• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

久々に

久々に ブログを。
今日は仙台ハイランドを走る通称exclamation&question「チーム青森」で遅い新年会でした。

仕事を片付けて直行したので酒は飲まなかったんですが、仲間のテンションの高さにつられ、シラフでHiブーストに(笑)

中でも、一番盛り上がったのは、「MR2日本一決定戦に出るexclamation×2」という、某GTマシンに乗っている方の熱い抱負モータースポーツ

しばらく愛車に乗れない、触れないストレスは、ついにハイランドを飛び出して、岡山県のTiサーキットまで・・・(笑)

ぜひ実現させて、表彰台の頂点に登ってほしいと思いますexclamation×2



春が・・・ハイランドが待ち遠しいモータースポーツ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 02:29:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 03:22:21
チーム青森ってどっかで来たことあるような(笑

熱いですね、いいですねぇ。
そうゆう方がまわりにいるのは楽しいですね。

私もハイランドが待ち遠しいです。
今年になってまだ3週間しか経ってないのに、
気分的にはあと2週間くらいで3月です(爆
コメントへの返答
2008/01/23 08:10:05
わかります!
昨日も「俺12月からずっと我慢してるんだから!」って言ったものの、まだひと月半しかたってない・・・(笑)

冬ってながいねぇあせあせ(飛び散る汗)
2008/01/23 07:08:01
今年も自己ベスト更新してくださいねウィンク指でOK期待してますぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008/01/23 08:12:51
うわさによるとコース改修されるみたいで、今までより難しくなるとか・・・
更新できるかな~モータースポーツ
2008/01/23 07:27:09
MSPもですよwww
コメントへの返答
2008/01/23 08:16:01
もちろんですわーい(嬉しい顔)
タイヤは準備完了です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
雪道のドリ練が役に勃つかなexclamation×2(笑)
2008/01/23 08:10:26
おいらも春が待ち遠しいです(*´д`)
コメントへの返答
2008/01/23 08:19:41
ブレンボの強烈な制動力を味わってしまったら・・・うれしい顔

アクセルもブレーキも思いっきり踏みたいですなexclamation×2
2008/01/23 10:30:30
チ-ム青森って~「チ-ム守るべ青森」とは、何か関係あるんですかねぇ?!なんてねぇ(^_-) そうですねぇ!クルマの乗りたいですよねぇ~♪春まで・・・って長いよねぇ~(>_<) 分かる!!その気持ち!!
コメントへの返答
2008/01/23 11:22:13
チーム名がないのと、青森からいくメンバーがうちらしかいないもんで(笑)

春が待ち遠しいけど、雪ドリができなくなるのも淋しくもありますわーい(嬉しい顔)

でも、やっぱアスファルトですね~るんるん
2008/01/23 11:53:15
これはGTドライバーさんのwww

自分も春が待ち遠しいです!もう少しおとなしくしてますかね(´Д`)
コメントへの返答
2008/01/23 12:13:38
そうです!あのオジサマのです(笑)

愛車に乗れないオジサマはなんだか小さく見えました(笑)

春になったら、また「俺の日だからexclamation×2」とか言いだすんでしょうね(笑)

2008/01/23 12:42:51
あのお方のマスィンですね(´∀`)

春が待ち遠しいと言いつつも、来月末にはサーキットに逝きそうな悪寒www
コメントへの返答
2008/01/23 22:57:58
菅生は雪少ないんでしたっけわーい(嬉しい顔)
いいな~車(セダン)
一度雪のハイランドを振りっぱなしで走ってみたいなぁるんるん
2008/01/23 20:26:27
ホント春が待ち遠しいですね~(・∀・)

そういえば…自分はよくチーム青森の方々とコース上で絡むことが多いんです。
青いRX8の方や黒サンヨンさんあたりがよくwww

今年も一杯バトルしたいです!
その時は宜しくお願いします(*`・ω・)ゞ
コメントへの返答
2008/01/23 23:02:33
あのRX8って青森のひとなんですかexclamation&question
初めてしりましたよ~わーい(嬉しい顔)
あのクルマを見て、「エイトって速えぇexclamation×2」って衝撃受けましたモータースポーツ

今年も楽しみですね・・・って、T67って聞いたんですけど(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@セブン 全損…査定ゼロへの道ですか?」
何シテル?   08/19 08:33
サーキットで愛車を思いっきり走らせてあげるのが大好きです(*^ー^)ノ♪ メインはグリップ…というかドリフトは出来ません。 リヤタイヤをスタッドレスにし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

夏休みの自由研究にやって来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 08:29:18
GT-R救出大作戦(`・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 10:21:13
禁断のバッテリー交換? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 12:41:14

お友達

DIY、サーキット好きな方大歓迎です

お互い技をパクり合いましょう!(笑)

105 人のお友達がいます
GGAKAIGGAKAI * TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu *
taku_bcnr33taku_bcnr33 * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
霧男霧男 * ニコニコラルフニコニコラルフ

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 一方通行SPL (日産 スカイライン)
サーキットしか走れないクルマです。 これぞオトナのオモチャでしょう!!(笑)
日産 キューブ 日産 キューブ
さすがに家族で乗るクルマが軽自動車しかないのはキツイので購入。 職業柄、保安基準適合は ...
日産 オッティ 日産 オッティ
アルトワークス以来の軽ターボ♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.