車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
感動した(笑)
感動した(笑) 会社の同期のER34、ニスモの純正形状サスキットが付いてるんですが、スプリングのヘタリ?でフロント左右の車高が1センチ違うってコトでスペーサーを作ってみました。

3ミリ厚のアルミ板を小さいドリルで穴開けて繋いで~カットして~形合わせて~ってこんなんで3時間弱もかかりました(苦笑)

そこで、今回初めて使ったベルトサンダー。
どんどん削れて、どんどんキレイになって…久々に使って感動する工具に出逢えた気がしますw

これひとつあればあんなコトもこんなコトも…って可能性が無限に拡がるな~って思いました~!


…せっかくキレイに作ったのに付けたら見えなくなるって切ないな…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 22:06:00

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 07:55:46
神は細部に宿るって言いますからね^ ^
コメントへの返答
2016/10/15 08:14:44
髪は頭部に宿る…ちょうど気になるお年頃ッス(違っ

神を宿すにはもっとキレイに仕上げないとダメだなぁ~(^_^;
2016/10/15 08:16:37
私のトルネオには貧乏神が宿りつつある模様w
コメントへの返答
2016/10/15 08:20:24
第一次心折れそう期…ですねw
神が与えた試練乗り越えてくださいwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@壷八 駐車場は重要ポイントっすね♪車高の問題とかいろいろ悩んでた頃が懐かしいッスw」
何シテル?   12/04 19:58
サーキットで愛車を思いっきり走らせてあげるのが大好きです(*^ー^)ノ♪ メインはグリップ…というかドリフトは出来ません。 リヤタイヤをスタッドレスにし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Attack 東北 DAY1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 01:29:32
Attack東北 ベスト動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 23:39:42
2016-03-11 匠工房 TM-SQUARE LSD(デュアルコア) ZC32S!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 23:28:20
お友達
DIY、サーキット好きな方大歓迎です

お互い技をパクり合いましょう!(笑)

108 人のお友達がいます
YUKIKAZE_RN!YUKIKAZE_RN! * ニコニコラルフニコニコラルフ *
霧男霧男 * AZMAAZMA *
taku_bcnr33taku_bcnr33 * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツみんカラ公認
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン ER34 一方通行SPL (日産 スカイライン ER34)
サーキットしか走れないクルマです。 これぞオトナのオモチャでしょう!!(笑)
日産 キューブ 日産 キューブ
さすがに家族で乗るクルマが軽自動車しかないのはキツイので購入。 職業柄、保安基準適合は ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.