• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

出発~♪

出発~♪ これから八戸へ向かいます!
友人宅へ前泊させてもらえることになったので八戸ナイトを満喫…はしませんが笑

晩飯はラーメンにしようと思ってますがどっかイイトコあれば参考にしたいっす♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 18:01:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 18:19:29
「鷲ノ巣」とか、つけ麺がコッテリで旨そうな気配がしてました。

まだ行った事ないんでレポお願いしま~す(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 18:23:56
こってりは今の気分にピッタリです♪
迷子にならなければレポート行ってみます!
2016/05/07 19:04:42
なんか二郎系できましたよね!
マシマシしましょ~
コメントへの返答
2016/05/07 19:34:08
じ、二郎系だとぉ~!
マシマシは明日に響きそうwww




現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@セブン 全損…査定ゼロへの道ですか?」
何シテル?   08/19 08:33
サーキットで愛車を思いっきり走らせてあげるのが大好きです(*^ー^)ノ♪ メインはグリップ…というかドリフトは出来ません。 リヤタイヤをスタッドレスにし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

夏休みの自由研究にやって来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 08:29:18
GT-R救出大作戦(`・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 10:21:13
禁断のバッテリー交換? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 12:41:14

お友達

DIY、サーキット好きな方大歓迎です

お互い技をパクり合いましょう!(笑)

105 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 大沼プランニング大沼プランニング *
てっちん@てっちん@ * クータクータ *
霧男霧男 * TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 一方通行SPL (日産 スカイライン)
サーキットしか走れないクルマです。 これぞオトナのオモチャでしょう!!(笑)
日産 キューブ 日産 キューブ
さすがに家族で乗るクルマが軽自動車しかないのはキツイので購入。 職業柄、保安基準適合は ...
日産 オッティ 日産 オッティ
アルトワークス以来の軽ターボ♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.