• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月14日

凹んじゃった・・・

凹んじゃった・・・ こんばんは! 夜は少し涼しくなりましたね♪ 実は昨日お出かけの際にガソリンを入れたのですが僕とした事が・・・ 何とホースを引っ掛けてボディーにゴン・・・ 給油口の上の目立つ所が凹んじゃいました(TT) 今日早速いつものここへ連絡! 町田へGoしました~ 山内さんに見ていただいたら、ちょうど鉄板が重なってシーラーがある場所との事・・・ テールランプを外し、そこの穴からツールを入れていました。 しばらくしてライフ君は元のツルツルなお肌を取り戻しました♪ 僕も仕事柄何人ものデント屋さんを見ましたがY's FACTORYの山内さんに敵う方は見た事無いです~ もしも何か有ったらご紹介します(^^) でもあまりお世話になりたく無いね(^^;
ブログ一覧 | ライフ | 日記
Posted at 2009/08/14 20:17:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タグホイヤー
白二世さん

WRX S4の会 ・2017年秋季 ...
トランポ純さん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

🇫🇷 フレンチフレンチ幕張 2 ...
naopeiさん

関西オフ前夜祭!
>nassy<さん

充実の神戸・大阪ビボッピーツーリン ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2009/08/14 20:46:27
素早い対応ですね。
凹みが治って良かったですね。
コメントへの返答
2009/08/15 14:40:19
こんにちは!
自分でやっちゃったので直しました。
とっても目立つ場所で給油の度に凹みそうなので(^^;
2009/08/14 21:30:32
あら・・・凹みですか?

でもツルツルに戻って良かったですね♪

実はライフくんにも屋根に小さな凹みが(汗)

コメントへの返答
2009/08/15 14:41:28
いらっしゃいませ~
山内さんのデントは神業です♪
ここで無理と言われたら諦めます(^^;
2009/08/14 21:49:46
給油ホースの先ッポは
LiFEより堅そうでつね (*_*;)

LiFEが凹んだから
自分もめっちゃ凹みますぅ (ToT)

早く忘れてくださいね~
コメントへの返答
2009/08/15 14:43:26
こんにちは!
先っぽが硬いなんてエッチ(^^)
ゴツッって音がしました。
キレイに直りましたのでもう(TT)ではないです~
2009/08/14 21:56:06
凹みって直るんですね~

ウチのライフも凹んでます(TДT)

でも値段高そう。。。
コメントへの返答
2009/08/15 14:47:24
いらっしゃいませ~
これで8千円でした~
誰も気付かないと思いますが、僕のライフ君は運転席側の前後ドアとクォーターのメチャメチャ大きい直径20cm位の凹みがあったんですよ(^^)
だから安く買って山内さんに直してもらいました♪
それでも4万でした。
ディーラー見積もりは何と20万でした(^^;
隼人っちさんもやっちゃいましょう!
2009/08/14 22:21:47
他人に入れられた凹みはかなりへこみますねw

自分で凹ませても立ち直れませんが…値段が高そうですね。
コメントへの返答
2009/08/15 14:48:40
こんにちは~
値段は↑の通りですよ。
自分的には作業の割りに安いと思います。
でも自爆だから(TT)
2009/08/15 10:56:04
自分も何回かやりそうになりました(^^”


もしもの時はお願いしたいです!!

でもあまりお世話になりたくないですよね。
コメントへの返答
2009/08/15 14:49:48
いらっしゃいませ~
お世話になりたくはないですが、もしもの時は(^^)
紹介割引もしてくれるみたいですから♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「復活(^^)」
何シテル?   05/31 14:00
ホンダ大好きなおじさんです! かみさんと娘の3人で暮らしております。 普段は車関係の仕事をしております。 バスの免許も昔に取っちゃいました(^^; 車とバイク、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

夢を乗せて♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/14 14:35:31
ホンダカーズ足立北 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/11 16:46:30
 
ホンダカーズ日立北 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/15 22:04:21
 

お友達

お友達募集中です♪お気軽にお声をかけて下さいね(^^) コメントには必ずお返しをしますので残して行って下さい! みんなで楽しくやりたいです(^^) ですから車種も何も関係なくポチっとして下さいね~
59 人のお友達がいます
モノタロウモノタロウ * ユタ.ユタ. *
スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 ばっしぃ。ばっしぃ。
Fujiwara_Fujiwara_ はやてはやて

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ジーコちゃん (ホンダ CR-Z)
人生初のハイブリッドd( ̄  ̄)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ディーバターボじゃないですがライフターボです♪ 車関係に勤めているのでいろいろ小細工をし ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
23年1月登録るんるん 人生初の新車ですうれしい顔 ホントは去年買う予定にしていましたが年式を23年に ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
フィットRSからの乗り換えです。人生2台目の軽自動車です。デザインに一目惚れ(*^^*)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.