• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

昨日の事ですが…

帰宅すると何やらDMが届いておりました☆


はい‼︎もうお馴染み夏のイベント「VARIS Summer Festa」ですね(^^)
今年は7/23(土)〜24(日)に開催です‼︎
初日の土曜日はプロカメラマンの金子さんによる愛車撮影(有料←でも撮影データが貰えるので物凄くおトク‼︎)があったり、2日目最終日はSUBARU BOXER BROS.の取材が予定されてたりと色々とイベント盛り沢山みたいです^_−☆

今年も土日とも休みなのでフル参戦の予定ですが、去年は朝からお手伝いで一日中外に居たので頭皮の皮が剥けるほど真っ赤に日焼けしてしまいましたので、今年は何か対策をして行かないとですね^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 22:56:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日も朝から
美々緒@過走行GC8&KK4さん

本日
カントウさん

2016年東京オートサロン
ぬぬがたnunu_wanchさん

いよいよ!GWですね。
てきとうオヤジさん

イベント 2つ のお知らせ!
ra-i-raさん

聖地巡礼(本社工場)‼️
ソウルレッド下妻さん

この記事へのコメント

2016/06/30 23:41:10
梅雨明けしていれば暑くなりそう、蚊もブンブン。

頭皮w
コメントへの返答
2016/07/01 05:44:51
標高高いので風があればまだ違うんですがねw
2016/07/02 08:47:41
あら奇遇。
ウチにも来ますた。(笑)
コメントへの返答
2016/07/03 00:39:11
奇遇ですね〜w
2016/07/03 09:46:15
この日は残念ながら仕事が入ってます…orz
久しぶりに遊びに行きたかったのですが(泣)
コメントへの返答
2016/07/03 10:18:34
なかなかお会い出来ず残念です>_<
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は祝日だけど土曜営業という事で仕事終わってからの他人洗車でキーパーラボなぅ。
先週の台風の影響で汚れてから洗車してなかったので汚かったです(><)

#洗車 #他人洗車 今日は#keeperlabo #高島平店 朝にWeb予約したからすんなり作業に入ってます(^^♪」
何シテル?   09/23 17:45
みなさんはじめましてデスo(^-^)o 縁あってエアロメーカーであるVarisさんのGRBデモカーさせて頂いたこともあります☆ とりあえずはたくさん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

汚れが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 13:32:11
(T^T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 01:19:39
まぁ、いろいろと…(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 23:07:20

お友達

こんな自分と仲良くなってくれる人大募集中f^_^;
95 人のお友達がいます
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 あおまくあおまく *
苺野しずく苺野しずく * コムテックコムテックみんカラ公認
ゆっきー(o・ω・o)ゆっきー(o・ω・o) BrynhildeBrynhilde

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
なんだかんだで今年の年末には新車で買って4回目の車検となる付き合いです☆ 既に14万キロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.