• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FALSTAFFの愛車 [BMW M3 クーペ]

京都の休日

投稿日 : 2010年10月30日
1
伏見区墨染の餃子のKUさん
2
清涼寺門前
3
清涼寺門前の横にある、嵯峨野 豆腐の森嘉さん
4
松尾大社の亀井の水
5
亀井の水のすぐ横にある、天狗の岩 と 滝
6
その滝、 京都の松尾大社に いかれたなら、ぜひとも この場所にきて下さい!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

41歳の車好きオヤジです 週末に峠をかるく走ってます(まわりに迷惑かけないように)オヤジですが みなさん よろしくです! 蕎麦屋さんと温泉が大好きです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

かなりマイペースに生きてます(^o^;  

自称 Mr freedom

苦しくても 貫きとおしています(><)      

よろしくお願いします! 
13 人のお友達がいます
ryoちゃんryoちゃん * ハセヤンハセヤン
びぎな~びぎな~ ともきちGTSともきちGTS
ユルゲンユルゲン amemanameman

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
ノーマルでこのレベル 乗ってみてわかりました 走りやすい 駆け抜ける喜びを知りました
日産 モコ 日産 モコ
普段 メインで乗ってます!
マツダ RX-7 マツダ RX-7
いままでの乗った車のなかで一番これが自分にあってましたexclamation×2最初はブーストアップして乗っ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.