車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月10日 イイね!
やっぱりダメか(笑)年が明けてからボチボチと始めてたシフトパネルが完成♪
TCSスイッチを移設したので、シートベルト締めてから「あっスイッチに指が届かない!」って問題も解決ですw

で、最後にカーボンシートを貼ったんですが数年前のモノ…保管中の傷やら折り目やらでやっぱりイマイチw
後日貼りなおししますが、イメージは出来たのでヨシとします。

スペース有るから他のスイッチ類も欲しくなりますね(笑)
Posted at 2017/01/10 08:36:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月04日 イイね!
2号機(笑)ジャッキ購入しました!
アルミジャッキにしようか悩みましたが、別に重くてもいいかな~と。

家に帰って眺めてると…イマジネーションがw
余ってたラインテープ貼って、友人に作ってもらってたニ〇モのステッカー貼って…スカイラインと同じ風にwww

タイヤ4つあるし、ローダウンしてるし、だんだんクルマに見えてくる♪

今年は2台体制でサーキットに乗り込みますw
Posted at 2017/01/04 23:05:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!
2回…かぁ~もうすぐ今年も終わり…早いですね~
振り返ってみると、サーキット走行は2回でした。

去年との変更点はHans&6点式シートベルトの装着とフロアプレートの取り付けと、安全性と操作性の向上のみ。

SUGOサーキットゲームではベスト更新と3位入賞…でしたが最後まで全開で攻めていたら2位獲れたレースでした。

ASPAでは複雑な路面コンディションでの過去ベストと2位入賞。
1位の景品がホタテだったので敢えての2位です(違っ

どちらの走行会も、現地でのフリー走行からのセッティング変更をして、それが良い方向に行ってくれたのが凄く良い経験になりました。

たった2回。なのか?
2回も。なのか?

人それぞれだとは思いますが、こんな遊びが出来ていることに感謝して濃ゆ~く楽しめた1年でした♪
来年も同じように過ごせたらいいな~


今年1年お付き合いいただき、ありがとうございました!
みなさんにもステキな1年がおとずれますように!









Posted at 2016/12/31 19:59:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月24日 イイね!
出撃の準備(笑)サンタだからSANTAでしょう~♪
と、ジャケ買いみたいなノリで買ったワインで乾杯~

夜にトイレに起きたらまずいしな…
かといって早朝はプレゼント楽しみにして早起きする恐れもあるしな…

そんな感じでトナカイと出発の支度をしています…なんてw


Posted at 2016/12/24 21:05:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月21日 イイね!
冬の宿題の準備排気漏れの修理の為に、頭から車庫入れ。
バンパー外して、板を敷いてから入れたんですが板のせいでアンパネ変形させてしまい(^_^;

宿題が増えてしまいました(笑)

固定方法も見直そうと思っていたのできっかけが出来たって事にしておこう!


コンソールまわりの処理もあるしな~


寒さに負けて、このまま春を迎えてしまう気がします(笑)
Posted at 2016/12/21 20:33:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@ぷれこり 手を離してタバコに火を…w」
何シテル?   01/17 08:16
サーキットで愛車を思いっきり走らせてあげるのが大好きです(*^ー^)ノ♪ メインはグリップ…というかドリフトは出来ません。 リヤタイヤをスタッドレスにし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
禁断のバッテリー交換? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 12:41:14
車検準備一回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 00:36:03
パネル自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 18:13:45
お友達
DIY、サーキット好きな方大歓迎です

お互い技をパクり合いましょう!(笑)

107 人のお友達がいます
てっちん@てっちん@ * AZMAAZMA *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 seyamaxseyamax *
霧男霧男 * YUKIKAZE_RN!YUKIKAZE_RN! *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン ER34 一方通行SPL (日産 スカイライン ER34)
サーキットしか走れないクルマです。 これぞオトナのオモチャでしょう!!(笑)
日産 キューブ 日産 キューブ
さすがに家族で乗るクルマが軽自動車しかないのはキツイので購入。 職業柄、保安基準適合は ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.