車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
先日のASPAを振り返る…
先日のASPAを振り返る… スマホ落としたネタで忘れてましたが、こないだのASPA走行のコトでも。
まずは試してみたフロアプレート。
これは良い感じになり、ブレーキペダルの操作に安定感がアップしました~♪

ただ、走らない状態でのシート&ベルト合わせでは気にならなかったフットレストが走行中は遠く感じたのでソコを改良すれば操作系は満足出来そうです。

走りのほうは過去ベストがドライ路面で13秒4で、今回は同じタイヤで路面は一部渇きかけって感じでしたがほぼ過去ベストと同じ13秒5。
タイヤとドライバーが老化(笑)してても同じくらいで走れたので嬉しかったですね~

で、最後は困ったコト。
MCの方がいつもGT-Rと間違えます(爆)
わざわざGT-Rじゃないですよ~って行くのもアレなのでそのまま呼ばれてますがなんだか恥ずかしいwww
今回は皆様にアテーサE-TSトラブルで2駆のGT-Rですって説明して笑っていただきましたがw

やっぱりR34の基準車ってマイナーなんですね~
グリップなら尚更でしょうね!
仙台ハイランドでもSUGOでもほとんど見かけたことが無いです。
見つけた時はおかしなテンションになったなぁ~(遠い目)。

でもイイクルマなんですよ(親バカw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 22:57:30

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 23:17:58
間違えるほどオーラが出てるんですよ(´ー`)
コメントへの返答
2016/10/13 12:49:13
オーラって(^_^;
ホンモノと並べたらホント小さいんですよ(悲)

あと、34ってタイプMじゃなくてGT-tだから呼びにくいってのもあるかなw
2016/10/13 12:01:51
↑そう思います(^^)♪
コメントへの返答
2016/10/13 12:50:39
いえいえ(^_^;
間違えるほどオーラ…じゃなくて
間違いないくらいテールが出てました♪(笑)
2016/10/13 21:51:20
乾きかけの路面と老化タイヤで自己ベストと変わらないって…凄くないですか?

実況の件、たけサンヨンさんのスカイラインはカッコいいですからねぇ~(≧ω≦)
コメントへの返答
2016/10/13 22:03:15
乾きかけといっても裏ストレートと最終コーナーイン側に水たまりが有ったくらいなのでほぼドライでした(^^)
それよりもこの日は老化したリヤタイヤのせいかブレーキングでヨーを出すのがすごく気持ちよくて、リズムに乗れて走れたのが良かったのかもしれません♪

あっ!
職人と一緒にカートオフしたのも効いてるかも!
2016/10/13 23:12:24
ずいぶん前の話ですが、R32タイプMもGTーRと言ってましたよwww

ま、その車は外観がなんちゃってGT-Rで中身が6連スロットルだったはず・・・?

コメントへの返答
2016/10/14 08:21:48
スカイラインでASPA走るともれなくGT-Rになれるんですねw
エントリー費用に含まれてるのかしらwww

2016/10/14 19:53:19
のむけん仕様にすれば大丈夫ばい♪
コメントへの返答
2016/10/14 21:55:13
ドア2枚増築すかwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「備えあれば… http://cvw.jp/b/312335/38976115/
何シテル?   12/08 21:59
サーキットで愛車を思いっきり走らせてあげるのが大好きです(*^ー^)ノ♪ メインはグリップ…というかドリフトは出来ません。 リヤタイヤをスタッドレスにし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Attack 東北 DAY1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 01:29:32
Attack東北 ベスト動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 23:39:42
2016-03-11 匠工房 TM-SQUARE LSD(デュアルコア) ZC32S!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 23:28:20
お友達
DIY、サーキット好きな方大歓迎です

お互い技をパクり合いましょう!(笑)

108 人のお友達がいます
TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
PKPK * GGAKAIGGAKAI *
セブンセブン * R2@ヨネックスR2@ヨネックス *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン ER34 一方通行SPL (日産 スカイライン ER34)
サーキットしか走れないクルマです。 これぞオトナのオモチャでしょう!!(笑)
日産 キューブ 日産 キューブ
さすがに家族で乗るクルマが軽自動車しかないのはキツイので購入。 職業柄、保安基準適合は ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.