メーカー/モデル名 | BMW / 3シリーズ クーペ 328Ci_RHD(AT_2.8) (1999年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | 過去所有 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 熟成されたシルキーシックスは官能的でした。当時ハンドリング性能がジャーナリストから高評価を得ていましたが、確かに素晴らしかったです。このE46の時代からクーペはセダンとは完全に異なる設計、デザインになりましたね。いつまでも見ていられる美しい車でした。 |
不満な点 | 直6DOHC 2800ccは燃費が悪かった…。マフラー換えたら更にダウンしてリッター5〜6kmでした。 |
総評 | このサイズでこの性能の車は今ではないので、程度の良い車輌があればまた乗ってみたいですね。 |
デザイン |
5
セダンと共有パーツがほとんどない美しいデザイン。
|
---|---|
走行性能 |
5
有り余るパワーと高いハンドリング性能
|
乗り心地 |
5
確かMスポーツとは異なる専用スポーツサスだったはずですが、キレも乗り心地も良かったと思います。
|
積載性 |
5
後席はセダン並みに広く快適でした。クーペでは中々出逢えません。
|
燃費 |
2
経済性はゼロです。
|
価格 |
無評価
標準でかなりの豪華装備でした。今なら定価700万くらいしそうです。
|
故障経験 | 特に大きなトラブルなし。 |
---|
イイね!0件
キドニーグリル交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/02/09 18:55:45 |
|
VARTA SILVER DYNAMIC LN4 AGM カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/02/04 18:40:23 |
|
SOSコール異常 バッテリー交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/01/17 11:22:09 |
spro号 (BMW X2) BMW歴27年です。E36 328i➡︎E46 328ci➡︎F20 116i Mスポー ... |
|
Spro E36号 (BMW 3シリーズ セダン) 最初に購入したBMWです。2800ccシルキーシックスと国産車とは一線を画すハンドリング ... |
|
spro号 E46 328Ci (BMW 3シリーズ クーペ) 官能的な直6 2800㏄、洗練されたハンドリング、そして美しいデザインに魅了されました。 ... |
|
Spro F20号 (BMW 1シリーズ ハッチバック) (主なモディファイ) ・ケレナーズブーストアップモジュール ・レムスマフラー ・K&Nエ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!