしました(^o^)
2011/08/28 21:23:23
さっそく下見とはさすが!(笑
とりあえず焼き肉じゃなくつゆ焼きそばにしたんですね(´∀`)

どうでした?場所は??

台風が近づいて天気が気になりますが…
当日予報では晴れるみたいです♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:47:51
焼き肉はお預けしました(笑)
弘前市内から意外に時間が掛かったので下見して良かったです( ̄∀ ̄)
 

当日は晴れて貰いたいものです!!
2011/08/28 22:31:12
お疲れ様でした~!
昨日千歳で黒ナイトさんにお土産を託しておきました(*^^)v
コメントへの返答
2011/08/29 20:08:00
ありがとうございますm(_ _)m
この間もかもめの玉子とひこにゃんストラップを頂いたばかりなのに…(-.-;)
ホントにありがとうございます(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

細々とやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ステラ倶楽部オフ会in新潟!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/07 22:05:06

お友達

ステラ乗りの方、秋田県民の方、車好きな方どしどし誘って下さいませ。
44 人のお友達がいます
もん吉君もん吉君 * sontasonta *
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ももたろすももたろす
はやぱぱ☆はやぱぱ☆ くう@元GC8Gくう@元GC8G

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
まだ壊れない… 19年3月2日納車 19年7月3日7777.7km越え 19年9月14 ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
キューブが壊れたので乗り換えました
日産 キューブ 日産 キューブ
相方さんの車でした

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.