車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 22:57 
随分とカッコイイですねぇ…?
高かったんじゃないですか?(笑)
 12/03 23:31 
@まんまは黒幕 さん いや~ 担当して下さった方が素晴らしいので、こんなに良いの持って帰ってきましたよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
12/01 15:38 
激辛ワールドへようこそ!(笑)
 12/01 16:23 
@まんまたん♪ 程好く暖まりました☀
11/26 18:20 
忙しくて
あまりご案内できなくて
m(_ _)m
 11/26 18:23 
@まんまは黒幕 さん 忙がしい中対応頂き有難うございます。
11/25 14:12 
帰って来たのかな?
雪の影響で身体がもちません…(涙
今日は連勤明けのお休みです
 11/25 14:30 
@まんまは黒幕 さん 分かりました!おやすみください!
11/23 07:56 
黄色いミツバチのフリしてる方
ご来店ありがとうございました
11/19 17:27 
確かに?
さすがに居ないでしょ!(笑)
早く帰っておいで
 11/19 18:01 
@まんまは黒幕 さん もう少しで戻ります!
11/12 13:25 
今行くから!(笑)
今日はツッコミ激しい(爆
11/12 13:24 
青いさわやか?な方
紺の好青年な方
白い桃な方
ご来店ありがとうございました
それぞれ宿題を提出願います(笑)
11/12 13:17 
おっと…
久しぶりに来ましたね?(笑)
居たでしょ!(爆
 11/12 13:23 
いや、最初はおらんかった!(笑)
11/12 13:14 
ご来店ありがとうございました
もうお互い若くないんだから
マンガ走りは程々にね!(笑)
11/09 21:52 
あれっ?
彼34?(笑)
 11/09 21:54 
@まんまは黒幕 「He is」の彼ですw
11/07 23:57 
黄色い友狂な方
ご来店ありがとうございました
維持りにはもうちょいお金を掛けた方が
いい事もありますよ(笑)
 11/08 08:39 
ありがとうございました(^^)
自分的には充分掛けているかと…(苦笑)@まんまは黒幕
11/01 13:27 
お店にもよりますが
シャキシャキバージョンがオススメです!
 11/01 13:29 
@まんまたん♪ 北極のみより旨味があります😋 また行きましょう🎵😁
10/20 10:03 
仕事じゃぁないの?
 10/20 10:17 
週末の話です。@まんまは黒幕
10/18 22:44 
あまりにも暇だった為
ミッションオイル交換してもらいました…
少し硬いかなぁと思いましたが
そうでもない感じです
シフトフィールは比較的カッチリしてますが
モンスターのヤツとあまり変わらないのが
正直な感想ですね
10/17 07:56 
へぇ〜っ…
ロシア系のハーフじゃないんだぁ(笑)
10/16 18:06 
かわいい
でも視線はソフトに(笑)
 10/16 18:47 
@まんまは黒幕 さん この後ガッツリ食われました。
10/16 18:04 
麦酒なんて二の次でしょ!
目尻鼻下ゆるゆるなんでしょ…(笑)
 10/16 21:27 
@まんまは黒幕 さん、僕達の案内お姉さんは、当たりなんです‼他のは、ハズレでした。
当たりで良かった🎵😄
10/15 22:06 
まんまは至って普通です…
黒い方に散々煽られました…(笑)
10/15 15:19 
本日遊んでくれたみなさま
ありがとうございました
また遊んでやって下さいませ
プロフィール
「随分とカッコイイですねぇ…?
高かったんじゃないですか?(笑)」
何シテル?   12/03 22:57
ノーマル車なので いいパーツやセッティングがありましたら 教えて下さい
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フロント・ブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 23:23:49
お友達
人見知りが激しい為こちらからはお誘い出来ませんので、一緒に遊べる方のみお願い致します。
66 人のお友達がいます
yasu278yasu278 * LuciferG∴G∴LuciferG∴G∴ *
トモクルトモクル せいらん.せいらん.
KANDAKANDA エルスポエルスポ
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
9年駆った愛機 ”P11” を手放し 再就職祝いに家の奴にプレゼントしてもらいました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.