• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あるけんのブログ一覧

2015年01月04日 イイね!

ついに手を出してしまいました…(;^ω^)

またまた久々更新のあるけんです(*_*;

昨年12月某日にろぶ君のリコールでDへ・・・
待っている間に、担当セールスが

「あるけんさん! ちょっとイイ話が!」と。

色々話をしていくうちに担当セールスの
「ウマい話」
まんまとハマり(?!)、ついに『S』に手を出してしまいました・・・(^-^;



しかも、あるけん人生初の「黒」。

早速いつもお世話になっているコーティングショップに入庫です。

これからジックリと
(免許の点数が無くならないように)「S」を堪能していきたいと思います♪

あ、名前は
「ブラックろぶ君」です。

「S3」にお乗りの皆様、「ブラックろぶ君」をあるけん共々宜しくお願いいたしますm(__)m

Posted at 2015/01/07 22:49:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年04月21日 イイね!

7777

7777納車されてから丸二年…
やっとこのゾロ目に到達できました。
Posted at 2014/04/21 01:18:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | A4 | 日記
2013年06月30日 イイね!

久々にアノ場所へ♪

久々にアノ場所へ♪結局更新をサボっている あるけん です (*_*;

先輩に誘われて久々にアノ場所へ行ってきました。

なんと!

「アノ建物」がライトアップされているではありませんか!

…ということで、プチ撮影開始。







今回はいつもとは違う場所で撮影してみました。




先輩のスマホで

・・・最近のスマホは素晴らしいです・・・(*_*)



2ショット。



で、その後ゲートブリッジへ…

やっぱり走りながらはキツイっすよ…(+_+)


と、まぁ、
短い時間でしたが久々に充実した夜ドライブを堪能しました。


今日の一言
「洗車しておいてよかった(爆)」


…やっぱり写真を勉強しよう…
Posted at 2013/06/30 16:26:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | A4 | クルマ
2012年08月11日 イイね!

こんなお便りが・・・

普段は、DMか請求書しか郵便ポストに入ってない我が家・・・(^^ゞ



が・・・
先日2通も見慣れないハガキが入ってました。




まずはこれ。





免許更新ハガキ。
久しぶりに見ましたねぇ。。。

「ゴールド」!!

前々回、免許更新をして「ゴールド」になったのですが、
間もなくして、立て続けに軽微な(「くだらない」とも言いますが(爆))違反をしてしまい、
前回は久々の「青3年」でした。

その後、「安全運転♪(笑)」を心掛け・・・、3年ぶりに返り咲きに。

これからも、「安全運転♪(笑)」を心掛けたいと・・・
誓いたいのですが・・・

ろぶ君の慣らしも終了したので、ろぶ君の「本気」も見たいとか。。。?!


お盆中は、じっと、ウチで「ひきこもり生活」と考えていたので、ドライブがてら、更新に行ってきます♪




もう1通は、これ。






どうやら、「エコカー補助金を振り込みますハガキ。」らしいです。

うんうん・・・
そういえば、納車の時に営業Hさんが言ってました・・・
「忘れた頃に振り込まれます」と・・・


確かに忘れてました(爆)










・・・ということは?










臨時収入ですか?








そうですかっ♪(*^_^*)
















いつものお店?




♪・・・(爆)






Posted at 2012/08/11 11:58:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | A4 | 日記
2012年06月23日 イイね!

1234・・・

だいぶ前ですが・・・
1234km




それだけです(笑)
Posted at 2012/06/23 00:06:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | A4 | クルマ

プロフィール

「「ブラックろぶ君」を宜しくお願いいたします。」
何シテル?   01/07 22:50
弄れるのはお小遣いの範囲まで・・・(+_+) コツコツ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Audi純正(アウディ) フットレストカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/13 01:52:06

お友達

相変わらずのめんどくさがり屋さんですが、宜しくお願い致します。
20 人のお友達がいます
ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認 ヒロテッツァヒロテッツァ *
CBIICCBIICみんカラ公認 910T910T
HARAYANHARAYAN K_N_TK_N_T

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) ブラックろぶ君 (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
ついに「Sモデル」に手を出してしまいました。 MY2015 ミトスブラックM MOP ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
2012年4月30日~2015年1月4日 初めてのAUDI車です。 「アイドリング・ス ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2010年10月23日 納車。 これは、10年乗りたいです。。。(笑) ・・・ ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2008年3月~2010年9月 やっぱりガマン出来なくて…約10年ぶりにBMW復活。 が ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.