• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なつのあのブログ一覧

2017年06月11日 イイね!

透け透けいいのかな・・・・・。

こんばんは、いやな時期になりましたね~。
ジメジメ嫌です。
これから約1ヶ月の辛抱ですね。

で、タイトルの「透け透け」ですが・・・。

昨日ドンキに行った帰り、凄い(おいらには目のほよう)光景をみた!!

高校生~大学生ぐらいの可愛らしい女の子が自転車を立ちこぎしてたのですが。
まあこれはよくある光景だけど・・・。

よく見ると(よく見なくてもクッキリはっきりと)透けてる!
白いワンピースの中・・・・・・黒いおパンツが!!

おいら車に乗っていたので、目撃の時間は数秒だったけど・・・。

お~い!だれか教えてやってくれ!!

と、リトルおいらが叫んでましたとさ。

透けてた事に気が付いたとき‥‥ん!?

もしかして、それが今のスタンダード!?

そんな訳ないよね・・・・透けないように何か1枚着るよね・・・。

おいら、以前の夏に白いユニクロでかった服で出かけようとしたときに、鏡をみてビツクリ!
乳首が思いっきりクッキリと浮き出てた・・・。それ以来、白を着るときはインナーを着る様に
おいらでさえしてるもんね。
Posted at 2017/06/12 00:38:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月11日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:はい

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:はい

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:はい


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/11 23:50:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月05日 イイね!

凄いけど・・・・・。

早実の清宮君は凄いね~。
サッカーの・・・・誰だっけ??
飛び級でU-20の日本代表になった凄い子・・・。
名前が出てこない・・・・。

まあ、彼みたいに侍JAPANに、どお?
監督!!

監督は誰だっけ?

でも、早実・・・・点も毎回大量失点してる様に思えるけど・・・・。


で、サッカーの凄い子・・・・・・・

結局わからん!!
Posted at 2017/06/05 00:59:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月09日 イイね!

中学生かぁ・・・・・

4/7金曜日に中学の入学式がありまして・・・。

なんともあいにくの大雨!!

家から徒歩5分ぐらいに中学があるのですが(姫様の教室の廊下から我が家が見えました)
もうスーツがびしゃびしゃ。。。。

なんて日だ!!

って、ある芸人のあの言葉がおもわず出てしまいそうな天気。

おいらの日頃のおこないが悪いのか・・・それとも姫様の日頃のおこないが悪いのか・・・・
はたまた、森友学園のかm・・・・・

まあ、そんなこんなで体育館に姫様の入場する時になり、隣のどこぞの母親が、おいらのカメラの真ん前に頭を突き出しやがっておかげで撮り損ねるとこだった・・・文句言ってやろうかと思いましたがそこは大人になってグっとこらえて・・・・
あとになって、姫様の教室に行くと、その頭突き出しおっ母がいました。
同じクラスでした・・・・。
「文句言わなくてよかった」・・・・・。

明日から中学に通う事になりますが、その初日にその場にいられない歯がゆさ・・・
でも、頑張ってほしいものです。
Posted at 2017/04/09 23:45:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月26日 イイね!

インフルになってもーた

3月ももう最終週だね~♪

なんてこと言ってる場合じゃない!!

インフルエンザにかかってもーた・・・・・。

正確には、かかってましたですが。

あれ?まだ流行ってたっけ??

そう!おいらは、いまだこんな感じです。

もう、流行ってもないインフルに今頃かかり・ま・し・た。

で、木曜日の夜に熱も下がったので月曜日より出社しま~す。
が、がだ、先週は2日しか働いてなく・・・・しかもその前の週は、子供の卒業式で3日しか働いt・・・・
そう、そう、そう!
我が家の愛する姫様が、ついに小学校を卒業しちゃいました(泣笑)!

もう、うれしいやら、さみしいやら、複雑な思いです。
4月から中学生!

中学生になったら、がんばれ!

がんばれ・・・・とにかく、いろいろがんばれ!!
ん~・・・・・恋愛以外はがんばれ!

って、姫様の話はのちのちするとして・・・・「なんで話しが脱線した・・・・・」

そう、2週間のうち1週間分は仕事をしていない・・・・。

明日、会社に行くのが恐怖ですね。

あ~ぁ・・・・。

どうしよう・・・・。

仕事溜まってんだろうな・・・・。
Posted at 2017/03/26 15:13:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「透け透けいいのかな・・・・・。 http://cvw.jp/b/312358/39923999/
何シテル?   06/12 00:38
なつのあです。 今年3回目の車検です。 姫様も早いもので、今年4年生になります。 ハイブリッドが出てすご?く気になりますが、もう少し乗りたいと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

お盆休みって何ですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/12 16:28:34

お友達

よろしくお願いします。おやじですが友達になってやってください。
19 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 キラリヒカルキラリヒカル
たくNOAHたくNOAH ∞翔∞∞翔∞
飛蝗飛蝗 inacchiinacchi

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
ホンダとトヨタしか乗った事がありません。 また、いつかはスープラみたいのにまた乗りたいな ...
輸入車その他 その他 TOM`S (輸入車その他 その他)
トムスの自転車です。ミムゴって言う会社が、取り扱っている自転車です。どうやらこの自転車 ...
輸入車その他 ビアンキ 亀2 (輸入車その他 ビアンキ)
初クロスバイク 2012モデルの在庫が、近所のサイクルショップに奇跡的にあり、ほぼ勢いに ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
8年乗りました。 はじめは、セダン(ウインダム)を買うつもりが 妻に言われるがまま、契約 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる