• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪☆

今日ゎ明け方から雪が舞い寒い一日でしたo(><)o
関東近郊のみなさん今朝の通勤大丈夫でしたか??
自分ゎ大丈夫でした(^^;

これからしばらく寒い日が続きますが日曜日髪切ってから洗車でもするかな(^-^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:05:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 22:16:51
ハッチンは土曜日に髪きります(o^-’)b
久々に短くするか。
短くしたら当分稼げる(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 23:09:48
自分短くてもやらしいんで伸びるの早いですが(笑)
2008/01/23 22:48:10
雪…


GRBでドリドリですか?www
コメントへの返答
2008/01/23 23:12:17
昼から雨でしたから積もりませんでしたから(^-^;
2008/01/23 23:24:59
洗車してもまた雪ですよ~(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 23:33:18
それでも汚くなったら洗車しないとデス(^^;
2008/01/23 23:56:36
こちらは一日中、冷たい雨でした…。汗( ̄~ ̄;)

本当、昨夜のウチに帰って来て居て、正解でした…。笑汗(;^_^A

今宵も…
(・∀・)ニヤニヤ 謎笑

コメントへの返答
2008/01/24 09:29:14
この時期ゎ天気予報を充分にチェックしなくてゎいけませんねぇ(^^;

2008/01/24 00:01:40
朝は積もってどうなるかと思いましたが、昼からは霙でレガ動かせました^^

またスタッドレスに戻そうかと一瞬思いました^^;
コメントへの返答
2008/01/24 09:31:16
東京で大雪ゎめったにないですからねぇ(^^;
2008/01/24 09:23:03
え、坊主にするんですかぁ?(゜▽゜)

洗車しても来週始めは雨予報が…
コメントへの返答
2008/01/24 09:33:19
坊主……意味がわかりませんが(°o°;;ワラ


確かに週間予報見たら来週雨マークありましたねぇ……洗車やめるかなo(><)o
2008/01/24 17:05:54
昨日は雨でした。
今日は散歩日和だったので娘と公園へ行って来ました★(^_^)
毎日晴れたらいいのにな~♪
コメントへの返答
2008/01/24 18:24:08
そちらゎ雨でしたか☆

毎日晴れたら水不足で洗車出来なくなりますよッ(°o°;;ワラ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は仕事終わってボディコーティングのメンテナンス上がりの愛車を引き取って夜な夜な今夜はお出掛けしてきます♪♪
明日から自分は3連休になりますしね(^^♪
#ボディコーティングメンテナンス終了 #やっと夏休み でも月火はただの#振替休日 夏休みという名の有休は3日ある(^^; 」
何シテル?   08/12 19:18
みなさんはじめましてデスo(^-^)o 縁あってエアロメーカーであるVarisさんのGRBデモカーさせて頂いたこともあります☆ とりあえずはたくさん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

汚れが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 13:32:11
(T^T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 01:19:39
まぁ、いろいろと…(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 23:07:20

お友達

こんな自分と仲良くなってくれる人大募集中f^_^;
96 人のお友達がいます
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 コムテックコムテック *みんカラ公認
あおまくあおまく * VARIS JAPANVARIS JAPAN *みんカラ公認
麦藁帽子麦藁帽子 まさや★G-chanまさや★G-chan

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
なんだかんだで今年の年末には新車で買って4回目の車検となる付き合いです☆ 既に14万キロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.