• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

ゆく羽くる羽…(笑)

今年一年を振り返ってみると…
お金使いすぎましたw

仙台ハイランド閉鎖という衝撃的なニュース…嫁さんにも無理を行ってハイランドへ足を運んだのは6回!

うちスカイラインで走ったのが2回(東北チャレンジカップ、素人負けず嫌い決定戦)
シルビアで1回(試食w)
パルサー1回(試食ww)
P10プリメーラで1回(試食www)
MR-Sで1回(試食wwww)

ハイランドの他にはASPAを2回(フリー1回、模擬レース1回)


と、後先考えずに走った気がしますw



春にはシルバーだった羽も


夏の終わる頃には黒く逞しく♪


今年も沢山の方と楽しい時間を過ごすコトが出来ました♪


来年も皆さんにとってステキな1年でありますように♪♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 16:52:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早出
rontyさん

SJ30ジムニー キター!(^^ ...
picoo32さん

黒松内!粋な牧場オーナーさん☆彡2 ...
atrai 1さん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

合掌!
正吾のお父さんさん

11月の有明会で見た車 その1
パパンダさん

この記事へのコメント

2014/12/30 17:08:23
来年も一緒に走れるといいね(^^)
コメントへの返答
2014/12/31 00:34:30
楽しかったですね♪

来年も是非~(^^)
2014/12/30 18:00:59
来年はたけさんのスカイラインを生で見たい(@_@)

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014/12/31 00:35:40
積載オフですねwww

見るだけじゃなく一緒に走りましょ♪
2014/12/30 18:09:40
ハイランドではご挨拶頂きありがとうございました!

来年はSUGOでお会いできる日を楽しみにしております♪
コメントへの返答
2014/12/31 00:37:23
来年はインプレッサにもご挨拶に伺いたいです♪

自分もSUGOでお会いできればと思っています(^^)
2014/12/30 18:27:31
そして銀翼は私の新たな翼…
コメントへの返答
2014/12/31 00:40:08
一緒に羽ばたこう!!
縁石の向こうへ(ぇ

スカイラインを楽しみましょうね~(^^)
2014/12/30 18:47:59
羽根も車も真っ黒に日焼けしましたねw(ぇ


今年は4回サーキット走って毎回デタラメな事ばかりでしたwww
コメントへの返答
2014/12/31 00:42:26
春先にホースからぶちまけたサンオイルのお陰ですw

出鱈目だなんて…来年リベンジすれば良いだけですwww
2014/12/30 19:05:47
いろいろとありがとうございました。

来年は、3月中旬ころには車走れるようにしておいて!と言われてます。。。
コメントへの返答
2014/12/31 00:46:22
サーキットを通して、笑ってる時間が多くて…楽しかったですね~♪

今年ほど沢山足を運べないかもしれませんが、楽しい1年にしたい思いは変わらないんで!!

3月は残業で死んでますwww
2014/12/30 19:13:47
お疲れさまでしたー。

来年はもうちょいサーキットに遊びに行くと思いますのでよろしくです♪
コメントへの返答
2014/12/31 00:47:51
お疲れ様でした♪

来年も楽しく遊びましょう~

With麺でwww
2014/12/31 11:11:21
僕よりたくさん走られましたね!

羽根だけシルバーで浮いちゃうんですよね(´・ω・`)

お役に立てて光栄です☆
コメントへの返答
2014/12/31 12:52:33
試食はいずれも10分未満、3~4周っすね(笑)

おかげさまでよりゴキブリ感に磨きがかかりましたw

来年はSUGO走る予定なので…ウイングの効果をしっかり体感できそうです♪

ホントにありがとうございました!!
2014/12/31 23:28:33
ボルテックスウイングあこがれます!

来年はサーキットでご一緒させていただきたいです。

良いお年を!
コメントへの返答
2015/01/01 00:28:55
自分も憧れてたウイングです♪
同じスカイライン乗りの熱い方に譲っていただきました♪

来年…SUGOでご一緒出来たら嬉しいですね~(^^)

あ、明けましておめでとうございます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@セブン 年中寒いですけど?w」
何シテル?   11/20 22:07
サーキットで愛車を思いっきり走らせてあげるのが大好きです(*^ー^)ノ♪ メインはグリップ…というかドリフトは出来ません。 リヤタイヤをスタッドレスにし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

夏休みの自由研究にやって来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 08:29:18
GT-R救出大作戦(`・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 10:21:13
禁断のバッテリー交換? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 12:41:14

お友達

DIY、サーキット好きな方大歓迎です

お互い技をパクり合いましょう!(笑)

106 人のお友達がいます
YUKIKAZE_RN!YUKIKAZE_RN! * PKPK *
アベメーラ@IMPUL NOTE E12アベメーラ@IMPUL NOTE E12 * ニコニコラルフニコニコラルフ *
AZMAAZMA * taku_bcnr33taku_bcnr33 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 一方通行SPL (日産 スカイライン)
サーキットしか走れないクルマです。 これぞオトナのオモチャでしょう!!(笑)
日産 キューブ 日産 キューブ
さすがに家族で乗るクルマが軽自動車しかないのはキツイので購入。 職業柄、保安基準適合は ...
日産 オッティ 日産 オッティ
アルトワークス以来の軽ターボ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.