• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rallyeの愛車 [スバル インプレッサ WRX STI]

20141230MLS年末謝恩走行会①

投稿日 : 2014年12月30日
1
久しぶりのイベント参加
このイベントは2年前に出たことがありますが、オーナーが変わって初めての開催になるようです。
なんと参加台数は62台^^;
まともに走れるのか・・・
2
久しぶりに一緒に走るやっさん
いつの間にかS202からインテグラになってます^^;
タイヤはV720で異色の仕様です。
3
昼から応援に駆けつけてくれたひでさん
横乗りでお出迎えしました♪
会場にお友達もおられたようです。
4
デモランで走った2台。
ヂレチャレで2位、4位のEGです。
車幅超ワイド、タイヤ幅295、車重800Kg、1.8L、2.0L仕様で、もはやシビックと言っていいのかどうか^^;
昼休みのデモ走行で、左のシビックはサクっとTOPタイムを記録!
う~ん、エレガント・・・
5
こちらもただならぬ雰囲気を醸し出す、MLSコースレコードホルダーのFD。
前後295サイズのタイヤ、巨大なタービン、空力と、地を這うスポーツカーのオーラ満開^^;
でも、今日は振るわなかったようです。。
6
そして、今日でネオバにとどめを刺すため?に訪れたぐをさん。
このくそタイヤが・・・ではなく、キャンバーを調整中。
7
私はというと・・朝一からEDFCのエラーで減衰調整ができず不安・・
結局接触が悪かったみたいで、何とか事なきを得ました。
便利なパーツなんですが、良く壊れます^^;
8
今年最後のサーキットでの宴
はじまりはじまり。。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「タイヤ http://cvw.jp/b/312526/40828506/
何シテル?   12/10 12:07
好きなことやって生きてます。 よろしくです~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

最速!インプレッサ製作日記 
カテゴリ:クルマ仲間
2007/09/01 00:23:55
 

お友達

どなたでも気軽にポチッと押してください
98 人のお友達がいます
魔 王魔 王 * す けす け *
モツだんごモツだんご * 山もっちゃん山もっちゃん
おうち@GDBおうち@GDB シーメンス@水平対向シーメンス@水平対向

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ワールドラリーカー Prodriveスタイル : 2Lフル装備ラジアル仕様で、どこまでい ...
日産 ルークス 日産 ルークス
嫁も気軽に乗れる軽を購入。 プッシュスタート・スマートキー・パワスラ付きで快適です。
日産 ローレル 日産 ローレル
ファミリーカー
ミニ MINI ミニ MINI
BMW ミニのオーナーになりました^^ 初期型のクーパーです!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.