• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

久々の!

久々の! 外出です!
シャッターから約2メートルだけですがwww

んで隙間風ピューピューの車庫の中を雪かきw

短い時間と短い距離ですが、愛車に触れている時間はイイモン…ですね(^ー^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 11:31:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 12:13:30
ナンバー貸しますよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2012/02/08 21:03:29
スタッドレスも貸して下さい(笑)
2012/02/08 12:24:53
やばいカッコいいですな( *・ω・)ノ(゜◇゜)ゞ(><*)ノ~~~~~
コメントへの返答
2012/02/08 21:05:24
近くで見ないとカッコよく見えますwww

2012/02/08 12:40:19
僕ならそのまま乗り回したくなりますね(^^;)
コメントへの返答
2012/02/08 21:06:39
スタッドレス穿いてたらきっとセブンさんと同じ行動とりますね(笑)
2012/02/08 13:57:54
白くして白黒パンダお巡り車にしてるのですね!

コメントへの返答
2012/02/08 21:09:13
カラーリングはバッチリですが走りはヴィヴィオに完敗っす(笑)

2012/02/08 14:07:17
やっぱ、たけさんの34はカッコええすな♪

走れる春が待ち遠しいすね!
コメントへの返答
2012/02/08 21:11:21
ありがとうございますグッド(上向き矢印)

秋のMSPまでにもうちょっとカッコよくしてたねけんさんに見てもらいます(笑)
2012/02/08 15:43:34
カッコイイ!
早く生で走ってる姿見たいです(*´Д`)
コメントへの返答
2012/02/08 21:15:10
ありがとうっす!

サーキットで生で見てやってください!
後ろからブッチギりますんでwww
2012/02/08 15:50:45
先っちょだけ出てる~w(・O・)w

まさか、たけさん仮性○茎ではww
コメントへの返答
2012/02/08 21:23:58
なぜわかった!www

冬は特に…先っちょすら見えません(爆)
今日は今年3回目exclamation&questionの先っちょ披露でしたねw
2012/02/08 16:19:30
フェンダーで雪かきしたんですか(゚∀゚)ヒャヒャヒャ
一秒で終わりますね(爆)
コメントへの返答
2012/02/08 21:26:24
雪かきしたらタイフェンダーw

まぁアンパネベニヤなんで2秒は逝けます(爆)
2012/02/08 22:21:46
マァコも12月から今までの走行距離は3メートルとなっております♪(爆
コメントへの返答
2012/02/08 22:36:19
少なっ!w
毎月1メートルって…自分のカメより動いてないんじゃ?(爆)
2012/02/09 21:24:20
自分も先週末に暖気してガレージからちょっと出てみましたが、危うくガレージの中に戻れなくなるところでした(笑。

早く走りに行きたいですねぇヽ(;´Д`)ノ
コメントへの返答
2012/02/09 21:31:47
そんなときの為のAWDじゃないすか!(違

走りたいですね~車載見て自分を慰めてますがいい加減本番したいっす(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「VR38に! http://cvw.jp/b/312335/40244860/
何シテル?   08/14 23:43
サーキットで愛車を思いっきり走らせてあげるのが大好きです(*^ー^)ノ♪ メインはグリップ…というかドリフトは出来ません。 リヤタイヤをスタッドレスにし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GT-R救出大作戦(`・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 10:21:13
禁断のバッテリー交換? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 12:41:14
車検準備一回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 00:36:03

お友達

DIY、サーキット好きな方大歓迎です

お互い技をパクり合いましょう!(笑)

105 人のお友達がいます
霧男霧男 * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
ニコニコラルフニコニコラルフ PKPK
kazuvowkazuvow AZMAAZMA

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 一方通行SPL (日産 スカイライン)
サーキットしか走れないクルマです。 これぞオトナのオモチャでしょう!!(笑)
日産 キューブ 日産 キューブ
さすがに家族で乗るクルマが軽自動車しかないのはキツイので購入。 職業柄、保安基準適合は ...
日産 オッティ 日産 オッティ
アルトワークス以来の軽ターボ♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.