車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 19:58 
@壷八 駐車場は重要ポイントっすね♪車高の問題とかいろいろ悩んでた頃が懐かしいッスw
12/03 18:08 
ビリーで肉そば。嫁はまかない2で、食べたいヤツどっちも食えて幸せ(笑)
 12/04 16:08 
この前、友人と行ったんですが駐車場が無く諦めてゼットン行きました(^o^)/
12/03 13:16 
@霧男 友人のハウマッチの付き合いの予定が家族サービスになりました♪
12/03 11:45 
@YUKIKAZE_RN! でも気持ちよさそう♪自分も家族サービスで石巻に来てますよ(^^)
12/03 11:44 
石巻は石ノ森漫画館♪
 12/03 11:46 
@たけサンヨン あらコッチにいらしたすか?
11/29 00:16 
11/28 23:23 
@セブン ガムテープを勧めてみては?w
11/25 23:57 
@セブン やってみると以外に簡単ですよ~!
アンパネ作るより遙かにw
11/20 20:28 
11/19 17:37 
下駄の鼻緒が…? http://cvw.jp/b/312335/38876672/
11/15 15:57 
ステーションさんで給油♪
11/09 20:46 
@高橋 あきら 朝は気をつけなきゃヤバいかもね~!
来週NBCだから溶けてくれなきゃ困る!w
11/09 19:14 
@てっちん@ 野辺地まで来たら積雪なくなってホッとしました~(^_^;
11/09 17:05 
@YUKIKAZE_RN! ケツが出るよりフロント流れるほうがいやですね~みんなノロノロなんでなんとかなりそうです(^o^)
11/09 16:57 
タワレコで物色して、外に出たらこのユキ…夏タイヤなんだよね~♪
 11/09 17:02 
@たけサンヨン ききき…気を付けてお帰りください(^_^;)
 11/09 17:23 
夏タイヤ。。。4号線経由の方が安全ですかね。気をつけて~(汗)
 11/09 20:18 
@たけサンヨン こっちもいきなり冬来たって感じで^^; 多分 またちょっと暖かくなるんすよねー
11/07 12:55 
専用っていうなら… http://cvw.jp/b/312335/38818490/
11/06 08:31 
@てっちん@ 1コーナー先の緩い左コーナーでの乱れはビビりました笑ショートシフトは…楽しい車載にするために♪
11/05 22:43 
@てっちん@ カートに比べたらマッタリですよ~(^^)止まらないけど(笑)
11/04 23:40 
もしかして…? http://cvw.jp/b/312335/38803026/
11/03 20:35 
@YUKIKAZE_RN! ここは男らしく「出走予定はある!」ですよ(笑)
プロフィール
「@壷八 駐車場は重要ポイントっすね♪車高の問題とかいろいろ悩んでた頃が懐かしいッスw」
何シテル?   12/04 19:58
サーキットで愛車を思いっきり走らせてあげるのが大好きです(*^ー^)ノ♪ メインはグリップ…というかドリフトは出来ません。 リヤタイヤをスタッドレスにし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Attack 東北 DAY1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 01:29:32
Attack東北 ベスト動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 23:39:42
2016-03-11 匠工房 TM-SQUARE LSD(デュアルコア) ZC32S!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 23:28:20
お友達
DIY、サーキット好きな方大歓迎です

お互い技をパクり合いましょう!(笑)

108 人のお友達がいます
YUKIKAZE_RN!YUKIKAZE_RN! * ニコニコラルフニコニコラルフ *
霧男霧男 * AZMAAZMA *
taku_bcnr33taku_bcnr33 * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン ER34 一方通行SPL (日産 スカイライン ER34)
サーキットしか走れないクルマです。 これぞオトナのオモチャでしょう!!(笑)
日産 キューブ 日産 キューブ
さすがに家族で乗るクルマが軽自動車しかないのはキツイので購入。 職業柄、保安基準適合は ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.