• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

ネイキッド塗装

ネイキッド塗装 皆様こんばんは〜

影型です( ^ω^ )おっおっ

今日はネイキッドのボンネット&ルーフが
塗装ハゲハゲだったので
適当塗装を行いました。


マスカーで養生して、ミッチャクロン吹いて。



つや消しブラックプシュー



ルーフも養生して



つや消しブラックプシュー




NRFの羽もハゲてたので、残りのスプレーで
プシュー




100円均一のノンスリップマットを使用して
カーボン風塗装を試してみた所。



大失敗。
残念な感じになりました。





近くでみると、いい感じなんですが、
シルバーが垂れたり、均一に塗れなかったりでムラになってしまいました。

また、気が向いたら
塗り直します。


では、このへんで
(つД`)ノ
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 00:12:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

レーシングライン入れてみたNo.2
まぐパパさん

プラモデル製作日記 2
ともぱるさん

塗装中!
ma~さん

塗装中!
ma~さん

プチレストア作業その8
のぶ・太郎さん

W洗車
d-siroさん

この記事へのコメント

2017/09/11 01:01:06
うちもハゲハゲです (T-T)
塗るか貼るか。
いっそのこと全部剥がしちゃう? (汗)
コメントへの返答
2017/09/14 22:05:12
年数経つと、ハゲてきますよね。
ネイキッドだけに、全部剥がして
丸裸。
サビだらけになるので、やめときましょう。
Σ('∀`)
黄色なら、カーボン似合いそうですよね。
2017/09/11 20:42:14
お疲れさまです笑

ボンネット、ジーンズ貼り付けたんですか?笑
コメントへの返答
2017/09/14 22:07:36
お疲れました(笑笑)
言われてみたら、ジーンズっぽい。
よく履いて、しらったらけたやつΣ('∀`)えっ!

触ると、ノンスリップマットが残ってて
ザラザラですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@zen05
後部の青いラック?
純正オプションですか?見たことないです。」
何シテル?   09/16 20:09
単なる車好きの変態オヤジです。 手に入れた車はあれやこれやとしていく内変わり果てた姿に・・・。 相方からは白い眼で見られる日々を送っています。 だがし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ダイハツ ミライース  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 12:28:49
秋の撮影ドライブオフ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/16 18:52:51
今週の名言 2013 week 20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/17 18:32:16

お友達

イース、ネイキッド、ヴォクシー、セレナ

東方project

好きな方

後、「趣味合いそうだなぁ」
と思った貴方
㎎(・∀・)

来るもの拒まずなので、
ポチッとどうぞ。
Щ(・∀・)Ш カモーン
87 人のお友達がいます
ラグゼールラグゼール * さったん(^^)さったん(^^) *
ウェストビーチウェストビーチ コバッく・キリンコバッく・キリン
フリーカーフリーカー wristwrist

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
アクティの調子が悪かったので、前から欲しかったネイキッドを神奈川県からドナドナしました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
セレナからの乗り換えです。 またミニバンを買ってしまった。 とりあえず、ネッツエンブ ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
単車を事故で潰してしまい、なにか足になるものをと探していたら知り合いの車屋にぽつんと置か ...
トヨタ セラ トヨタ セラ
親からもらい、18から25まで乗っていたセラです。 マジョーラ全塗装、ローダウン、マフラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.