• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

SOON

SOON 任天堂3DSが、発売になります
我が家でも、強請るヤツ一名(;´Д`A
また、私の財布が寂しくなります・・・・
今日は、ハシゴを切り上げて明日に備えますかね(T . T)

企業も一気に出せよ!
Windowsなみに小出しかよψ(`∇´)ψ
我が家にDSだけで、3世代つまり3台あるんですが・・・・

*画像はイメージ
ブログ一覧 | 時事ネタ | 日記
Posted at 2011/02/25 21:45:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 22:21:24
こんばんは!

今となっては小型ゲーム機まで3Dなんですね・・・時代についていけません(T_T)

しかし、画像のようなゲーム機だったらあっという間に異世界にワープですね(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 22:52:16
クマぁさん、どもです
老いぼれるまで、私はゲーム好き(笑)

あっ
これは、試作機ですψ(`∇´)ψ
2011/02/25 22:27:00
うちの息子も今日お風呂でDSはリアル感無いとほざきました・・・

車弄りに障害発生(; ̄ー ̄A アセアセ・・
コメントへの返答
2011/02/25 22:57:05
ゴルフパパTSIさん、どもです
ぎゃはははははは
ゲームでリアル感求めてはいけませんね
所詮はゲーム(笑)

実は・・・・
家電も逝ってしまいました(T . T)
予算が(;´Д`A
2011/02/26 10:02:58
親父はDS3欲しいのに⁈
コメントへの返答
2011/02/26 11:47:30
tuppinさん、どもです
それ上手いけど、要りませんよ
能力的には役不足かな・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「<σ`∀´>σ nuts!@東名のSさん 」
何シテル?   01/09 16:29
気長に続けていきます。 毎日の更新は立場的に無理です。 時々大量更新(笑) 身の丈より少しだけ余計、良い響きです 何でも弄ればイイってもんじゃありま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ちょー眠い!( ノД`)… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 14:05:42
OSIR O-Shift GT へ換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/14 21:24:34
先ほどまで・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/07 10:52:29

お友達

基本私からはお誘いしておりません
冗談洒落の判る方大歓迎
感情的になる方御断りカーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ
空気読めずに暴走する方も御断り(・∀・)カエレ!

恩を仇で返す輩
礼節の無い輩
御都合主義等々
園児以下の道徳心な貴方(・∀・)カエレ!
40 人のお友達がいます
ワルック魔ワルック魔 * しんたRSしんたRS
H to AH to A Shaka@595Shaka@595
ぴにふぇろ~る公爵ぴにふぇろ~る公爵 桶屋 ―〇― L2桶屋 ―〇― L2

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
今迄の車歴で1番最長で愛着があります 国産車最強と思っていた自分に新な発見をくれました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.