• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 10:15 
スーパーオートバックス東雲店到着〜
今日は寒いです(><)

#スーパーオートバックスtokyobay東雲 #バリス フェア#寒い #風冷たい せめて太陽出て
11/11 22:31 
また行われたバンパー外しの儀w http://cvw.jp/b/312244/40695478/
09/30 17:49 
みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 http://cvw.jp/b/312244/40506748/
09/23 17:45 
今日は祝日だけど土曜営業という事で仕事終わってからの他人洗車でキーパーラボなぅ。
先週の台風の影響で汚れてから洗車してなかったので汚かったです(><)

#洗車 #他人洗車 今日は#keeperlabo #高島平店 朝にWeb予約したからすんなり作業に入ってます(^^♪
09/03 11:15 
今日は富士スピードウェイでスーパー耐久のレースを観戦しながらBBQしてます!!
涼しくてBBQ日和で観戦日和な1日です(^^♪
もちろんBBQも耐久ですがw

#バーベキュー #bbq #富士スピードウェイ #スーパー耐久 #ダンロップコーナー でBBQなぅ
08/12 19:17 
今日は仕事終わってボディコーティングのメンテナンス上がりの愛車を引き取って夜な夜な今夜はお出掛けしてきます♪♪
明日から自分は3連休になりますしね(^^♪
#ボディコーティングメンテナンス終了 #やっと夏休み でも月火はただの#振替休日 夏休みという名の有休は3日ある(^^;
08/07 05:52 
クルマの集まりでしたよ(^^)@Brynhilde
08/06 12:56 
横浜港シンボルタワーなぅ。
天気良いけどめちゃくちゃ暑いです(^^;

#横浜港シンボルタワー #イベント #オフ会 #暑過ぎ #天気良い #熱中症注意 w
 08/06 18:12 
@ヒロぽん@西東京 なんのイベント?(ってもう終わるだろうけどw)
08/05 19:40 
今日は土曜出勤だったので仕事終わりにセルフ洗車☆
雲行き怪しかったけど明日はイベントオフ会なので洗車してあげましたよ(*'▽'*)♪

#洗車 #セルフ洗車 #コイン洗車場 #新座 #雨降りそう だったけど洗車実行w
#愛車が綺麗だと気分が良い
07/23 09:42 
バリスさんのサマーフェスタ2日目最終日に来てます♪
今日は昨日みたいに晴れてないので暑くないです(^^)
すでにお客さんも来てて注目度は相変わらず高いですね(*^。^*)

#varis #バリス #サマーフェスタ #最終日 #晴れてない から#過ごしやすい
07/22 09:57 
バリスさんのサマーフェスタ初日です☆
暑いけど少し雲があるぶん良かったかな(^^;

#バリス #varis #サマーフェスタ2017 #天気は良い #暑い #倒れないように 気を付けますw
07/21 19:53 
仕事終わりに今日は他人洗車お願いしてます( ¨̮ )
明日からのバリスさんのサマーフェスタにお邪魔するので(←展示は無いですが)愛車を綺麗にしておかないとですしねf^^*)

#他人洗車 いつもの#東京auto洗車 #東京auto洗車練馬店
07/15 18:26 
世間では今日から3連休のスタートだけど仕事終わってからのセルフ洗車〜♪
夕方からだと少し涼しくなって気持ち良いです(^^♪
もちろん愛車も綺麗になって気分も良いです(*'▽'*)♪

#世間じゃ #3連休 も#休みは2日間 #洗車 #セルフ洗車
07/03 21:04 
帰宅すると?? http://cvw.jp/b/312244/40033879/
07/01 07:22 
相変わらずの過走行っぷりですね(^^;笑@ブリスキン
 07/01 13:55 
@ヒロぽん@西東京 通勤で使ってるだけあってかなり伸びてます…

プロフィール

「スーパーオートバックス東雲店到着〜
今日は寒いです(><)

#スーパーオートバックスtokyobay東雲 #バリス フェア#寒い #風冷たい せめて太陽出て」
何シテル?   11/19 10:15
みなさんはじめましてデスo(^-^)o 縁あってエアロメーカーであるVarisさんのGRBデモカーさせて頂いたこともあります☆ とりあえずはたくさん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

汚れが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 13:32:11
(T^T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 01:19:39
まぁ、いろいろと…(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 23:07:20

お友達

こんな自分と仲良くなってくれる人大募集中f^_^;
95 人のお友達がいます
たかゆきさんたかゆきさん * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
SyuueiSyuuei * 苺野しずく苺野しずく *
magarinhiromagarinhiro * あおまくあおまく *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
なんだかんだで今年の年末には新車で買って4回目の車検となる付き合いです☆ 既に14万キロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.