• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

little_YUUのブログ一覧

2014年07月11日 イイね!

車のはなし

車のはなしやっぱりまつだのがいい、、
Posted at 2014/07/11 17:39:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年05月31日 イイね!

最近?したこと

オーディオはおちつきました。

機械1こに不具合でました。直すのに1万だったけど。。。もーいいかと

ここ半年ほとんど乗ってませんでした。。

月数回???


気づいたらさよならー86状態

ふと過去所有にせねばとしばらくぶりにみんからへー。。。


直4,6のった、ロータリーのった、水平対向のった

つぎはもちろん???


のつもり。
Posted at 2014/05/31 21:59:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 86 | 日記
2013年04月22日 イイね!

最近したこと

マフラー 8でしたかった1本だし化
35w→55w化
エアクリ純正置き換え

Posted at 2013/04/22 12:39:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月02日 イイね!

オーディオ。。困った。。

昨日、スピーカーの取り付けぉ行いました。( ALPINE DLX-Z1PRO

取り付けてーーー、、、次は設定なのですが、、

ヘッドユニット (DEH-P01)の音量が純正では18~30ほどだったのですが、

今回50にしても音がちいさい。。。(普通に聞こえるくらいの音量が50・・・

あと、50の音量で聞くとスピーカーより ジジジジジジジって音が強くなったときに

なってしまいます。。。


さあどうしたものか。。。;;
Posted at 2012/09/02 13:16:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 86 | 日記
2012年08月28日 イイね!

86とちびゆうの気分。。。

86に乗って1か月としょーしょー・・・

6000km走っての感想ぉと。。


格好は8と86いい勝負!。

ハンドリングは似た感じ・・・でも8のが曲がる感じがした。。タイヤの違いが大きそう。

個人的にはこのまま飛ばしたらいつかまっすぐ行ってほしくないところで行くんじゃないか?!って感じ

加速感は8のがいい感じだった。。86と8は比べ物にならないくらい違う(個人的に

高速安定性は断然8だと思う。

室内は座席は同じ感じ。ハンドルとかもほぼ違和感なく同じ感じ。。。ただ、後ろの席が全部倒れて2シーターもどきになるのはすごい+だと思う。後ろに乗せたくないし。。せまいしw

シートが倒れるおかげもあってトランク容量は86のが大きくて便利。トランク開けなくても後ろの荷物チェックできるw

8だと灰皿あるところが小さな小物入れ・・・つかえないo

86のが燃費がいい・・8だと6くらい。86だと12以上出てる。高速だと13前後、山道?とかは14超えてた。

86のオイルがきれいww5000kmで交換・・・うーん・・きれいだww


月3000kmUPで走るとすると8だと自分じゃ維持しきるのはひーひー・・・とか言ってた。
86だとすごく楽に維持できる。

86に変えてお金に余裕が出そうだし。。距離乗るならこっちのがいいと思う。

あと、塗装のしっかりかんが86にはあるとおもう!



ただし、決定的に8のがたのしぃ。。。。。。。。。。
86もまあたのしぃー。。。。。。。。


長文しつれいしましたー
Posted at 2012/08/28 21:21:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | RX-8 | 日記

プロフィール

「つかいかたわすれた。。。」
何シテル?   05/31 21:34
みんカラ始めた時はJZS151クラウン 2007/09/20に念願のRE、RX-8に乗ってます。 2010/06/26エンジン載せ替えました。まだまだ乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お気軽にどーぞd(・・
40 人のお友達がいます
いたCPいたCP * プレハブ110プレハブ110
わ~@でちゃったわ~@でちゃった 8乗り?8乗り?
テッペイテッペイ DELTA.rxDELTA.rx

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
エンジン3種類目。(乗っときたかった:ロータリー/水平/ディーゼル) これはロータリー ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
念願の8です♪ 多少慣れてきて運転がちょっとやんちゃになってます。。。 燃費2-10 ...
トヨタ 86 86 (トヨタ 86)
2012/07/08 納車されました。。 初MTなのでなれるまではおとなしく、おとなし ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
次までのおもちゃ

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.