• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒ ロ ポ ン 0 6 1 5のブログ一覧

2015年01月23日 イイね!

ジョジョジョ(´・Д・)」

ジョジョジョ(´・Д・)」ジョセンだぬ
やぁ久しぶりダヲ( *´艸`)
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=18&ai_id=194478
遂に無料送迎付きだね
頑張れよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

果たして、今まで在日の身分証の一つの在外国民国内居所”申告証”だったのが”住民登録証”に更新されて、この証明証も6月30日の期限までに更新しないと不法滞在者扱いで強制送致処分になる対象者14万人強がどれだけ申請するのかなぁミタイナ









って事なのかなぁ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
もしくは



兵役いかないと国籍離脱できなくて、日本では国籍離脱してないと日本国籍がとれないんだよね
つまり、今、韓国籍はもう日本に帰化できない

怖いヲ_ノ乙(、ン、)_

日本が韓国人の兵役を妨げたら、それは韓国に対する内政干渉だから安心していってらっしゃいミタイナ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

これでナマポが減ったら凄いよねミタイナ





こうなる前に頑張りましょうね〜






どうでもイイですが、青春18切符を使えば対馬から4500円ですよ
Posted at 2015/01/23 00:47:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年12月19日 イイね!

(´・Д・)」

(´・Д・)」クソワロタヲ( *´艸`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141218-00000046-xinhua-cn
妖怪ウォッチに戦隊ヒーローに日本に依存し過ぎ!反日国家のくせにミタイナ( *´艸`)
アメちゃんからの、迂回輸入だからそりゃ精神崩壊する罠

http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/404706/
放火 レッド!
企業 ブラック!
糞投 イエロー!
売春 ピンク!
ピースグリーン!
5匹揃って
トンスル戦隊チョウセンジャー!!ミタイナ
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

バトルフィーバーJは無理だろうね。
「なじぇバトルコリアが無いニダ?」と火病られてお蔵入りミタイナ
JをKにして日の丸をペプシゴキブリマットに変えれば………
序でにミスアメリカが…いやなんでもない…………





反日のくせに、日本に来たがるし
反日のくせに、日本の玩具大好きだし
当に在庫処分だよね
これがビジネスとしては最も正しい隣国の扱い方
日本のAVは大人にも大人気です





序でに

いやなんでもありません(;-ω-)a゙
Posted at 2014/12/20 00:24:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年12月02日 イイね!

読んどけ(´・Д・)」

読んどけ(´・Д・)」ヴェヴェヴェヴェヴェヴェヴェ……
忙しいんだよ_ノ乙(、ン、)_
元気かい?
とりあえず、ヒトモドキも薄々気づいているミタイナ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
http://agora-web.jp/archives/1622532.html






http://www.asagei.com/28916





Posted at 2014/12/02 22:24:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年11月10日 イイね!

黄昏れ(´・Д・)」

黄昏れ(´・Д・)」先週は4日間神奈川に居たんだよ( *´艸`)
最近は疲れがとれなくて辛いんだよ
_ノ乙(、ン、)_
なんだかんだと、ほのぼの特亜ヒトモドキが騒いでますが今は集中したい事が有りまして、生温かく見守っております。



久々に吐きそうな程食べてみた(´・Д・)」
翌日、内臓も辛いです_ノ乙(、ン、)_




アメ車も悪くなかったよ(´・Д・)」
其れなりに小市民なワタスには視線辛い_ノ乙(、ン、)_






プロントが性に合う






Posted at 2014/11/10 01:51:51 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年10月18日 イイね!

七年目の?(´・Д・)」

七年目の?(´・Д・)」じゃ無くて、グレーチングの上は飛んだり跳ねたりする場所ではありません。


わかる方だけどうぞよろしくミタイナ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

亡くなられた方には不幸で、ご冥福をお祈りしますが
👇これじゃまずは助からないですね

しかし何故に人災がこうも次々と起きるの?の不思議を誰も気づかないのかなぁ

そして毎度の様式ミタイナ
ここから、どうチョッパリの責任にするかがウリナラの力の見せ所ニダ

<丶`∀´>「換気口のあのフタは日本製ニダ」

<丶`∀´>「コンサートで換気口に登って見物するのはチョッパリの習慣でチョッパリの作法ニダ」

大体、犬HKが何事かと思ったらトンスルランドのローカル事故を19時に意味有り気に放送してんじゃん、どこの国の公共放送なんだよ?って思わない生温かさダヲ(ヾノ・∀・`)ナイナイ




「日本には、やっぱりイ⚫️バ!100人のっても………がありますよ」


Posted at 2014/10/18 00:47:21 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「<σ`∀´>σ nuts!@東名のSさん 」
何シテル?   01/09 16:29
気長に続けていきます。 毎日の更新は立場的に無理です。 時々大量更新(笑) 身の丈より少しだけ余計、良い響きです 何でも弄ればイイってもんじゃありま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ちょー眠い!( ノД`)… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 14:05:42
OSIR O-Shift GT へ換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/14 21:24:34
先ほどまで・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/07 10:52:29

お友達

基本私からはお誘いしておりません
冗談洒落の判る方大歓迎
感情的になる方御断りカーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ
空気読めずに暴走する方も御断り(・∀・)カエレ!

恩を仇で返す輩
礼節の無い輩
御都合主義等々
園児以下の道徳心な貴方(・∀・)カエレ!
40 人のお友達がいます
しんたRSしんたRS * ぴにふぇろ~る公爵ぴにふぇろ~る公爵
桶屋 ―〇― L2桶屋 ―〇― L2 赤猫赤猫
Shaka@595Shaka@595 デブキックデブキック

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
今迄の車歴で1番最長で愛着があります 国産車最強と思っていた自分に新な発見をくれました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる