車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 13:10 
高速のハイオク145円なんですね〜 OPECとぐる?
10/30 14:48 
6気筒MTは楽しい〜
10/25 15:29 
今週末と来週末はオープンMTでドライブを計画ちう。楽しみ~
10/14 08:31 
これ、ボディーサイズが小さければかなり欲しい。。⇒  アルピーヌが日本でも復活。市販モデルの予約は2017年上期からスタート
http://carview.yahoo.co.jp/article/photo/20161012-20102996-carview/?sid=cv
09/30 08:29 
マーチ(Micra)がついに3ナンバーになるみたい。デザインも吊り目のどこにでもあるようなデザインになっちゃった。ユニークでありながら人気のあるデザインでいて欲しかった。新型は女性にはうけないだろーなー。
09/11 09:43 
免許更新に来た。講習2時間はたまらなく時間の無駄。
07/30 15:18 
ったく、道路脇の植栽を切る事で大渋滞になってるのっておかしい。 年間通してみたら マクロ経済的に大損失じゃないか? .💣
07/21 23:36 
#名機 隠れたマツダの名機 KF-ZEを推します。気持ちよさはアルファ以上。RB20DETも気持ちよかった。
07/18 11:46 
[整備] #ランティス ディーラー定期点検 再生産マイナーパーツ発注 http://minkara.carview.co.jp/userid/312389/car/1337741/3827531/note.aspx
04/09 11:11 
明日久々に直六に乗るかも。 待ちきれないっす。 あの回転感に胸いっぱいになりそう。 
10/15 07:44 
http://carview.yahoo.co.jp/article/column/20151009-00000001-carsensor/1/ 古い車は海外では25年以上経つと税金ゼロになる。。
09/05 15:17 
なんかレクサスのショールームみたいになっちゃった。
04/26 10:42 
昨日またも東雪谷でスパグリのランティスと2秒だけ遭遇。快音出してました。幸せっす。
02/16 06:54 
いろんな出会いや事情があってとても気に入っていた浅草を離れることにしました。 今度はサイクリングにも便利・通勤も楽・車で出かけるにも便利・車や自転車をいじるのにも便利という場所です。引越しは縁起をかついで323の日にしました。
01/17 21:49 
アルファードの後席で首都高を羽田へ。 広いんだけど視点が高すぎるせいか怖いというか、くつろげない。ロータスヨーロッパのタクシーに乗り換えたい。
01/12 15:28 
待ち時間にマッサージマシンちう。。 ヤマダ電機とかでは無く車のディーラーでやってます。 下町のディーラーは庶民的でいいですよ〜
01/04 19:42 
http://f1-gate.com/honda/s660_25969.html S660 47kw=64ps しか出さないみたい。ここは自主規制の壁を破って欲しかった。 
12/28 12:33 
なんか最近信号で止まると自分の視線ポイントが隣の車のドアとサイドウィンドウの接点ぐらいまでしか無いんじゃないかと思う事が増えた。埋まっている感じ・・。今やM3でも全高1400mmを超えるからそういう時代なんでしょうね;;
10/05 15:00 
鈴鹿F1観戦開始・・荒れそうだな~
10/05 13:55 
雨でパソコンの写真フォルダー整理してたら水冷V8の写真が出てきた
プロフィール
「高速のハイオク145円なんですね〜 OPECとぐる?」
何シテル?   12/04 13:10
環七沿いに棲息。 音や感触フェチ。 プロフィール画像は昔乗っていたアルファ156V6のインマニ。 小さいアイコンになっても見分けやすいのでずっとこのまま。 あま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダ ランティス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 07:57:52
トヨタ プリウス 柔軟性のある最高硬度7h 硬く・しなやかなドゥレッザ ガラスコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 10:47:56
★2015.1.31★  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/04 15:16:28
お友達
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ランティス マツダ ランティス
3代目ランティス。 1代目は新車で購入のタイプX、2代目は後期型のタイプR、手放す度に忘 ...
トヨタ MR2 ターボ付御神輿 (トヨタ MR2)
2代目MR2。 1代目は実はボディ下回りの程度があまり良くなかった事もあって、ボディ程度 ...
BMW Mクーペ BMW Mクーペ
http://www.youtube.com/watch?feature=player_ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
レガシーB4には殆ど不満は無かったが、アルピナB3に乗らせてもらってそのエンジンの感触に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.